スポンサーサイト


秋の気配


AGFA Vista400

朝夕はすっかり涼しくなって、秋を実感です。
登呂遺跡の田んぼの稲穂↑も、おそらくもう刈り取りに入ってるかも。




今日は街中のコインパーキングに車を停めていたのですが、
戻って車を出そうとおもったら、財布の中身は諭吉さんのみ orz
両替せんとなぁ~、と横を見ると、そこにあるのはワンコ雑貨も置いてあるドッグカフェ!

ということで。


IMGP9376-t.jpg


りんごちゃんゲット!
今日はうれしいお届けモノです(笑)。


IMGP9387-t.jpg


穴があくほど見つめております。


IMGP9392-t.jpg


とりあえずデコ突き(笑)。


IMGP9450-t.jpg


かなーり気に入った模様です。
りんごちゃんのヘタをくわえて二部屋ぶちぬいて走りまわっとりました♪


IMGP9396-t.jpg


そう、このヘタがよいのです、ヘタが。


ということで、またこたグッズが増えたのでした(^^;
でもおもちゃって、いくつあっても買っちゃいますねぇ~。
このりんごちゃん、白毛の子にめちゃくちゃ似合いそうです。


今日は自分用のものも少し。
とうとうカメラバッグを購入しました。


IMGP9462-t.jpg


2000円で。


IMGP9467-t.jpg


新しい事に足を踏み入れることになりました。
それ用のバッグのため、まったく金はかけておりません(爆)。
たまには無理矢理ぶち当たってみる勇気をだしてみようと思います。

しかし、ほんとに大丈夫か状態なのですが( ̄∀ ̄;
内容はまたおいおいと・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/212-fd78a077

GET♪
とうとう見つけた♪ ** ポメラニアンのこたちゃんとこで見かけたりんごちゃん♪ ...

コメント

りんごちゃん
コタ君、りんごちゃんを相当お気に召したみたいですね~♪
穴が空くくらい見つめる眼差しにやられました。
か・かわいすぎます・・・(はぁと)
そう、このへたがいいんですよね~
ワンコって突起物が好きなんでしょうかね?
ウチはデンタルコングの一番上にちょぼっとでているところを盛んに噛んでます(^^);
用途が少しずれてるような・・・
すでに部分的にはがれ落ちてます。

ちえこさん、カメラのお仕事スタートですか??
すごいっすね~~~!
頑張ってください♪

あっっ、コインパーキングってことは、ゴルゴル退院したんですか??

バック同じだよん♪
朝いちで覗いて、ついついコメントしたくなっちゃいました。
だって、バック同じの持ってるんだもん!^^
A&Aを買う前にコレ買って、今でも少し本気の時に持っていくんですよ。
おソロだと、すごーく嬉しい!(*^_^*)
でも、3000円以上はしたと思います。 ちえこさん、お買い物上手!
いよいよ「新しい事」のスタートなのですね。
ドキドキするけど、ワクワクもして。 素敵な秋になりそう。
詳しいご報告、楽しみにしております。
こたちゃんのりんごちゃんも、すごく可愛い。
おっと、横でmomoが遊べと涙ぐんでいるのでココまで。(笑)
そう!!!
そのヘタがいいのよ、ヘタがッ(≧▽≦)ノ
ヘタ振り回し隊の兄ちゃんも、それ欲しいぞ(笑)
安いなぁ
私も 2000円なら欲しい > カメラバッグ

今日 アキバ・ヨドバシがオープンだから、行ってみようかな(^^)
(それ以外でも主目的は有り 笑)
ああ!
穴の開くほど見つめられたい・・・^^;デコ突きもサイコーっす!
おもちゃでうれしそうに遊んでる姿って、実に微笑ましいです。幸せな気分になりまつ。
で、カメラバッグ!2000円て◎◎;やっす~!良いお買い物をしましたねー!
こんにちは。
ちえこさん、このPの隣にドックカフェ(ショップ)ってので
どこの場所かするわかってしまいました(笑)
青葉の・・・・
なんだろなんだろo^^o
アタラシイコトアタラシイコトナンダロナンダロ・・・^^
りんごちゃんかわいいね。
うちはお姉ちゃん達のお古のヌイグルミが売るほどあるので
クーのんにわざわざ買ってあげることはほとんどないんです。
だからワン用のオモチャ売り場は密かに憧れの場所(笑)
ヘタ、好きだよね。
ぶら下げるとこのヒモとかピーピーなるとこのボッチンとか。
は~~~青もさることながら、緑もええですね!

やっぱポメは可愛いですな~~~~・・。
こたちゃんに真っ赤なりんごちゃんが映えてとっても素敵です♪
でこと形がおんなんじだぁ(笑)
バッグ安いですねぇ!!
とってもお買い得感満載です♪
新しいこと。。。
もしかして、もしかして・・・(勝手にいろいろ想像中(*^m^*) ムフッ)

■ ひろこさん ■

かなりきにいっちゃってました(笑)。とりあえず今日は床にころがってますが・・・(^^;
そうそう、やっぱ「へた」ですよねっ(^^)v ちまきちゃん、コングのあのちっちゃいちょぼっての
カジカジしてるんですか!器用だー♪

あ、新しいことは、そんな感じです。でもそれでいいのか状態だったので、かなり不安です( ̄∀ ̄;
ゴルゴルも無事退院して新品ガラスになりました~。一体いくらつぎこんだやら・・・


■ kodemariさん ■

バッグおそろいなんですねー!えへへ、うれしいです(。-_-。)ポッ
やっぱり本気モードの時には重宝しますよね、こういうバッグ。持ち歩いて何度もレンズ交換
することになるようなので、お安かったしゲットしました(笑)。ご近所のキタさんですー(^^)v
新しいこと、相当、相当不安いっぱいなんですが、とりあえず頑張りますっ。
波に乗り始めたらご報告できるといいな、と思ってますー(^^)
momoちゃんに涙ぐまれちゃったらっ!!私も遊びたいです(><)


■ めぐさん ■

日本男児はやはしヘタ同盟ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
かなりいい感じにヘタってますよーっ(笑)


■ あふらさん ■

かなーりお買い得でした(笑)。他のと比べてもこんなら持ち歩けるな、と(爆)
アキバ・・・未だ未体験の地ですo(;-_-;)o 鬼門とよばれる所に潜入してみたいです。


■ ぴろみんさん ■

デコ突き、なんか要求がある時はハナとデコでゴンゴンやってきますよ(爆)
おもちゃ、遊んでる姿を見るとついつい買っちゃいますよねぇ(笑)
カメラバッグはほんとお買い得でした(^^)v ちょっとラッキー♪


■ るうさん ■

そう、そこです、まさに(笑)。果物シリーズやっぱ人気みたいで、店員さんと
どれがいいかとか色々しゃべっちゃいましたー♪


■ mikaさん ■

そのうちこっそりな写真は載せられる、かも?でも、すっごい心配なのですよー(==||)
が、がんばらねば・・・
クーのんちゃん、そっか、お姉ちゃん達のおもちゃがたくさん遊び放題なのですねー(^^)v
こた、ヒモがおもちゃについてるとがじがじ取っちゃうので要監視なのです。


■ nori王さん ■

緑もどどーんってでてくれました(^^)AGFA、こんな色
あ、こたは実はチワ専(笑)なんですよ~!
チワちゃんを見ると止まりません。かわいこちゃん好きなのです(笑)


■ jomiさん ■

そうそう、デコとおんなじ形なんですっ(爆)。
バッグ、ラッキーなことに超お買い得でしたー(笑)
新しいこと・・・とりあえず頑張ります( ̄∀ ̄;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する