スポンサーサイト


潮の霧




続きます、LOMOエントリー(笑)。

台風14号、かなりの被害がでたようですが、自然の力はほんとに怖いですね・・・
↑はまだだいぶ遠くに台風があった時に行った吉田の海岸にて。白っぽく雲って見えるのはLOMO効果でもなんでもなく、波のしぶきが霧のようになってただよっているのです(←たぶん)。こんな風になるなんてびっくりでした。カメラが心配で撮影したらすぐしまいましたが( ̄∀ ̄;


海つながりでもう一枚。


20050907195834.jpg


これはご近所の海辺の道です。綺麗な夕焼けでした~。
これがLOMO蔵記念すべき1枚目です。


すんごい濃厚色が出たかと思えば、あっさり懐かし色も出たり・・・
ほんとに製造中止になっちゃうのでしょうか(涙)>LC-A
この子壊れたらどうしよ( ̄∀ ̄;
しかし、こんなことなら最初に欲しいと思った時点で買っとけばもっと安く(略


さて、数日前にこたのブリーダーさんからお手紙が届きました。
そして、こたの弟の写真も同封されてました!


20050907195914.jpg


左が弟のダリウス君。パパが同じです。ちなみにこたの本名はシリウス。ううーん、弟だ!(笑)。
ブリーダーさんもこたとよく似てるとおっしゃっていましたが、
写真を見ても目や口の辺りとか手の出し方とか(笑)似てる気がしますっ。
こたの兄弟を見るのはこれが初めてなんですが、うれしい~(><)


IMGP9205-t.jpg


後ろでこっそり立ってるダイアナちゃんもかわいいなぁ♪
しかしなぜだろう・・・兄弟なのに、ダリウスくんからは「おいら臭」がしない(爆)
ダリウス君、これから東北~関東のドッグショーで頑張る姿が見られそうですので、
どこかで見かけたら応援してあげてくださいませ~m(_ _)m
兄弟ツーショットをいつか撮るぞー!


一応お兄ちゃんなこたはと言えば、


IMGP9183-t.jpg


ブル足さん2個追加ゲット!!


IMGP9184-t.jpg


忍び寄るデコの影が・・・


IMGP9189-t.jpg


選んだのは初代ブルさん@ヨダレピカピカでした(笑)。
もう1個追加してこたの足先に乗っけたい(´-`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/208-e39cc35e

コメント

ブル足
次回はぜひ、お徳用10個パックをGETするのですぅ~(笑)

兄弟って嬉しくなっちゃいますよね(^o^)
ウチのコタは幸いにも兄弟たっくさんなので、恵まれてるなって思いますぅ♪
あぁ、それにしても、コタちゃんの頭のてっぺん、いつ見ても、つんつんしたくなりますわ( ̄w ̄)
いいなあロモ。
1枚目、とても不思議な絵ですね~。
波しぶきがモヤに??
そいうえば、昨日は出張で静岡にいたのですが、
時間が無くて写真は撮れませんでした…残念。
兄弟いいな♪
あ~、今回のLOMOも素敵です~♪ ふぅ~って思っちゃう。。。
兄弟と写真だけどご対面できて、こたちゃん幸せものです。
やまともmomoも、今だ兄弟に出会ったこともなく、パパ、ママの顔も名前も知らないのです。
ダリウス君、むむむ~ん臭がでてないかも。(笑) むしろ、ダイアナちゃんの方が、こたちゃんに似てる気がします。^^
ブル足って、そんなに楽しいんだ・・・ 今一度、ショップチェックしてみなくては。
新しいの買って来ても、お気に入りはヨダレつきだったりしますよね!(^.^)
目が似てますね!

and

綺麗な海ですね!
これ先週半ばくらいですか??
日曜日にコノ道(二枚目)通過したのですが、
洒落にならない位高波で・・
ロモプリントを是非ナマで見てみたいっ!
もっと早くな気持ち、すごくわかる^^
でもなんか恐くなかったですか、こういうカメラちゃんと撮れるのか、とか(笑)
今じゃむしろ撮れるか撮れないかもよくわからんカメラが好きだったりしてますが^^;
プリント上がるまでのドキドキ感ってクセになりますよね。


■ めぐさん ■

お徳用でブルさんそこらじゅうに並べてみたいですー ( ̄ー ̄)ニヤリ
兄弟ってほんとうれしいですねー(><)なんとか会いにいきたいと思っとります♪
こた兄ちゃんは兄弟たっくさんなんですねー!うちも弟ですし( ̄m ̄*)
こたの頭、ミニヘルメットかぶってるみたいなのであります。


■ pogetaroさん ■

どう写るかなぁと思ってたんですが、不思議な感じに写ってました(笑)。
目で見た景色も、かなーりモヤってたんですよ。あんな現象をはじめてみてびっくりでした。
静岡にこられてたんですね!次回こられたらぜひ激写していってくださいねー(^^)v


■ kodemariさん ■

LOMO、ほんとに不思議な感じで写ってくれて面白いです~(^^)
すごい味付けをしてくれるので、お徳気分です(爆)

HP経由でブリーダーさんと連絡がついた時はほんとにうれしかったです。
やまとくんとmomoちゃんも、どこかにいる兄弟とパパママと、いつか連絡がとれますように・・・
ダリウス君、そうですね!!大きな違いはむむーんかもっ(爆)
ダイアナちゃんから、確かに「だじょ」な雰囲気が!!

ブル足、今日はこた、背中に敷いて寝てました(^^; ヨダレペカペカのが結局良かったりしますよねぇ(笑)


■ saru_buta_kumaさん ■

やっぱり目、似てますよね!(笑)
あ、この海は先週半ば~週末のものだったかと思います。
吉田のあたり、ミチヨちゃんやsaru_buta_kumaさんが波に乗られているところかなぁ??と
ちょっとどきどきしながら波を見てました(^^)
二枚目の所、台風来るとほんとシャレにならん波の高さですよね( ̄∀ ̄;
今日も散歩で通ったんですが、波が結構高くて、波を見つめてる人がたくさんでした。


■ mikaさん ■

そう、そうなんですよっ!!プリントがやっぱし一番なめらか~です(><)
うちのスキャナだと黒い部分がつぶれちゃって(泣)。黒のグラデーションがまったくダメダメちゃんです・・
1本目はもう、ちゃんと撮れてるのかこわくて、とにかく確認したくてすごいフィルム無駄使いしましたよ~(涙)
ほんと、撮れんの、コレ?状態でしたっ。でも、撮れるか撮れないかよくわかんないカメラが好き・・・
とってもわかりますです(。-_-。)ポッ クラ亀もいつか・・・いつかっ!
プリント、撮りに行く時どきどきですよね~♪今日も近くのキタさんへ。すっかり顔覚えられました( ̄∀ ̄;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する