スポンサーサイト


オレンジチェアー


LOMO LC-A/AGFA Vista 400

すっかりはまってしまったLOMO LC-A。
私にしてはかなり早いペースの2本目を現像です。
なんだかこう、濃い色や光と影なものが撮りたくなりますです。
で、無性に写真の中にロゴ入れたくなります。



05090600062-t.jpg


LOMOで哀愁男の背中(笑)。
静岡草薙にできたBlooms Garden Eatというカフェ、インテリアが
とってもおしゃれです。店内も素敵であの中でこた撮りたいー!!
と思うも、残念ながらワンコはテラスのみです(涙)。
沼津市のCafe Greenはワンコ店内OKですが、白い内装が
なんだかLOMOちんに合いそう。また撮ってこねば ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・

カフェに行く目的に誤りが( ̄∀ ̄;


ところで、おまかれ屋さんというショップさんに注文していたこたろうステッカーが到着しました♪


IMGP9128-t.jpg


2枚セットで1890円ヽ(´▽`)/


IMGP9136-t.jpg


こたの写真入りです。


今も車にはポメステッカー貼ってるんですが、写真入も欲しくなってつい(笑)。信州旅行先で大きな写真入ステッカーを貼ってる車を見て欲しくなったのですが、愛犬の盗難も相次ぐ今日この頃、大きくでっかく写真がでているとそれはそれでなんとなく不安だなぁと。これくらいならあまり目立たないし、なんて思いまして。さて、どこにはりましょうか♪


しかし、どうしてこうワンコグッズってどんどん手を出してしまうのでしょう。ただいま到着待ちがまだ数点あるのは秘密です(ぼそ)。到着が楽しみです~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/207-567fc29f

コメント

ROMO☆
「哀愁男の背中」 素敵なアングル♪ そして撮影しているちえこさんを想像ちぅ(^^;
まだ我が家にルルだけしかいなかった頃 ポメ友でもROMO LC-A で写真ステキに撮ってる方がいて
私も「欲し~ィ」と 何度ネットショップのオーダーボタンをポチッとしそうになったことか。。。
でもでも スキャナーというものが家にあっても私には使いこなせず諦めたのでした。・゚・(ノд`)・゚・。
もう製造中止になっちゃったの??
ROMO用の首からぶら下げる皮のカメラケースなんかもオシャレ~なのがあるのよね♪

写真入りステッカー GOODですね~☆
うちの子たちだったら車に人が近づいただけでワンワン・ギャンギャンなので
連れ去られる心配は無いかと思うけど
こたくん キャリーバッグにでも入っていたら心配だわ。
LOMOいいね
さすが・・・使いこなしも早いですね。
LOMOの劣化感を活かしたいい写真です。
ステッカーは車とかに貼るの?
いいですね!
LOMO、いい味だしてますね~。 ロゴ入れたら、ますますお洒落になりそう♪
このステッカーもいい! 
前から、ありきたりのパピヨンステッカーってつまんない~って思ってたけど、
自分で作る気力もなかったのですが、このお店よさ気。 早速お店を「お気に入り」へ。^^
でも、全国区になったこたちゃん、盗難されないように、くれぐれも気をつけてくださいね。
シルエットのモデルは?
コタ君ステッカー これもすごい(^^)

でも、白抜きのシルエット 背筋伸ばして ちょっと 雰囲気が違いそう。
早っ!!(笑)
きゃーもう2本目ですか!!
いいペース??で撮ってますねー(o^ω^o)
オレンジのチェアー写真、色もいいしーアングルもステキです~♪♪
ちえこさんのLOMOちゃんって優等生な感じがする!!
私のLOMOはもっとやる気なさげな写真撮るんですけどー(笑)
オレンジチェアー
後ろにググッと反り返るあれかと。
LOMOなオレンジもすごく素敵ですねぇ。グラグラ。いやいや・・・。ぐらっ。いやいやややややっっっっ。(激しく葛藤ちぅ)
ええ、素直に欲しいといいましょう!いいないいなぁTT

写真入りオリジナルステッカー、かわいいですね。
でもデフォルト(笑)のシルエットがプード(略)
こたシルエットだったら倍はいや5倍は売れるはずっ!!
や・・やばい2
すっごいいいかもっ!LC-A
なんともいえない 色合いと深み・・・・
気がつけばLC-Aをサーチしていたりして・・危ない危ない☆
昨日から台風で一日監禁されていたので余計危なかった!
とりあえずフィッシュアイとスーパーサンプラーで遊んでみます♪

犬の盗難多いよね・・家の近所でもちわわがやられました!
それからは怖くって みにまる一匹残して家を出るときには
完全施錠ででかけます。本当に怖い!
LOMOさん、渋くていい感じですね~。
もっと他の写真も見てみたいなぁ(^o^)
今度、見せて下さい!
■ るーだんさん ■

ガラス戸の向こうのお店の中はお客さんいっぱいいたんですよー(爆)
中から見たら相当あやしかったものと・・・( ̄∀ ̄;
ロモ、どうも製造中止みたいですね(涙)。以前一度復活したことがあるみたいなんですが、今回はどうでしょう・・・
今のうちにいかがでしょうっ(笑)皮のカメラケースですか!オシャレそうなのがありそうで、色々チェックしてみます(^^)v

写真入り、親ヴァカにうれしいグッズですー(笑)
でもほんと、こたは車ではキャリーに入ってるので、窓割られたら・・・とか考えちゃうんですよね(泣)
怪しげな影を見つけるとうるさいことはこの上ないんですが(--;)


■ yukiiroさん ■

あ、ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんだかLOMOってものすごく強力に味付けをしてくれてLOMO様様状態です(爆)
ステッカーは車に貼る予定、なのですが・・・また迷いだしちゃいました(^^;


■ kodemariさん ■

LOMO、なんだか面白いですっ(笑)。足りない部分を補いまくってくれる感じです(爆)
ステッカーのお店、他のもののデザインも気に入っちゃいました~(^^)
トートも欲しくなっちゃいます。ステッカー、結局また貼るか迷いだしました(><)
やっぱり心配ですよねぇ・・・最近は物騒ですし。別のものに貼って楽しもうか、ううーん!


■ あふらさん ■

無敵の親馬鹿グッズです(笑)
シルエット、こたもほんの一時こんなステイをした頃がありましたが
今やすっかりオスワリ犬です(爆)


■ ちんたの母さん ■

2本目、いきましたー(爆)。1本目はとにかく早くみたくて、2本目はもうちょっとだけゆっくり撮りました(笑)
こたLOMO、優等生ちゃんが当たったでしょうか!固体差がどれくらいあるかも面白いですね♪
やる気なさげなのも出現しておりますです。ドキドキ(^^;


■ mikaさん ■

反り返ってぱきっと( ̄m ̄*)
なんだか、オレンジとか青とか赤とか緑とか・・・・面白いですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
製造中止みたいですし、今のうちにぜひポチッと・・・グラグラグラグラ(←震度6)

ステッカー、こっそりこたろう入りで気に入りましたー(^^)v
こたシルエット、二足歩行ポメステッカーで特許申請!!


■ まる母さん ■

もー、ほんとはまっちまいましたですっ!思いもかけない色や周辺減光が起きて、
プリント見るのが楽しくてー(爆)。製造中止になるみたいですし、今のうちに?!!

まる母さんのご近所でもあったんですか!ほんとにひどいですよね・・・
かわいいみにまるくんも、ほんと気をつけてくださいねー(><)
うちも気をつけねば・・・


■ ワリさん ■

なんか不思議ワールドが撮れるよ~(笑)。
今度LOMOで静岡チームも撮らねば!
また持ってくのでみてやってくださいな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する