スポンサーサイト


沼津へお出かけ第2弾




みんなで行った沼津の「カフェグリーン」にてロモ蔵撮ってみました(笑)。
「カフェグリーン」さん、室内が白基調で統一されていて、雑貨も私好みです♪


IMGP9708_S.jpg


私の食べた煎茶味のかき氷。
こちらのカフェはこだわりの日本茶メニューみたいなのもいくつかあるのですが、
このかき氷、甘さはかなーり控えめで、かなーりお茶でした(笑)。
豆乳シェイクも今度飲んでみよう。


IMGP9721_4-T.jpg


おんぶワザを披露してくれたCOCOちゃん、抱っこでもご機嫌さん~♪


この日のメンバーは、


IMGP9643-T.jpg


noaちゃん&COCOちゃん


IMGP9576-T.jpg


アポロ君


IMGP9592-T.jpg


ボーボーちゃん@あごのせちぅ


IMGP9675-t.jpg


メグちゃん


IMGP9683-T.jpg


可憐ちゃん


IMGP9555-T.jpg


暑さでダウンのムック君


IMGP9693-T.jpg


暑さでロケンロールな男こたろう@全部こんな写真


&メイちゃん&ミーナちゃん&ミミちゃんだったのですが、
なんたる不覚!ミーちゃんミミちゃん姉妹の画像がありませぬ(つД`)


IMGP9624-T.jpg


ミミちゃん脱走を図るのズ後姿をかろうじて、でした( ̄∀ ̄;


これから涼しくなるのでまたお出かけせねばです~♪
が、足をふみいれた所が結婚式関係で基本的に土日に御用なので、
お出かけが若干減りそうです(涙)。


昨日今日でCANON EOS 1-D20Dキスデジコちゃんを触らせていただいたのですが、うおおーん、触るところがなんだかいっぱいあって意味不明だとですっ(T∀T) 普段*istDsはレンズ込み1kg未満で持ち運ぶ事がほとんどですが、「でかカメラ(←ist比)本体+バッテリーグリップ+デカレンズ+外付けストロボ」の最強合体ロボ状態で3kg越え!!肩が・・・肩がいかれますた orz  二の腕の贅肉振袖が小袖くらいになるかも(←期待)。

なんだか「通」なストラップのつけ方とかいうものを教えてもらいましたので、また後日(笑)。
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/214-7de97d63

沼津Dog cafe ?**
今日はカフェへ一緒したお友達を紹介です(*´ -`)(´- `*)昨日はメイちゃん尽くめだったので(笑)前々から気になっていた*CALM*へついに行って来た訳ですが・・・最高に景色も良く、お店
沼津cafe?**
今日はカフェへ一緒したお友達を紹介です(*´ -`)(´- `*)昨日はメイちゃん尽くめだったので(笑)前々から気になっていた*CALM*へついに行って来た訳ですが・・・最高に景色も良く、お店

コメント

そぉだね・・・
土・日・祝日 忙しくなっちゃうのね。・゚・(ノд`)・゚・。
でもでも、私は平日でも都合がつく日がほとんどなので大丈夫よん♪

土曜日あの後夜キャンカーで出動して千葉でた~っぷり遊んで来ました~☆
千葉、ちょっと遠いけどワンコと遊べるところがたくさんあるようなので
これからどんどん開拓しますっ(⌒^⌒)b
はやくっ!
そのツウのストラップのつけ方とやらを早くっ(笑)
プロ仕様のCANONカメラズ、私も是非拝んでみたいです。
触ってみたいです。撮ってみたいですーーーっ!
もうすでに立派な二の腕は完備しておりますので(笑)
ちっとは重いかも(^^;
コタちゃん ”まぶしいじょ”の図

この連休は(こちらも)いいお天気でした。
しっかり 私も 松崎茂・・・(爆)

20Dに軽いレンズでも 肩が重くなった連休でした。
(それに CMOSにごみ付着みつけた (> <)
すぐ 連休になるので、自分でクリーニングしなきゃ
わー!
アポロ君、ずいぶん大きくなったですねー!ぽわぽわの赤ちゃんだったのが、すっかりお兄さんに!
こたくんの強力なライバルになるのでわ???^^;ふふ
ちえこさんは、いつも素敵なカフェやお店をUPして下さるのね*^-^*私は近所でないので、行けないのが無念でなりません。
キヤノンのカメラ、、、うを!◎◎!!!
素敵♪
ちえこさん~
どの写真もいつも素敵ですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
プロですね~~

みっちゃんが抱っこしてるCOCOちゃんですか?
すごく綺麗なオレンジですね~
最近ではあんなに素敵なオレンジの子はみないので
すごく新鮮で綺麗~~(●^o^●)
お仕事・・
土日・祝日なのね(>_<)・・・仏滅が休み?この頃は関係ないんだろうか?
でも、素敵なお仕事♪頑張ってね!!
ちえこさんにアタシも若い時に写して貰いたかったよー。ってその頃ちえこさんは子供(笑)・・えっ?赤ちゃん?(ーー;)

次のお祝いは還暦、赤いチャンチャンコかぁ・・(遠い目)

COCO&noa可愛い~♪嬉しいです!いつもありがとうございますm(__)m
そしてみちさんがCOCOを抱っこしてくれて嬉しいわー。COCOはどうしても抱っこの時間が少ないから、こうして抱っこしてもらうとCOCOも嬉しいだろうし、私も幸せを感じます。

また遊んでくださいね(*^^)v


■ るーだんさん ■

そうなんですよね(><)飛び込んでみたものの、やはりある程度時間がとりにくくなってしまいました(涙)
でもお出かけの季節、なんとかローテーション組んでもらって絶対出かけるつもりです(爆)。
平日にもぜひぜひ遊んでくださいねっ!!

千葉方面も色々あるんですね~♪ぜひまた素敵なところに連れてってください(^^)v


■ mikaさん ■

超小ネタ的ツウなつけ方、しばしおまちをっ(笑)。そんなとこ誰もみてないと思われ・・・みたいなことです(爆)
観音様なデカカメラズ、恐ろしいほど置き場で場所とっとりました( ̄∀ ̄;
で、これがmikaさんと同じキスデジコちゃんだーー!!と、感動しつつちょっといじってみたり(笑)
1-Dはちょっと前のモデルみたいですけど、AFの速さにまたもやビビリまくりでしたっ。
そうそう、なにやらレンズに赤字でLって書いてありましたですよーーーっ!!
うーむ、is子ちゃんがいかに一眼を初めて触る人間に触りやすくしてあるモデルなのかを実感です(^^;
でもその方は数ヶ月で本拠地に戻ってしまうそうで、機材なくなったらどうすんの状態なのですが・・・


■ あふらさん ■

松崎コゲルなあふらさんをぜひ拝見いたしたく・・・(笑)
20D、やっぱり自分のと比べたらほんとに大きく見えました!
でもAF、速いですねぇ~(@@;) 20Dに色々ついてるとほんとにでかくてびっくりです。
ごみもうまくとれますように・・・


■ ぴろみんさん ■

アポロ君、お兄さんになってましたよ~(^^)v パピちゃんも同じ時期があるんでしたよね!
アポ君男前さんなので、これからまたどんな大人のオトコに成長していくのかワクワクです♪
確実にこたよりモテモテ君のハズっ(^^;

静ポメなみなさんに色々素敵なカフェを教えていただくんですよ~(^^)
キヤノンのカメラ・・・ほんと、姿みたらすごかったです(^^;一体総額いくらなのか・・・(怖)


■ あみさん ■

あ、ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なにせかわいこちゃんぞろいですので♪

抱っこされてるのはCOCOちゃんです(^^)
とっても綺麗なオレンジの美人さんですよ!背中にはセーブルも入っていたはず。


■ Amingさん ■

お写真ありがとうございましたーm(_ _)m 
こたをかわいく撮ってくださってありがとうございますっ!
私も撮ってくださってありがとうございます(。-_-。)ポッ
あんな素敵なカフェがお近くにあるなんて、うらやましいです~♪
COCOちゃん&noaちゃん、また抱っこさせてくださいー(^^)

仕事、土日全部はうまらないようローテーション組んでもらえる予定だったのですが・・・なんか怪しい感じの
電話が今日かかってきました( ̄∀ ̄; でも、でもお出かけの季節はなんとかしてもらいます(爆)。
また朝霧いきましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する