スポンサーサイト


青空になりますように~


MZ-10/SUPERIA VENUS 100

週末は信州へちょっくら旅にでてきます。
宿もなんとかとれました(^^;
乗鞍高原にいくつもりですが、これくらい青空になりますように!

さて、今日は早く寝ます~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/202-e2f20e05

コメント

いってらっしゃ~い
台風が行ってくれて、良かったですね~。
是非楽しんできてください。
お写真も楽しみです。
(*´∀`*)きゃ~!信州!?
乗鞍・・・って長野!?お隣じゃないですかー!!
ああ、そんな近くまでちえこさん&こた様がいらっしゃるのですね!
あの、さらにちょっと足を伸ばして新潟まで・・・ってどうですか!?
なんて・・ねえ・・・・(-_-;*)
でもそっかー、長野にいらっしゃるのかちえこさん~(^v^)!!
ちかくて嬉しいデス(ノ´∀`*)
乗鞍高原ですか!
一時期は毎年のようにスキーに通っておりました・・・(遠い記憶)
温泉が濃ゆくて酒呑む前にぐったりして寝ちゃうんですよねー
あー、楽しそうだな♪
乗鞍高原スキー場に行く途中にル・コパンというパン屋さんがあって美味しかったのですがまだあるかなぁ
きっとスカッと晴れますから存分に楽しんできてください!
乗鞍!
キムタクさんが来たと言うお宿がありますよね
あそこはワンコもOKだったよーな・・

いいなあ~乗鞍♪
私ももう一度乗鞍の山並みを見たいです~

オクの結果はいかがでしたか?(*^m^*)
お天気どうでしたか^^?
ずい分涼しくなりましたね。
おでかけPHOTOバシバシのちえこさんがとてもうらやますぃのであります。
のりクラのお写真も楽しみにしております^^v
■ pogetaroさん ■

ありがとうございますー(^^)無事・・・いや、無事でないものがありますが・・・とりあえず帰ってきました(爆)
運よく2日目はお天気もよくて、撮ってきました!諏訪湖はIC付近しか時間結局なかったです(涙)。


■ 真波さん ■

そういえばーー!!新潟と長野はすっかりお隣様ですね!あぁ、とっても近くなった気がするっ(笑)。
そして、乗鞍・・・大間違いをかましてしまいましたが( ̄∀ ̄; 理由は本日のエントリーにて(爆)
なんだか長野についてから、新潟ぱぴろんさんと静岡ポメチーム、長野なら中間で会えるかもー、
とか夢見てみました(笑)。うう、いつかお会いしてみたいです(;;)


■ LOTUSさん ■

言って参りました~、もう、高原ってやっぱりいいですね(涙)。
そして、乗鞍・・・すみません、大ウソかましてしまいました( ̄∀ ̄;
理由は本日のエントリーにて・・・うう、ル・コパン、気になるコパン・・・
LOTUSさんの予報当たりましたー(^^)v 2日目は見事晴れてくれて楽しかったです♪


■ tomokoさん ■

あぁぁー、乗鞍、すいませんっ!大カンチガイをかましました(爆)。
乗鞍、私もまた行ってみたいです(^^;
あ、メールもありがとうございましたーm(_ _)m


■ mikaさん ■

お天気1日目は曇りがちだったんですけど、2日目はすっきり晴れました~♪
久々に雨らなかったお出かけかも(T∀T)
で・・・ノリくらの写真が・・・ない理由は本日のエントリーにてにて(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する