スポンサーサイト


メイちゃんと初対面!




ミミちゃんのおうちにやってきたメイちゃんと初対面です♪




IMGP9606_2-T.jpg


お外にでるため懸垂中(笑)。


IMGP9603-t.jpg


でれまちぇんでちた・・・


IMGP9611-t.jpg


ぐぉぉ~!こんなお顔されちゃったら何でもしてしまいます(*´∀`*)


IMGP9590-T.jpg


ちっこいこぐまのぬいぐるみちゃんみたいです(笑)。


今日はるーだんさんに教えていただいた沼津のカフェ「CALM」へみんなでお出かけでした。
テラス席がワンコOKです。


IMGP9697-t.jpg


海沿いのカフェでテラスからの眺めが素晴らしいとお聞きしてましたが、
噂どおりの眺めが目の前に!


IMGP9653-T.jpg


海猿!!


も、お隣のお店方向に見えます(笑)


IMGP9660-T.jpg


テラスの前にはこんな↑眺めが♪


IMGP9690-T.jpg



こちらがテラス席。席数も多くてゆったりです。


IMGP9620-t.jpg
IMGP9637-t.jpg


海鮮プレートとアイスティーをいただきました♪
どちらもおいしかったです~(^^)
るーだんさん、Amingさん、素敵なカフェを教えていただいてありがとうございました!


芝生のスペースもあるので、みんなでまったりお話して楽しかったです。
本日のメンバーは、ボーボーちゃん・ムックくん&ミーナちゃん・メグちゃん&可憐ちゃん、
ミミちゃん&メイちゃん・アポロ君・COCOちゃん&noaちゃん、こた、です♪
写真が無限増殖しそうなので、とりあえず本日はメイちゃんとの出会い編をば(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/213-7d4bbb12

メイちゃんのお披露目♪
実家に立ち寄りながら、沼津市内の海の見えるカフェ「CALM」へ行ってきました。今日は3連休だからか朝から渋滞で我が家から2時間半以上のドライブになりました。ひとりで2匹連れてのドライブ中メグは車中でもよおしちゃったり、車酔いしちゃったりで( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ。 
はじめまして メイちゃん☆
 こたくん・ボーボーちゃん・メグ&かれんちゃん・ミミちゃん・ムックくん&ミーナちゃん・COCO&noaちゃんと、シーサイドレストランCALMでプチオフ会でした!今日の一大イベ
Nice to meet you. メイちゃん♪  *沼津cafe ?*
だいぶ日にちがずれ込んでおりますが・・・(汗)17日は静岡県の沼津にあるカフェへみんなで行ってきましたぁ♪そしてその次の日から初軽井沢へ!!写真はまた後日(>▽<;;そぉなんで

コメント

あら~(*ё_ё*)
うわあああ~!
メイちゃんかわいすぎですっ (///∇//)
いや~んほんとかわいい~!!
あの笑顔、もうなんでもゆるしちゃうって感じですね!

沼津のカフェもすてきです~!
うわ~、こんなところいきたい~!
って乗鞍の時にも書いた気がしますが。。。
ああでもちえこさんのお写真みてると、
ほんと行きたいなあって思います!
( ̄∀ ̄*)。・:*:・
か、かわいい~
ハートを鷲摑みされましたっ!「メーイちゃーん」(となりのトトロの婆ちゃん風に)*^-^*
海猿が見えるテラスからの眺めも素晴らしいですね!
こんな素敵なカフェが近所にあったらなぁ~。うらやましいです。
PS、こたくんがアイスティーを蹴りそうで気が気でない(爆)
今日は
楽しかったね!
メイを可愛く撮ってくれてありがとうm(_ _)m
(↑親ばかですわ)
ホントにクマのぬいぐるみに見える~(笑)
海の眺めも素敵で、い~とこでした(^o^)
ぅぐぉっ・・・
か・・・・かわいすぎるーーー(T▽T)
てでぃべあ・・・
ほんと くまのぬいぐるみ
それも ちっちゃくて可愛いですね (^^)

新人さん登場で、コタ君はいかに?
(逃げてたりして 笑)
わはは、かわいい~^^
今ぐるっと静ポメBLOGをサーフィンしてまいりました。
NEWフェイスが加わって皆さんとっても楽しそうなのです^^
そして素敵なCAFEもたくさんあってほんとにうらやましい。
新潟は同じ海沿いなのにワンコOKが少ないです。
というかテラスありが少ないとでも言いましょうか雪国の性ですわ。
お料理写真の腕もますます磨きがかかってとってもおいしそうなのであります^^
やられたっ!
メイちゃん、かわいいですぅぅ♪
ほんとぬいぐるみさんみたいですね~~~
愛くるしさ極まりないです!!
じゅるり(よだれ)

静岡にはステキな所いっぱいあるんですね!
海辺のカフェなんて羨ましいですなぁ
お写真拝見すると、目の前に広がる海&芝生がとてもキレイです♪
お料理もおいしそう!
シーフード好きの私にはたまらなく嬉しいカフェです!!
行ってみた~~~い(^^)w

■ 真波さん ■

メイちゃん、めちゃくちゃかわいかったですよぉ~♪♪
もう、手で持つとちっこすぎちゃって!こっそりポケットにいれたかったです( ̄m ̄*)

沼津のカフェ、海沿いだけあって素敵な眺めでした。
静岡はそんなにカフェ数はないと思いますけど、なかなかよい所に穴場があったりしますー(^^)
ぜひおいでませおいでませ(笑)。


■ ぴろみんさん ■

メイちゃん、480gですっ。ちっこすぎて持つとふにふにですー(><)
このカフェ、ほんと素晴らしい眺めでした!夕方は海に夕焼けがすっごいきれいだそうです♪
いつか夕方にもいってみねば・・・
あ、今こっそりアイスティーを飲むの図にすればよかったと(爆)。


■ ワリさん ■

昨日はありがとー(^^♪あのかわいいブラシもありがとうっ!
しかし、メイちゃんかわいすぎー(><)
ほんとにぬいぐるみだった~!また遊ばせてね(^^)v
あのカフェもほんと素敵だったので、また行きましょう~


■ めぐさん ■

そうなのです、ただひたすらかわいいのであります( ̄m ̄*)
今480gなので、持つと超ちっこいですよ~(><)


■  あふらさん ■

ほんとにぬいぐるみでしたよ~(><)
メイちゃん登場でこたはサークルの外からちょっとふんふん嗅いでみてました(笑)


■ mikaさん ■

静ポメチーム、アポロくんとメイちゃんとでコポメラッシュなんですよ~♪♪
ちょっと・・・いやだいぶうらやましい・・・(笑)
このカフェは車で2時間弱かかっちゃうとこにあるんですが、同じ県内なところが横長静岡県であります( ̄∀ ̄;

カフェってその地域の色がでてるものですね。雪国なカフェはどんな風になっているのかも
興味津々なのですー♪この海鮮丼、値段も1000円しないんですよっ!さすが漁港のある町です。じゅるり ( ̄ー ̄)


■ ひろこさん ■

もう、こっそりポケットにいれたいくらい愛くるしかったですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
480gですっ!かなーりおちびちゃんです♪

あ、このカフェは車で2時間弱かかるとこにあったりするのですが、
穴場的カフェは結構あるかもです(^^)v 海&芝生は最高でしたねぇ。
でもでも、名古屋のおしゃれなカフェにも行きたいです♪
メイちゃん・カワイすぎっ!
あんーなにちっちゃいのにお転婆さんで ちえこさんが撮るとカワイさが何倍にも倍増するわ~☆
これからますます地元プチオフ会楽しみデス(ё_ё)
アポロもついこの前までコロコロだったのに、今はスゴイことになって・・・(汗)
早く「おサル」卒業して欲しい。。。

■ るーだんさん ■

ほんと、メイちゃんかわいかったですねー(><)
おてんばさんでなつっこくって、必死でケージから出ようとしてるとこが最高でした(笑)。
アポ君といいお友達になれそうですね♪ほんと、ますますプチオフが楽しみですっ。
おさる中のアポ君もかわいいですよぉ~(^^)v
大人の毛がふかふかになりそうですね~!楽しみです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する