スポンサーサイト


めいわくなお届けモノ




またまたこたに大迷惑なモノが届きましたとです(笑)。



IMGP9317-t.jpg


あー、いやそうですねぇ~、この上なくいやそうですなぁ~(´-`)
私は楽しいんですけど>こた
とりたくて頭を振るので、ボンボンがぷらーんぷらーんしとりました(笑)。

この帽子、私のお気に入り通販BIEN JOUEで購入。
かわいくてお手頃なものが多いのが素晴らしい!
これも1,050円だったので、即買い(爆)。

一緒にオヤツケースも買ってみました。


IMGP9352-t.jpg


普段はオヤツを小さいタッパーに入れて持ち歩いているのですが、バッグの中からいちいち取り出すのが面倒だったのです。これならジーンズにも引っ掛けておけて便利かも~♪と、思ったのですが、


IMGP9351-t.jpg


予想の倍くらい大きかった~!!(--||)
こたのご飯2日分余裕で入ります。
大きさ比較用にブル足を並べたら略奪されました(苦笑)
サイズをよく確認して買いましょう>自分


ところで、夏場のワンコのお留守番時はどうされてますか?我が家はクーラー&扇風機をかけて、扉をちょっと開けてお留守番させていたのですが、数日前に外から戻るとクーラーがエラーを起こしてほとんど冷えてなかったのです。幸い涼しい日だったので問題なかったのですが、もし真夏の日中だったらと思うと・・・。以前から途中で停電とかでクーラー切れたらどうしよう、と心配ではいたのですが、それ以来窓も2箇所少し開けていくようにしました。あ、ちなみにエラーの原因はフィルターの汚れすぎでした(--||)これはほんとに気をつけねば(泣)。


普段お留守番時はライブカメラでチェックしているのですが、静止画なのでただ寝てるのか調子が悪いのかまでは判別できません。気になる時は家に電話をかけて、こたが起きるかどうかでチェックしてます。それと今回の事でクーラーが正常に作動してるかが心配になったので、室温計をつけてみました。


IMGP9310-t.jpg


もちろん100均品(笑)。


IMGP9313-t.jpg


携帯でもなんとか気温が判別できるくらいにセットできました。
でも、室温計の幅でこたが見える量が減るんですよねぇ~(--;)

室温も表示されるライブカメラ、あったら安心できると思うんですが。
もうあったりするんでしょうか。

あー、でも何より動画で見れる携帯が欲しい(ぼそ)。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/211-0808283b

ボンボンボーボー♪
今日はちえこさんお家にお邪魔しました(*´ -`)(´- `*)コタ君大歓迎!!えぇ・・・ミチにじゃなくボーボーに(涙)前回ちえこさんがコタ君用に買ったボンボン帽子を借りてボーボー撮影

コメント

コタちゃん 覗き放題?(違)
う~~む ”なんとかしてくれじょ”って、聞こえました(笑)

ライブカメラで、どこでも コタちゃん 見放題(^o^)
うーん!迷惑だろうと何だろうと、こたくんの顔が何とも可愛い!なんと良い表情でしょう!
うちのクーラーも先日壊れました。まぁ、とても年代物なのですが。今時、「クーラー」なんですよ、エアコンじゃなく・・・
全然冷えなく、水がじょぼじょぼと流れ出始めました。寿命かと思って買い換えようとしたのですが、やはりフィルターを掃除したら直りました(--)
夏の日中、留守にする場合、本当に心配ですよね~。とりあえずはクーラーを信じるしかないのが現状です・・・
おやつケースいいね。
そんなに大きいようには見えませんが実際は大きいんだね。
このところ被り物にはまっているの?ちえこさん。
こうして今日もグッズが増えていく^^
ウチは夏休みは娘たちがいるから窓開けて扇風機でどうにかしのいでいますが
締め切った部屋だと心配ですよね。
やっと涼しくなってきたからヘェヘェ顔も少なくなっていくのかなぁ。
それにしてもこの帽子、大変よくお似合いです(笑)
ちなみにクーのんってあんまし服に合わないのよね(--;



う~ん、一枚目の上目づかいの表情にやられましたね。
とってもキュート。
ぬわ!可愛い!ィ(・∀・)ィ
それにつけても我家のチワワは・・・とても同じ犬に見えん・・・--;
あっ・・・
こんばんわぁヽ(=´▽`=)ノ
今日は返事相当な亀さんでごめんでした<(_ _)>
温度計ねぇ・・・気にしながら見るようにしてたんですけど・・・
赤いとこがどこを指してるのかまでは見えなくて(涙)
たまぁに寝相を変えるコタ君しかわかりませんでしたぁ(TT▽TT)
役立たずで申し訳なかったなり(謝)

家も欲しいけど・・・同じ部屋にいてくれないしなぁ( ̄Д ̄;;
ボンボンコタさん素的ですぅ(*´ -`)(´- `*)
おやつ入れ、カメラと比べた写真でかかったですよねぇ(笑)
ちえこさんの実物みて決めようかと思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい~♪
こたちゃん、怒ってるのね♪
でもとってもかわいい~(*^^*)

このおやつ入れ、ぶーも持ってます♪
お散歩バッグにつけてるんですが、何気に使いづらいんですよね(^^ゞ
■ あふらさん ■

そうとうなんとかしてほしかった模様です。ぶるんぶるんぷらんぷらんさせてましたー(笑)
ライブカメラでこっそりのぞいてるのに気付いたら怒るかもしれませぬ。


■ ぴろみんさん ■

そうなのです、迷惑だろうと何だろうと激写するのであります(爆)。
ぴろみんさんのおうちのクーラーも壊れたんですね(涙)。あ、そしてなつかしの本物のクーラーなのですか!
うちの実家はヒーターがレンガのヒーターです。あれもなつかし品ですね(^^)
でもほんと、夏場はクーラーを信じるしかないので心配ですよね・・・なんかいい方法がっ(><)


■ きむさん ■

これ、私の手のひらよりちょっと小さいだけなんですよ。私のイチデジくらいあります。
被り物・・・なにせかぶってくれるようになりましたんで(笑)。
かつてのような流血にならなくなったので、私が止まらなくなりました。


■ mikaさん ■

ぞくぞくぞくぞくっ(爆)。エンドレスでふえてゆきますです。今日も1個。
締め切った部屋はほんと心配ですよねぇ・・・
あ、涼しくなってくると笑顔が撮れなくなるー(><)今のうちに撮っておかねば!
この帽子、ぶるんぶるん頭降ると、ポンポンが漫画の涙玉みたいで面白いです(笑)
クーのんちゃん、ええー!似合うと思うのですがっ!ぜひまたお洋服バージョンをっ!


■ pogetaroさん ■

ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~な時とか固まってるときによくこの目して訴えとります(笑)


■ nori王さん ■

ありがとうございますー(笑)。いろんないやなものをかぶせられとります(爆)。
nori王さんちのスムチーちゃんにもぜひお帽子を♪


■ ミチヨちゃん ■

昨日急にごめんねぇ(^^; チェックありがとなり~m(_ _)m 
温度計も気にしてくれててほんとありがと!めちゃくちゃお役立ちだったっ(笑)
こた、たぶんずーっとトイレでゴロゴロしてたよね( ̄∀ ̄; 

この帽子、17にもってくなりよ~♪ボーちゃん絶対にあう!!
おやつ入れは・・・撃沈(涙)


■ ゆきぷーさん ■

怒ってますっ(笑)。いつもこんないやぁ~な顔して訴えとります(^^;
あ、おやついれゆきぷーさんもお持ちなんですね♪
そして、やはし何気に使いづらいですか( ̄∀ ̄;や、やっぱし・・・

あ、朝霧はやっぱりニアミスでした!うちも同じ位の時間だったんですよ♪
でも小型犬のとこにしかいなかったので、残念(><)

可愛い♪
こたくん~怒ってる顔も可愛いのだぁ~(^m^)ププッ
かなりご機嫌が悪いのかな?o(〃'▽'〃)oあはっ♪ 

ライブカメラいいね~
それは携帯のですか?
我が家も覗いてみたいなぁ~
京香が吠えているのか観察したいです(^m^)ププッ
声も聞こえるのかしら?
カメラだから声は聞こえないかな?(^m^)ププッ
■ あみさん ■

かなーりご機嫌ななめですー(笑)。特にかぶりものはだめですね・・・昔はかぶせると流血しとりましたが、
最近はかぶってくれるのでつい ( ̄ー ̄)ニヤリ

ライブカメラ、携帯で外出先からも見れるようになってます(^^)
声も聞えたらいいんですけど、それほど機能はない機種なんですよー(><)
聞えるのもあるっぽいですよ。ほしいですっ!きっとこたもずーっとぎゃんぎゃん・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する