スポンサーサイト


動くこたろう9月編


LOMO LC-A/AGFA VISTA 400

スーパーでベトナム・フォーを見つけると・・・
ベトナム・フォー!!
に見えるとです・・・

オッケェー!


すみません・・・
ちょっとバテ気味で。
HGでちょっと復活。

そんなHGな日はIXYが活躍(←意味不明)


IMG_5993_s.jpg


一緒にゲームを見ているのではなく、
実はPCの上にブル足を乗っけて遊べと言っとります(笑)


IMG_5996_s.jpg


遊んでもらえないとすぐ近くで一人遊びをして主張を続け、


IMG_6000_s.jpg


D氏が相手を始めると、ブルさん囲い込みに入ります。


IMG_6001_s.jpg


おもいっきし自分の足元に置いてるあたりが小心者なのであります(´-`)


IMG_6002_s.jpg


その上腹の下に隠してみたり(爆)
姑息ワザを・・・( ̄∀ ̄;


この続きをこたろう動画館にUPしました。
今日は3本追加したので、3つ目がこの続きであります。
よろしければのぞいてやってくださいませ~m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/210-d35e6ac1

コメント

HG!
お、まさかHGが出てくるとわ◎◎;

動くこたくん、格別にかーいーですぅ~*^-^*
ブル足を持って誘いをかける所なんて、思わずちょっかい出したくなる~
季節の変わり目、どうか体調にはお気をつけ下さいねー
フォーッ!
こたダッシュ、のんたのご飯だダッシュ!に近いとです^^
この動画はIXYで撮るとですか。
Topのロモ画がすんごく素敵だとです(はぁと)
最近私がフイルム熱にうなされているのはちえこさんのせいだ。
右回り
コタ君 何がしたかったんだろう?
地球の自転力の確認?
ダッシュはオトコの美学←意味不明
兄ちゃんも、取られないように自分の近くに落とすのであります( ̄w ̄)
でも、お腹の下に隠しちゃったら遊べないよ?こたちゃん(笑)

取ろうとすると露骨に顔を背け、手を引けば寄ってくる・・・。
やはりこの遊びは奥が深い、じゃなくて、わけわからんですよね(^^A
(/TДT)/あうぅ・・・・
ちえこさ~ん動画見れないなり(TT▽TT)
1枚目のお花素的です♪ロモチック(*´ -`)(´- `*)

・・・その後コタ君体調どぉですか?
デリケートだから心配も多いですよね(泣)

あぁHG・・・どぉしてもダメだわぁ( ̄Д ̄;;
これいいな~~ 正にフォ~~~~~!!!!だぜ!
なんとも心地よいブルーとピンク ご馳走さんです。
突然ですが。
パソコン壊れてしまい、メールで送っていただいた写真が印刷前に
消えてしまいました。
もし、ちょび そらの写真が少しでもありましたら、メールで送ってほしいのです。

データーが残っていたらお願いします。
まさにAGFA色じゃないですか~~。
やはりLOMOとの相性は言われてるとおりバッチリなんですね。
でも、今日のテーマだと、フィルムはダイナHGあたりが良かったのかな?
ちえこさん、既に知ってそうですが↓

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace (/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!</a>').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

↑のスクリプトをアドレス欄にコピペしてEnterを( ´ー`)ノ。かた~いHPほどイイ感じです(^^;!
■ ぴろみんさん ■

動くこたろう、いつもあんな感じで「あそべだじょ」とやってきます(笑)
取ってほしいくせに、取ろうとするとにげてゆきます・・・
季節の変わり目はほんと気をつけねばですね(^^; だいぶ復活してきました!ありがとうございますー。


■ mikaさん ■

のんたちんのごはん「だ」ダッシュ!に近いとですかっ♪「だ」がのんたちんぽくてかーいいのです( ̄m ̄*)
動画はIXYで撮ってますー。D氏が遊びながら撮ってるので巨大こたろうです(笑)
ロモ画、ありがとうございますです(。-_-。)ポッ でも、ロモってすごいです。何も考えずにシャッター押しただけで
すごい味付けをしてくて、超お徳気分です(爆)。
mikaさんの素敵なフィルム写真でますます熱が上昇であります(><)スキャナー(ぼそ)


■ あふらさん ■

鋭い!そうなんです、回転は必ず右です。
なるほど、実は地球の自転を・・スケールのでかいことをしていたのですね(違)


■ めぐさん ■

兄ちゃんも自分の近くなのですね( ̄m ̄*) 
ほんとにこの遊びは奥が深いと書いて意味不明ですよね(爆)。
兄ちゃんのダッシュはすっごい速そうですー(^^)v
こたダッシュは・・・無駄な動き満載です。


■ ミチヨちゃん ■

動画、だめだったかぁ~(><)ううん、どうしたらいいんだろ。
他のもみれないなりか?

あ、こた復活しました(^^)v 電話中でごめんね~m(_ _)m
昨日は夜間にも鈴木先生つかまえて行ってきたけど、病院ついたらすっげー元気だった・・・
HGで元気になっている私もヤヴァイかしら(爆)

■ nori王さん ■

ありがとうございますーm(_ _)m LOMO&AGFAタッグ、すっごい色がでてくれてびっくりでした!
すっかり青いトタンを見るとLOMO撮りしたくてしょうがないです(笑)。


■ ちょびあねさん ■

PCこわれちゃったんですね!うちもちょっとまえになって全部ぶっとびました・・・(つД`)
データ残ってるので、送りますね~(^^)あ、印刷用でしたらオリジナルをお送りしますね(^^)v
そらちゃん、成長中ですね~♪ちょびちゃんとの関係もどんどん近づいてる感じでしょうか♪


■ pogetaroさん ■

LOMO&AGFA、発色にほんとびっくりでした!特に濃い色系がすごいでてくれて、青いトタン板、
撮りたくてしょうがないです(笑)。で、ダイナHGなるHGなフィルムがあるとはっ!!
どうしましょう、現像したらHGがそこかしこに出現しているかもしれません。


■ eskさん ■

これ知らなかった!そして、スゴイ!!
誰だこんなもん考えるのは(笑)
ありがとう~、疲れもふっとびました(爆)
青いトタンにチェキですな^^/ 肝に命じておこう。

■ nori王さん ■

そうです、トタンはチェキですっ(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する