スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根 仙石原のススキ




22日の写真ですが、箱根にある仙石原のススキを見に行ってきました。



とりあえず、ススキ三昧をば(笑)。


IMGP9844-T.jpg




IMGP9854-T.jpg




IMGP9857-T.jpg




IMGP9871-T.jpg




IMGP9829-T.jpg



む、難しいとです、ススキ・・・( ̄∀ ̄;
何を撮りたいのか定まらず(哀)

はじめは曇ってましたが、途中から光が差し出すとススキが黄金色に輝いてとてもきれいでした。


IMGP9827-T.jpg


ススキで有名なところのようで、かなりの人手。
あぶないのでこたはいつもの手荷物です(笑)。


IMGP9828-T.jpg


こんな道をひたすら登って降りるのですが、どこまで行っていいのかよくわからず、
頂上まで着くと「え?ここで終わり?( ̄∀ ̄;」状態で下ってくる事になります。


この日は近くの箱根温泉付近で見つけた蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べました。


IMGP9819-T.jpg
IMGP9813-T.jpg


IMGP9816-T.jpg



お庭席のある蕎麦屋さんはかなりの確立でワンコOKにしてくれる気がします ( ̄ー ̄)v
ワンコOKラーメンとかトンカツとかファミレスとか早くできませんかねぇ。


ところで昨日は新仕事の修行のため三重に行ってきました。
朝6:30に出発して午後10:30帰宅(疲)
仕事に慣れるまではしばらく忙しそうです。
ワンコとお出かけの季節とも重なる10月11月ですが、ううっ!!
かなりスケジュールがタイトなようで、お出かけに黄色信号が(涙)。
でもでかけるもん(ぼそ)。


今日私がスーツを着たら、お出かけと思ったこたが鈴付リードをくわえて
ちりんちりんさせながら持ってきました。
うう、お出かけじゃなくてすまん・・・
こんな時はちょっと切ない気持ちになりますです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/217-082887d2

コメント

すすき
もうそんな季節なんですね~
母校の大学側にとってもきれいなすすきがあったのを思い出しました。
最後のコマが終わって、スクールバスから夕日に染まって金色に輝くすすきを眺め、「キレイだなぁ」と感傷にひたったものです。

にしても、おいしそうなおそば♪
お店に「犬同伴OK]って書いてあるんですか?
違いますよね~?聞くんですよね~??
そう!!ワンコOKのラーメン、ホントに欲しいッス!!

ち~えこさん♪
お仕事のスケジュール空けて遊びましょ♪(←誘惑)
コタ君も遊びたがってますよぉぉぉ(←さらに誘惑)
仕事も遊びも体を壊さない程度に頑張ってくださいね~~!


ススキ、きれいですね。
私も今日撮ったとですが、・・・・・・・・・・・・なんか普通?orz・・・・・・・・。
やっぱりここまで豪勢なススキの方が見ごたえありますね^^
ちえこさんススキはとってもきれいだとです。

新潟ご出張の際は是非是非お声がけを(笑)
クーのん連れて会いに行きます!
あとこたちゃんもこっそりバッグに忍ばせてきてください(‐-*
つれてけじょ(・_・)
リードをくわえてくる コタちゃん
想像すると 可愛いなぁ(^-^)

忙しそうですが、お仕事頑張ってください。
身近にありそうなススキも、ここまで群生していると見事ですね。
光が当たってキラキラ綺麗。 でも、何をどう撮っていいのか迷うのは、よーくわかります。(-_-;)
新仕事、時間的にもハードそうですね。
こたちゃんがリードを持ってくる姿を想像して、キュン!としてしまいました。
ちえこさん本人の方が、ずっと切ないでしょうに…
そのうちこたちゃんも、あ、お留守番だってわかってくれるようになるでしょうね。
「新しい事」からきっと世界も広がるから、頑張ってくださいね♪
スーツってだけで疲れそう。 Tシャツで出来るといいのに…(笑)
出張もあるのかなぁ・・・? 札幌には・・・・ありえないですよね~。(^_^.)
ご苦労様です。
三重まで日帰り修行??
ご苦労様です。
ススキはとてもキレイですね~。
3枚目、4枚目あたりにグッと来ます。
秋ですねぇ~
ススキとっても素敵ですねぇ~!
こんなにたくさんのススキの間をとおったことってないなぁ。。。
ところで一枚目の写真はくるっと後ろ向いてとったんですか?
こういう時って人がどんどんこっち向かってくるとあせったりしませんか?
離れてたのかなぁ?
小心な私はそんな疑問をいだいてしまいました(-"-;A ...アセアセ
新しいお仕事いよいよ始まったのですね!
スーツを着たらリードを鈴の音をさせながらもってくる姿
かわいすぎて切ないでしょうねぇ。。。
人出加減
ここって、行ったものの妙に人が少ないと逆に妙に落ち着かなかったりとかします(笑)
多すぎてもアレだし、適度な人出って狙えるもんでもないですね。
しかしススキ、きれいです^^
湘南の江ノ島付近のR134沿いにあるすかいらーくがーでんずやレッドロブスターはテラスもあってワンコOKです。
海沿いはワンコ連れのメッカなので、こちら方面にもぜひお出かけをば。
新しいお仕事、きっとさらにちえこさんの写真がレベルアップですね。
頑張って下さい。
秋ですね
ちえこさんもがんばってますね~。
忙しそう。
たしかに、一緒におでかけ満々の中、置いてでかけるのは
気が引けますよね。苦笑 「ごごごめんよ・・」ってな心情で。
身体に気をつけてガンバです。

ススキ・・・キレイですね。秋です
物思いにふける秋・・
るうにとっても、まめにとっても、食欲の秋ちゅーのが本音っす。

■ ひろこさん ■

ほんと、早いですよねぇ。今日は春ぶり?に寒くて靴下はきました。
すすき、光が当たるとキラキラしてほんときれいですよね(^^)

このお蕎麦屋さん、特に何も書いてなかったのですが、とりあえず
突撃して聞いてみました(笑)。蕎麦屋は結構OKくれますよ。

そしてそして・・・ほんと、遊びたいです~っ(><)
な、なんとかうまく時間をやりくりしてもらわねば(^^;


■ mikaさん ■

ここはすすき三昧で大量にありましたー(^^)でも、ほんとどう撮ってよいやら意味不明で
すごい普通・・・orz 現地ですすきの中に入り込むと雰囲気ありました♪

うう、新潟出張、ないですけど行きたいですっ!!
ほんと、中間地点でパピロンな皆様と静ポメチームとカメラ合コンしたいです(爆)


■ あふらさん ■

もってくる姿みると、ううー(T T)って思います。
もうちょっとしたらペースが落ち着いてくるので、それまでがんばりますっ。

■ kodemariさん ■

ここはほんとすすきいっぱいで見事な量?でした(笑)。すすきだけにしぶ~い感じです(^^)
でもほんと、何をどう撮っていいやら・・・どうフレームに入れてもなんかしっくりこないんです orz
素敵なすすき写真を見て勉強してみます!

新仕事、実は10月1日オープンのところなので、リハーサルとかいろんなことに借り出されて
時間が不規則になってます。オープンしてからある程度落ち着く予定・・・は未定かも(爆)
でもお留守番の時間が極力短くて済むようにと思ってるんですが・・・
しかしほんと、Tシャツでできたらうれしいんですけどね~(><)
出張は残念ながらないのですが、いつか札幌に行きたいことは確実です(笑)


■ pogetaroさん ■

三重まで日帰りでした~(^^;ありがとうございます。
私は車に乗ってただけでしたけど、遠く感じましたねぇ・・・
すすき、光が当たった時はすすき野原全体がキラキラして綺麗でした(^^)
修行してまた撮ってみたいと思います。


■ jomiさん ■

ここはすすきいっぱいで光が差した時全体を見渡すとキラキラしてとってもきれいでした~(^^)
基本的には地味な感じなんですが。
あ、1枚目は私は上から降りてきながら撮ったんですが、90mmだったのでちょっとだけ遠くっぽく
こっそりと(笑)。でもやっぱりあせりますよ~(><)どきどきしますよねっ。

新仕事、10月1日が本オープンなので、それまではいろんなリハーサルとかで妙に拘束されてます(--;)
こたもその間はお留守番が増えるのでかわいそうなんですが・・・リードもってこられるとほんと「ごめんっ」
って感じです(涙)。


■ noceさん ■

ここ行かれた事あるんですね!確かに・・・人が少ないと相当さみしい山ですよね、ここ( ̄∀ ̄;
しかしほんと、すすき、難しいですね(涙)
江ノ島付近、行ってみたいと思ってたんですー!わんこOK情報ありがとうございます(^^)
新仕事は機材だけで既にあっぷあっぷ中ですが、果たしてなんとかな・・・らなかったらどうしようと
心だけ大焦りです( ̄ー ̄; とりあえずがんばります!


■ るうさん ■

昨日はお電話ありがとうございました(^^)ううー、お話お聞きしたかったです(涙)
10月に入ったら少しペースがおちてくる「はず」なので、ぜひまたお茶でも♪
お留守番で出かけるのは色々気になるし、「ごごごめんよ」ですね(--;)

すすき、きれいでしたよ~(^^)箱根に行かれる際はいかがでしょう。
基本的には結構地味なんですけど(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する