スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終選考へ




箱根はすすきでしたが、こちらはLOMOで撮ったきつねのしっぽみたいな
ゴージャスなふかふか植物です。いったいこれは何モノなのでしょう?
私の身長(162cm)より余裕で大きかったです。
一本ひきぬいてさわりたい~(*´∀`*) 



ところでですね・・・先日の「そっくりさんフォトコンテスト」なのですが、
最終選考に進む事になりましたっ(驚)
もう、これはひとえに皆様に応援いただいたおかげですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ありがとうございました!!!

ではもう一度、こちらが応募した、


IMGP7951_m.jpg


「こたあやや」です(爆)。
・・・ヅラ勝負の( ̄∀ ̄;


昨日コンテスト担当の方から電話がかかってきて詳細をおききしました。実は最終選考もこの写真だけで行われるものと思いこんでいたところ、東京の会場まで行ってイベントに参加する形だったようで・・・しかもなにやら芸能人ゲストもいる結構おおがかりなイベントらしく??ちょっとビビリ中です(汗)。


さて、生こたを見ていただいて審査を受けると言うこととなると、ここで問題が。


いかにヅラを固定するか。


そう・・・このヅラがこたあややの生命線!!
が、しかし。写真をよく見ると私の指がこっそり写りこんでいるのが見えると思います。
私が手で人用つけ毛を暴れるこたにアート○イチャーしておりまして・・・
いわば一瞬芸(苦笑)


最終選考は10月15日。それまでにヅラ対策を練らねばと思います。
なにか良い案がありましたらぜひご指導よろしくお願いしますm(_ _||)m


でもって、2・3分の自己アピールタイムもあるらしいです。
な、何しよ・・・そもそも無芸だ( ̄∀ ̄;
大暴れガブリくらいしか(←not芸)


そんなことはつゆ知らずなこたさんは、


IMGP9542-t.jpg


帽子かぶらされてブータレ寝ちぅ。


会場であややヅラでブータレ&ヘタレるこたが目に見えるようであります(´-`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/218-ed5dd0ef

コメント

すごいねコタくん&ちえこさん
がんばれー
日本がコタくん色に染まる日も近し!!
こちらこそ
昨日はまったり楽しかったですよぉ(*´ -`)(´- `*)
逆にありがとなのです(笑)

・・・きつねの尻尾・・・可愛いですねぇ♪
ロモってとこが好きなり(*´∇`*)
最終選考…o(;-_-;)oドキドキ
おめでとぉ&頑張れぇっっっ!!!
さいしゅ~せんこう!
頑張って下さい~!!!ライバルは、やっぱりはたよ~くか?
審査員ゲストの一人は前健らしいので、あややで攻めて大成功かも!
本物(?)のあややとこたあやや2ショット写真も撮れるかも!^-^楽しみ~
おお~~ コンテスト
うむむ(^^; あの右回りコタ君をみてると どうなるか心配します(笑)
そうだ 催眠術をかけて おとなしコタ君に・・・

または ミチさんについてきてもらうとか(爆)
やったー!!最終選考(o´m`o)
おめでとーございます♪♪
コタちゃんって頭の毛それなりに長いですか??
人間用のカツラみたいにパッチンって止められるといいですよね~
アゴゴムだと首のところが不自然になっちゃうしー
もーーここまで来たら絶対に優勝お願いしまーーーーす!!
似てるしっ!
久々にPCひらけましたぁ~(泣)
プロバイダトラブルにあってしまい大変な目にあってたのです・・・

こたあやや・・似てるんですけど マジで似てる(爆)
しかしヅラの固定・・・どうするのよ????
ガムテープではるとか・・・?
パンパスグラスかな?
お久しぶりです。
一番上の草はパンパスグラスです。
コンテストって、二子玉川の高島屋に行くのかな?
玉川屋SCの別館にDOG&CAT JOKERって店があります。
「東京の店だ~」って驚くくらいの品揃えです。
時間があれば行くのを勧めます。
すげーすげーほんとすげー。
こたちん、ついにWEBタレントからTVに進出だとか。
ゲイノウジンにあったらいっぱいイイコイイコしてもらってじまんするとね。
かわいいアイドルだといいなぁ。あややだったらうりうりだぁーーーーっ。
すごいね~!
LOMO写真、まるで絵画のようで、すっごく素敵です。好きです♪
こたちゃん、すごいですね~!
東京まで行くんだ! 本格的な本選なんだ! あ~、見に行きたい気分です。
芸能人は誰が来るんでしょう? なんか、あやや本人が来る気がしますよね~☆^^
まるで絵のようです!
LOMO写真って、すごく味がありますね~。お友達の撮影した写真で見てから
ちょっと気になるカメラでした(笑
でも、これ以上カメラ&レンズ地獄に嵌ると、抜け出せなくなりそうで怖くて(笑

そして、そっくりさんフォトコンテスト、最終選考進出おめでとうございます~♪
ヅラはのっけただけなんでしょうか?それだとやっぱり歩くとズレますよ(爆
我家はファッションショーにでる時など動く必要のある時は、
ヅラの一部に細いゴムを付けて帽子のように被らせたりしてました・・・
家撮りの時は、載せるだけでしたけど(=^u^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと
え!最終選考でイベントデビュー!!
それはスゴイです。

1枚目の写真の植物、えらく立体感がありますね~。
すげー!
最終選考に残ったの、凄い!
どんなかな?と楽しみだね~♪
ズラはヒモで固定とか!?

LOMO写真とっても秋らしくて素敵ですねぇ♪
ちえこさんの構図っていつもきまっていてとってもかっこいいです!!
こたあややちゃん、すごい~!!
東京のどこでやる何のイベントなんだろう。。。
こっそり応援しに行っちゃおうかなぁ(*^m^*) ムフッ
このまま突っ走って優勝まっしぐら~ρ(^-^*)ノ
かつらつけがんばってください~
すごーい!
最終選考に選ばれたのねv
'前健あやや' と 'こたあやや' の2ショット☆ 絶対アリだと思うわぁ(*^^)v
ズラは・・・私もちんたの母さんと同じ「パッチン作戦」が良いかと。。。
これから毎日おうちでもズラ付けて慣れる練習してね>こたくん

我が家は10月15日お出掛けの予定ナシなので
玉高まで応援に行けるかも~♪
ガンバレ・ガンバレ こーたーく~ん!!!
お~!!すごい!!
こたあやや 最終選考に残ったんですね!!オメデト(^_^)∠※PAN!
う~ん このヅラ瞬間芸だったとは・・・知らなかった・・・まあこたさんがこのヅラかぶって大人しくしているわけないか~。
ヅラの固定ね~・・・目立たない紐で結ぶか、子供のようにゴム紐をつけるくらいしか浮かばない。
こうなると いっしょにエントリーしていた波多陽区断然有利かな。 だってあれ被り物なしの『素』だもの ヾ(∇'〃)キャハハハo
帽子でブータレるこたさん!!ヅラでもブータレるんでしょうな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
■ るうさん ■

思ってもみなかった事態にびっくりです(@@;)
でも、がんばりますー!
とにかく問題は・・・ヅラですね( ̄∀ ̄;


■ ミチヨちゃん ■

またお願いしちゃうかもだけどよろしくなりm(_ _)m
ほんとありがとね♪

ロモなシッポ、なんかシッポでしょ??
最終選考、がんばるぞぉぉー(^^; 大賞はどのみち無理だし(爆)


■ ぴろみんさん ■

そうそう、そうなんです!前腱らしいんですよね!
前腱あやや風にしようかと思ってみたり(爆)
ヨークのライバルにはなれそうもないですが、前腱とツーショット撮ってきたいです(笑)


■ あふらさん ■

ヅラかぶったまま回転して振り落としそうです・・・中華テーブル風に(^^;
ミチヨちゃんに一緒に行ってもらう気満々だったりします(笑)


■ ちんたの母さん ■

ありがとうございますーm(_ _)m さぁどうしよう状態です(汗)
こたの頭の毛は耳付近は長めですね。パッチンってとめるグッズ、よさそうですね!
どこかにあるといいんですがー(><)
ゆ、優勝はヨークにかないそうもないですが、ちょっとでも上を狙えるようネタを(違
がんばります!


■ まる母さん ■

お引越しお疲れ様でした~&なんだか大変だったみたいですね(^^;
引越しはたいていなにやらありますよね・・・早くすっきりしてほしいですね。

で、に、似てますかっ(T∀T) ありがとうございます~(涙)
で、ほんとにどうするのよ?ヅラです(爆)
両面テープではるとか・・・


■ ジローさん ■

パンパスグラスというのですね!一つ賢くなりました(笑)。ありがとうございますーm(_ _)m
会場は確か二子玉川の高島屋です。JOKERがあるんですね!
余裕を見つけてのぞいてみたいと思います♪東京のお店は品揃えがすごそうですね・・・


■ のんたちんえ ■

おいらだじょ。ありがとだじょ。
げいのうじんってやつにもがぶりしてみるじょ。
うのってのもくるらしいじょ。なんだじょね。うの。


■ kodemariさん ■

ありがとうございます~m(_ _)m LOMO、ほんとにおいしいカメラです(笑)
思いっきり味付けをしてくれますー♪
どうやら東京までお出かけとなりました!芸能人はですね・・・前○健と神○○の
が着そうな感じですよ!前腱あややにこたあややで対決をいどんでまいります(笑)


■  ともみんさん ■

LOMOはほんとにお得なカメラというかなんというか、ただ撮っただけで見事な味付けをしてくれて、
それっぽく写るので大好きです(爆)。LOMOにも陥ってみませんかぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

最終選考、ありがとうございますm(_ _)m ヅラは現状は乗っかってるだけなんですよ。
ヅラの一部にゴムをつけて帽子風、ですね!φ(.. )メモメモ
参考にさせていただきますね! ともみんさんのコスプレは毎回見事です♪


■ 秘密のコメント様 ■

素晴らしいアイディア、ありがとうございますー(><)
その手もありそうですねっ!
こたにあった方法を色々やって探してみます(^^)


■ pogetaroさん ■

ほんと電話が来た時はびっくりしました~(@@;)
や、ヤヴァイ・・・と。なんとかヅラをのせねばデス(爆)
きつねの尻尾、なんだかふっかふかで気持ちよさそうでしたよ~♪


■ ワリさん ■

まさか最終まで行く事になるとは、ほんとにびっくり(@@;)
ヅラ、ヒモ案もありだね。ありがとー(^^)v


■ jomiさん ■ 

LOMO、こんな色でてびっくりしちゃいます(笑)。なんだかLOMOで撮るとLOMOが全てを
作ってくれちゃう気がします。なんてお得なカメラ・・・

イベントは二子玉川の高島屋みたいな感じでした、確か。
jomiさんがこっそりきてくださったらこっそり声かけてくださいね~ ( ̄ー ̄)v
とりあえず・・・がんばりますっ!


■ るーだんさん ■

「前健あやや&こたあやや」でツーショット撮りたい~っ!とか思ってます(笑)。
ヅラ、やはり「パッチン作戦」が濃厚でしょうか。パッチン、どこかにないか探して見ます(^^)
応援、いいんですかー!ではもしご都合があったらm(_ _)m ありがとうございます♪


■ こたママさん ■

はい、正直ほんとにびっくりでしたぁ~(@@;)
そうなんです、さすがこたママさん、こたの動きを読んでおられますねっ。
まさにおっしゃるとおりですよ~(><)おとなしくしてるわけがありませーん。
ヅラもなんど振り落とされかけたことか。
波多陽区には絶対対抗できませんねぇ・・・
こたはやはりコスプレ勝負か(爆)
果たして本番はどうなるか・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する