スポンサーサイト


ボーちゃんLOVE


LOMO LC-A/Kodak GOLD100

初めて使ったKodak GOLD100。
現像上がってきたら、ボーちゃんヒロシが写っとりました(笑)。




FH000019-T.jpg


カフェCALMで撮ったムック君&ボーボーちゃん&ミーナちゃん♪
ミーちゃん、フィルムの方にありましたー(笑)。


mm.jpg


むむ、手前に微妙に白いものが・・・


burn.jpg


カポーをこっそり激写した分には赤い炎がっ!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


実はLOMOで1本撮り終わった時、フィルムの巻上げを忘れてフタ開けてしまったのです(爆)
あぁ・・・やってしまいますた orz 
最後の4枚くらいが真っ黒けとなりました・・・


でもこうしてみてみると、かつてテレビなんかで写真に赤い色が入り込んでると
霊現象の中でもどうたらこうたらと言ってた記憶がありますが、あれってば
フィルム感光しちゃっただけだったってことでしょうかね( ̄∀ ̄;


とりあえず、フィルムの巻上げを忘れないようにいたします(苦笑)。


IMGP9498-t.jpg
IMGP9507-t.jpg


↑はちょっと前にミチヨちゃんとボーボーちゃんが遊びに来てくれた時の写真です。
この時の動画をコチラにUPしました♪

こたは男の子に追いかけられる事はあっても女の子にはまったくモテません(´-`)
これを見ていただくと・・・なぜにモテないのかがおわかりいただけるかと思います(苦笑)。
ビデオ、もし開けませんでしたら教えてください~m(_ _)m


ところで先日書いた「ツウ」なストラップのつけ方ですが、


IMG_6066-T.jpg


↑ツウ


IMG_6067-T.jpg


↑フツウ


ということで、ストラップの先端を内側にうまく巻き込んですっきりつけるのがどうやら「通」らしいです(笑)。
えーと、これってば常識だったりしますでしょーか( ̄∀ ̄;


また何かコネタを仕入れたらご報告いたします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/216-3b2fd5cc

眠たいのに~ぃ。。。
【 EF50mm F1.8? : 絞り優先AEモード : Av 3.2 : 露出+1/3 : ISO感度/1600 : WB/オート : ストロボ非発光 】昨日の日曜はゆーっくり休憩して 今日は珍しく早起きしたので、まだネムネムモードの

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヒロシなボーボー写真可愛い♪(親バカw)
あの日は青空とっても綺麗でしたよねぇ(≧∇≦)ъ
く・ください(願)
そぉそぉ今、タイトルに惹かれてやってきたらコタログでした(爆)

動画こっちからも見れましたよぉ(喜)
何故か前の3つだけ見れないなり(TT▽TT)
ボーボーの鳴き声まで入っててめちゃめちゃ嬉しい&感激なり♪
あの尋常じゃないコタ君しっかりばっちり撮れてますね(*≧m≦*)ププッ
・・・フィルム全滅じゃないだけ良かったぁ・・・
また今度見せて下さいねぇ♪・・・心霊写真・・・(笑)
今日は動画館のご機嫌がよかったです。
私のPCで過去のも全部見れました。
(意味不明のダッシュだけは表示されるまでが長かったかな?)
パソコンの側でかれんが寝ていたのですがボーボーちゃんの声にすごいギョッとした表情で飛び起きておかしかったな。
とえこさんの「さんぽ…」の声にも聞き入ってました。(笑)
で、こたくんのアタック。。。かなり激しかったね。
リードがなかったらどんなだったのかなぁ?
今コメントを見直してみたら
「ちえこさん」→「とえこさん」
になってました。失礼しました。m(_ _"m)ペコリ
コタちゃん・・・
迫ってるのか 怖がってるのか???
う~~ん ボーボーちゃんが「ふんっ」って 感じなのが分かる気が(笑)

すとらっぷ
なんたってデジ購入後ドキドキしながら初めてつけたストラップそのまんまですもんね。
ここはひとつつけ方だけでもプロっぽく(笑)
そして人のストラップのたもとを見て「ふ。まだまだわね。」とプチ優越感に浸ってみようか。

ボーちゃんヒロシよかですね^^
うちもちえこさんにのんちゃんLOVEバージョンで撮って欲しい(ぼそ)
ボーボーちゃん可愛い!!
ボーボーちゃんいつ見ても可愛い!!
男虎太郎 果敢にアタックしてますなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪
だけど動画を見ていると 「遊んで!遊んで!」とおねだりしている駄々っ子のような・・・(失礼)
反対にボーボーちゃんの「これだから子供はや~ね!!」ぽいしぐさが お姉さんって感じです。
もう少ししたら 落ち着いて 男の魅力が出てくるかな?・・・虎太郎ちゃん!!
こたちゃん、かわいい!
動画見てきました~!
や~、こたちゃん、かわいい!
リードの長さ、十分にあるのに、ギリギリのところまでしか行けないんですね~。
悠然としているボーちゃんが、とっても大人に見えました。(笑)
青空バックのボーちゃん、すっご綺麗! あ~、このまま、本の表紙になりそうです。
通なストラップの付け方、早速真似してみます。^^

■ ミチヨちゃん ■

ボーちゃんヒロシ、今度プリントもってくねー(^^)v
動画、見れてよかったっ。ボーちゃんの声入りなりよ♪ああーっ、せっかく
だから正面顔も入れて撮ればよかった(><)今度みんなの動画撮ってUPしよかな♪
フィルム、全滅じゃなくてほんとよかった~っ。でもISO100で夕方撮った分、ブレブレだった・・・(--;)
大体限界が見えてきた、かも。


■ きむさん ■

動画見れましたか♪可憐ちゃん、こたの声よりボーちゃんの声の方が
反応アリだったんでしょうか。こた、激烈アタックでした・・・
最初リードつけてなかったんですけど、あまりのしつこさにリードつけました(--;)
ボーちゃんの毛とかひっぱっちゃうんですよ・・・
あの温厚なボーちゃんに怒られるこたでした(^^;やっぱダンディーくんみたいなモテモテ君に
なるのは当面無理そうです。


■ あふらさん ■

こた、スキスキアタックの方法がなにやら間違ってるらしいと
早く気付いてくれるといいんですけどねー( ̄∀ ̄;
ボーちゃんに振り向いてもらえる日は果たしてくるんでしょうか・・・いや、来ない(爆)


■ mikaさん ■

ストラップ、最初つける時「どうやってつけるんだろう~(@@;)」状態でどきどきしてつけましたよねぇ♪
えぇ、はったりだけはとりあえずきかしてみねば、と思いつつ、今日もまだ「左ツウ右フツウ」のまま(←めんどくさがり)
早くプチ優越感にひたるべく右も通にせねばです(笑)

クーちゃんのんちゃんに出会った時のこたの反応は果たしていかに。
のんちゃんと一緒にご飯だダッシュ!させるとです♪


■ こたママさん ■

ボーボーちゃん、ほんとかわいこちゃんですよ~♪
こたはいつもメロメロなんですが、その様子はまさにこたママさんのおっしゃるとおり!
悠然と構えるボーちゃんに大騒ぎこたろう、全然相手にしてもらえてないと思われます(^^;
モテモテの子とまったくモテない子、不思議といますよねぇ・・・
いつかこたもモテモテ君に!なれるといいですが(笑)


■ kodemariさん ■

もー、あれじゃあ相手にしてもらえませんよねぇ(爆)。
落ち着きがあってやさしいボーちゃんに、頼りなさ度満点の男こたろうです( ̄∀ ̄;
なぜかギリギリのとこまで行って、ぴょんって戻ってくるんです。
時々ボーちゃんラブなあまり背中の毛とかひっぱっちゃうんですよ~(--;)
もうちっと落ち着いた大人の男をアピールしてもらわねばです(笑)

ボーちゃん、綺麗なクリームなので青空に映えてくれます♪ありがとうございますー(^^)
青、水色ってミチママのイメージカラーなんですよ。お部屋も水色です。
ストラップ、ぜひお試しを~(笑)。でも確かにすっきりしていいですよね、これ!
すてき~♪
上の方のお写真、どこで撮ったものなんでしょう?
とってもステキですね~!(^^)
ここに来ると、いつもほっとします。
こた君だけじゃなくお友達も可愛く撮られますよね。
もうプロの域に入りましたね!

LOMOは残念でしたねー。
私は巻き上げる時に底の突起をポチっとしないまま、
固いなーと思いながらも力任せでグリグリ巻いちゃいました。
フィルムは端っこが粉々に切れてダメにしました^^;
LOMOの雰囲気もいいわ~♪
LOMOはほわ~んと優しい写真ね♪ 
こんどルル&ダンディ&ティナ&マリー&アポロもぜひぜひm(__)m
みんなと会った日は 夜千葉にキャンプに出掛け、今回の連休は足掛け4日で
那須~日光に行ってきました^^
写真が貯まりまくってるので がんばって整理しなくてはっ(^^;
そうそう、カメラのストラップの『ツウ』なつけ方☆
私もストラップだけはツウにしてあるので TBしました~(^.^)

ちえこ様(笑
もうじき、腕を発揮発揮できる舞台をご用意してまつ。
ふんばいどころなので、しばしおまちを~。

お返事遅くなってすみません~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■ ゆきぷーさん ■

ありがとうございます(*^^*) いつも行く海の近くの公園で撮りました。
ボーボーちゃんは碧い空に似合うなぁといつも思います♪


■ noeさん ■

ホッとするなんていっていただけてしまって、すごくうれしいです(*^-^*)
ワンコは本当に無条件にかわいいなぁと思います。プロの域だなんてまさかまさかですが( ̄∀ ̄;、
あのかわいさを伝えられるようになれるよう、頑張りますですー!

noeさんもご経験が・・・(笑)。あのポッチ、押さないと、なるほどそうなるのですね(爆)。
私も絶対いつかやると思われます。でもあの巻き取る感覚ってなかなか好きです♪


■ るーだんさん ■

LOMOでぜひぜひ撮らせてくださいー(><)ほんとに不思議な雰囲気の写真がでてきて
面白いです(笑)

今回の連休は那須&日光、どっちもめちゃくちゃ行きたいところですっ!
るーだんさんのお写真、楽しみです(≧∇≦)
TBもありがとうございました♪この方法、確かに見た目すっきりですねぇ。
昨日残りの片方も「ツウ」にしてくださいました(爆)。
後でやろうと放置してたのを見つけてくださりました( ̄∀ ̄;


■ るうさん ■

どんな風になるんでしょうね♪♪
どきどきしつつ楽しみにしてますーっ( ̄m ̄*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する