スポンサーサイト


そっくりさんフォトコンテスト

IMGP7959_m.jpg


すっかりエントリーしたことを忘れていたのですが・・・
フロントラインのそっくりさんフォトコンにヅラこたろうを
応募していたのです。どうやら1次審査を通過していた模様。

9月25日まで応援投票みたいなものがされているようなのですが、
もし、もし「あやや」(←無理無理?(^^;)だと思ってくださった場合、よ、よろしければ
ポチッと応援してくださるとうれしいです(。-_-。)ポッ

んだがしかし!・・・ライバル達、精鋭杉(爆)。
波田陽区・・・似とる・・・ヅラ勝負のこたとは違う・・・
もちろん他の子のがそっくりだと思われたらポチッは結構ですのでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投票ページはコチラですm(_ _)m

トップページ真ん中下くらいのそっくりさんフォトコンページへ飛んでいただいて、
「インターネットそっくりさん投票」⇒「中部ブロック」にこたあややがおりますです(笑)。


ちなみに↑は「桃井かおり」で応募してボツった分です。
こりませんな、私も。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/215-7da5e50e

コメント

桃井かおりでも…
こんにちわ~
毎回こた君かわいいですね~☆( ´艸`)
桃井かおりでもいけるんじゃないかなぁ
と思いました。

あっちなみに…
ポチッとしてきました~ (人^∀^)
写真の取り方もうまいし(写真のお仕事されてるのですか?
こた君が一番可愛かった~(ポメ好き…

しっかし波田陽区似てましたね~ヽ(*´∀`)ノ
ポチっと投票してきました。

このコンテストは面白いですね。
コタくん含め笑わしてもらいました。(笑)
やー お腹の体操が出来ました(^^)
波田陽区かなりの強力ライバルとみたっ(笑)
でもさ、桃井で通過よりあややで通過の方がなんかうれしいよね(ぼそ)

ぽちっといってきましたよ~^^v

こたくんあやや
ぼちっと投票してきました!
中部地区
精鋭揃いでしたねぇ( ̄m ̄)
波田陽区があまりに似すぎて、手がそっちをポチしそうになりました(笑)
あ、ちゃんと、こたちゃんポチしてきましたよ(^▽^)
あやや
キリッとして、あやや風ですね!
もちろん、ポチッと。(^.^)
しかし、波田陽区はなかなかすごい。
何でも楽しむちえこさん、可愛い♪
清き1票を
入れてきました。
こたあやや 可愛いです。
はたよ~く
うーむ、強敵でつね(==)
でも、写真の良さと、モデルの可愛さはこたくんがダントツでしたよ!
投票してきまーっす!
あややに一票!
似てる似てる! 
上目使いで口角がきゅっと上がっていて あややそっくりだよ~
最終選考会までいったら 玉高まで応援にいかなくっちゃね♪♪♪
第3回の時は お友達ポメはあゆのそっくりさんで最終選考会までいったのよ。
こたくんも がんばって~~~☆
もち
こたあややに一票!
かわいいじょね~(^o^)

■ こたろうママさん ■

応援ありがとうございましたーm(_ _)m 
写真の仕事、実はこれから始まるところなんですが、どきどきです(^^;
このそっくりさん、いやぁ・・・波田陽区はほんとスゴイと思いますです。
ツワモノすぎですっ!


■ saru_buta_kumaさん ■

応援ありがとうございますーっm(_ _)m
このコンテスト、昨年はヨンさまそっくりさんも出てました、確か(笑)。
でも中部だけでもかなーりみんな似ててすごいですよねっ!
似てると言われた方の人間はどんな気持ちなのでしょう(笑)


■ mikaさん ■

えぇ、陽区、かなーり強力すぎるライバル・・・てかライバルになれませーんっ(爆)
なぜにあんなにナチュラルに似ているのか。
応援ありがとうございまっす!


■ るうさん ■

応援ありがとうございましたー(><)
まめちゃんにもヅラかぶせてみたいです(ぼそ)
絶対似合うはず・・・


■ めぐさん ■

えぇ、かなりの精鋭でしたね(爆)。私も思わず陽区にぽちっといきそうになりました( ̄∀ ̄;
わぁん、でも応援ありがとうございましたっm(_ _)m


■ kodemariさん ■

応援ありがとうございましたーっm(_ _)m
あやや風でいってみました(笑)。でも、ライバルが最強すぎですねー(><)
陽区・・・思わず親ばか忘れてポチっしそうでしたもん(爆)。
momoちゃんもアイドル系の誰かににてそうですよね♪


■ こたママさん ■

応援ありがとうございますーm(_ _)m
ちょっと無理無理ですが(汗)、あ、あややってことで頑張ってみます(笑)。


■ ぴろみんさん ■

えぇ、かなりの強敵でつ( ̄∀ ̄; 思わず親ばか忘れてポチしそうになるくらいっ。
こたあややはヅラ雰囲気勝負で(爆)
応援ありがとうございましたーm(_ _)m


■ るーだんさん ■

応援ありがとうございましたっm(_ _)m 
あやや、大丈夫でしょうかっ。ヅラ勝負でがんばりますっ。
お友達ポメちゃん、あゆのそっくりさんで最終までいったんですね!
こたもがんばってもらいます(笑)。


■ ワリさん ■

応援アリがトー(^^)v
今度ミミたん&メイちゃんもヅラショットしてみないー?(笑)
ポチッっとしてまいりました♪
コタ君が1番なりよぉ(笑)

しかし何度見ても可愛い!!(*≧m≦*)ププッ
ボーボーもヅラたろぉかなぁ・・・
で・でも、最近下君に「お前ボーボーをカメラの道具に使うな」
って言われちゃったんですよぉっっっ(≡д≡;)
■ ミチヨちゃん ■

ありがとなりよー(><) 
ボーちゃんもヅラしてほしい~♪絶対似合うもん(笑)
そうそう、ヅラは・・・アイドルポートレートだから大丈夫( ̄m ̄*)
ポチしてきましたー!!
かわいいーーー!!
波田陽区で大笑いさせてもらいかわいいーコタちゃんにポチ♪♪
誰かに似てる写真ないかな~
うちのリブ&メグも応募したいなo(^∇^)o
■ ちんたの母さん ■

応援ありがとうございましたーm(_ _)m
中部、ライバル強敵すぎですよねっ(^^;
というか、陽区・・・本物?(爆)
次の機会にぜひリブちゃん&メグちゃんも♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する