スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WanNyan秋号♪




アレックス君が表紙になったWanNyan秋号が発行されました。
最終的に↑を使っていただきましたm(_ _)m
ワンちゃん連れの結婚式の模様も載っています。
とってもかわいい花嫁さんですよ~♪
静岡でもし見つけられたらちょこっとのぞいてみてください~m(_ _)m

018963854405942728920.jpg


カメラを見ているようで、実は後ろのオーナーさんを見つめているアレックス君。
ほんとにパパ命!!!って感じでしたねぇ。


見つめているといえば。


IMGP9278-t.jpg



えぇ、巷でひそかにブームちぅ(笑)のモモネットスヌード装着!!

このためだけに桃買ったのは秘密です。
デコが桃ですよ?>こた
固まりながらも相当文句いいたそうなのは気のせいでしょうか。

素敵な着こなし(笑)の、やまとくん&momoちゃんリブちゃん&メグちゃんりんちゃんにTBです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/209-8f982922

コメント

ついに発行ですね
ちえこさん、こんばんは。
いやーついにでましたね。今回はちえこさんの名前を
スタッフのフォトグラファーとして、どばーんと登場させました(笑)
だって、あっちも、こっちも、ちえこさんのお写真ばかり満載の号ですから。
なんか、たのしい内容になるように、プチ改革しましたが、いかがでしたか?

でも、表紙は、いまだ納得していません。
この2枚目のほうが、絶対よかったのにぃ!!!!ね?そうでしょ?
とにかく、本当にいろいろありがとうございました。
あ、今回は、ダックスの赤ちゃんがプレゼントにあるって知ってました?

そうそう、月末に驚く報告があるんですけど・・また報告しますね。
うんうん☆ ひそかなブーム(≧∇≦) 
私もピンクネットの桃探しているんだけど・・・売ってないの。
WanNyan秋号もゲットしにいかなくっちゃ!

スヌード装着のこたくん 目が訴えてるわね。
文句が聞こえてきそうだわ~~~
魅惑のおデコ
こたちゃん、丸めたくなる可愛さだじょー(≧▽≦)
■ るうさん ■

秋号、色々お世話になりました~m(_ _)m どきどきしながら封筒開きましたです(^^;
少しでもお手伝いができていたらよいのですが・・・
表紙は私も予想してなかったんでびっくりでした(汗)。でも2枚目も苔が微妙かなぁとか・・・あぁー難しいです(><)
内容がプチ改革でしたね。ウェディングのところとか、楽しく読ませていただきました~(^^)
ダックスの赤ちゃんプレゼント、びっくりでした!アレックス君みたいなかわいこちゃんですかね~♪
あ、驚く報告、気になってしょうがないのですがっ(^^; ひょっとして以前はなしておられたことかしら??とか?


■ るーだんさん ■

ピンクネット、ないですよね~!!あれはかなりレアものでしょうか。やりたくなりますよねー( ̄m ̄*)
こた、固まってすっごいゆっくりロボット歩きしてました(笑)。
かぶせる時お怒りでしたし・・・いつも通り( ̄∀ ̄;
WanNyan、ボーちゃんも載ってます~♪


■ めぐさん ■

かなーり丸いですよね(爆)。桃ヘルメットかぶっとります( ̄∀ ̄;
あのヘルメットをかぽっと持って歯磨きをするのです(笑)
TBありがとうです~ヾ(@~▽~@)ノ
こたちゃん、可愛すぎっ!!
でもってなんだかはわからないけどがなんだか
とってもキュートな小動物に見える。。。(*^m^*)
思わずおでこにぶちゅーっとしたくなっちゃいます♪

WanNyan秋号ついに出たのですねぇ~!!
フォトグラファーちえこさんかっこいいですヽ(*^^*)ノ
みたいなぁ、みたいなぁ~!!
静岡しか見られないのが残念~(><)
先月だったら静岡に行ったのになぁ・・・
表紙はてっきりblogで紹介されてた写真家と思ってたら違うんですね。
でもアレックス君本当に綺麗なダックス君ですね♪


ううう、ちえこさんの写真満載の・・・よ、読みたい~
私の友人もワン連れ結婚式したんです。心温まる素敵な式でした。
んなわけで、結婚式の記事もめっさ気になるぅぅ(><)
そして、こたくんの小顔っぷりに胸キュンであります*^-^*
早々に、桃をば買って来ねばなるまいっ!!!
おお~~ コタ桃(笑)
割って 食べちゃう?(嘘)

確かに おでこ (色違いで)桃っぽい
コタちゃん お疲れ様(^^)
■ jomiさん ■

りんちゃんみたいな着こなしはできませんでしたが、とりあえず桃!ももっ(笑)
こたデコ、でこっぱちぶりによくぶちゅーってやってます(爆)。
ほんと、ヘルメットなんですよね(^^;謎の桃生物。

秋号、でました~(^^)私もどきどきしながら中を読んでみたり。
表紙用の写真はデザインをされている方が最終的に選ばれたようです。
いろんな方が間に入っているのだなぁと、ふむふむ!でした(笑)。
アレックス君、綺麗な子でしたよ~(^^)v
12月までは置いてあるかと思いますので、もしどこかで見つけたらのぞいてやってくださいませ~m(_ _)m


■ ぴろみんさん ■

ぴろみんさんのお友達もワンちゃん連れ結婚式されたんですかーー!!
う、うらやましいです~(;;)ワン連れのお式って、心温まり度がUPする気がしますよね(^^)
結婚式、ほんとに素敵でうらやましかったですー!自分の時が散々・・・特に写真が散々すぎたので(--;)
あ、そしてぴろみんさんも、ぜひ桃ネットをっ(笑)


■ あふらさん ■

桃デコこたろうであります(爆)
色々させられて相当迷惑こうむっている模様です。
でもやめない気満々。

わーーーすっごーーい♪♪
TBありがとうございまーす!!
きゃははははーーー(笑)
コタちゃんむちゃお似合い(o≧m≦o)
コタフルーツ売ってたら即買いです♪♪
WanNyanの表紙ってちえこさん撮影なんてすっごーい(*^ー^*)
もーーバリバリのわん仔写真家さんですね。
かなーり!
文句いいたそうな・・目でございます(爆)
おまけに凸が たまらんとです。
みにまるにも・・しちゃおうかな・・
みにまる・・ネット食いそう。
出遅れた・・・
すごく出遅れましたが、TBありがとうございました!^^
ネットこたちゃん、やっぱりキュートです~♪ ちょっと「栗」に似てませんか?(笑)
ピンクネット、それほどに希少なのですか?
近所のスーパーにたくさんあるけど、ネクタリン2個498円でビビっております。
この際勢いで買うべきでしょうか?(笑)

WanNyan秋号、発行になったんですね!
なぜにこれは静岡限定なのでしょう? 見たい・読みたい人が全国にたくさんいるのに…
地方発送も是非お願いします。(*^_^*)

■ ちんたの母さん ■

コタフルーツ、あ、シリーズものってのもアリですね(爆)。
次は何をば・・・(笑)
WanNyanさんには時々お世話になってます。
ば、ばりばりなんてことはめっそうもないですー( ̄∀ ̄;


■ まる母さん ■

う、み、みたいです、みに桃ちゃん(爆)
果たして、やめるちん!になるか、似合うちん☆になるかっ(笑)
お引越しも大変ですが、交渉頑張ってくださいねー(><)
うちも気をつけねば・・・
■ kodemariさん ■

栗!!確かに色的にも形的にもなにげにかなり栗かもです、トゲトゲもっ(爆)
桃色桃ネット、実はまだ1個もみかけてないんですよ~(><)おそらくレアものと??
2個498円・・・さすがレアネットの中身です(違) 水色とかもあったらうれしいんですが。

WanNyan、発行になりました~(^^)読んでみたいといっていただけて、私もうれしいですm(_ _)m
なにやらこれから新展開があるような話も・・・なんだろうと私もドキドキなんですが(笑)。
花嫁さん、とってもかわいかったのでちょっと載せちゃいたいんですけどねー(^^;
ワンニャン入手方法
WanNyan秋号を県外でお読みになりたい方は、
80円切って同封いただければお送りできま~す!!
あて先は
424-0086静岡県静岡市清水草薙2168-3
㈱エヌ・シーピー内 WanNyan編集局 「秋号送ってください」係 
電話 0543-45-4818
■ スタッフさま ■

あ、こんな方法もあるのですね!
お知らせありがとうございます(^^)
ためになる記事もたくさんで勉強させていただいています。
たくさんの方に読んで頂けるとほんとうれしいですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する