スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着!

20041204221909.jpg

しました。

トリセツを読みながら恐る恐るレンズを取り付け、カードを挿入。カメラのボディーにくっつける側のレンズのキャップを外す時ですら「これほんとにとっていいんだよね」状態の恐る恐る。前途多難。さて、後は充電中の電池を入れればとりあえず撮影可能な、ハズ。ゼロからのスタートってこんなもんでしょうかねぇ。一眼レフの基礎知識的なものは読み漁ってみても、慣れるとアタリマエで気にもとめられないであろう「それ以前の部分」でまずつまづくのであります(涙)。ファインダー覗いても真っ暗だったりする罠(´-`)

機械操作に関することはトリセツ読めばとりあえずわかるけれど、普段の保管方法や「これがあったら便利」的グッズがさっぱりわかりません。検索すると「カビ」問題が色々出てくるけれど、レンズって毎回外した方がヨイの??防湿庫とかいうモノ・・・た、高いし・・・多分レンズはそんなに増えない、もとい、増やせない(苦笑)。どう保管されてる方が多いのでしょう・・・。とりあえず、カメラバッグとやらはあった方が良さそうな模様?素敵なバッグはアホみたいに高いのですな~ん(--)。同時に購入したFA50mmF1.4のレンズ、在庫なしで待ち中です。

ということで、TRINITY PLUS様以来の高価なお買い物でございました(涙)。たけーよ、レンズっ!!(号泣)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/2-eafd5d47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する