スポンサーサイト


雨の浜松へ




今朝は寒くて目が覚めました。
さすがにもう半そで半パン(笑)で寝る時期ではない模様。
どうも季節の変わり目にいつも乗り遅れます。
なんか暑い・・・と思いつつ気付かず5月くらいまで毛布かぶってたりとか。

ちなみに↑は自分の靴にカメラのっけて撮ってました(笑)。


昨日は浜松へ買い物に行ってきました。イオン志都呂ショッピングセンターは静岡ではおそらく一番規模が大きいのではないかと。以前住んでいた岡崎のイオンの1.5倍はあるような・・・愛知にいた頃は近場に大きいイオンモールがいくつもあってたいていのものが買えて楽だったんですが、静岡市周辺には大型複合商業施設がなかったのですよね。この11月にやっとAPITAの大型ショッピングセンターが静岡駅近くにできますが。


買い物に行く前にHAMA&WANカフェでランチをば。広いドッグランにワンコプール、室内ドッグランもあって施設的にはかなり充実。カフェ部分も広くてとっても良い感じでした。朝霧FDGと同クラスと見ました。浜松はテラス席のみワンコOKのところがほとんどだったので、室内で食べられるってうれしいですねぇ~(TT)


IMGP0525_m.jpg


カフェの中はこんな感じ。


雨で屋外写真がないので、


IMGP0526_m.jpg


ぐるぐる巻き中こた(笑)。


IMGP0531_m.jpg


私の食べたオムライスランチ。
オムライスはふわとろタマゴを全体に広げた派なのですが、
このオムライスもおいしかったです(^^)


今度は晴れた日にドッグランに遊びに行きたいと思います~。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/224-146d9644

コメント

一枚目の写真てはいたままの靴じゃなくて、脱いだ靴ってことでしょうか?
最初てっきりはいたままの靴かと思ってすごい体制をかってに想像していたのですが
ふと、もしや脱いだ靴?と思ったのでした。。。
でもどちらにしてもとっても素敵です♪
紅葉した葉っぱとオレンジ色の光にとっても秋を感じます(*^-^)

そしてまたまた素敵なカフェですね♪
施設も充実していてうらやましいかぎりです。
ランチもとってもおいしそう。。。
こたちゃん、何度椅子の間をくぐったのかな(笑)?
グルグル巻きでも笑顔のこたちゃんナイスです(o^∇^o)ノ
キレイ
やっぱ写真うまいよね・・・・いまさらだけど本当に感心。

なんかステキなカフェですね。行ってみたいな。
どうやって撮ったのだろう?
例の絵を期待してもよろしいのでしょうか?
というのは冗談ですが…
足下に広がる秋色。
とても素敵ですね、アイディアの勝利です。

■ jomiさん ■

あ、実は靴をはいたまましゃがんで靴の上にカメラを置いて、ノーファインダーで撮ってます(^^)
わかりにくくてすみません~(><)はたから見たら何をしとるんだ状態で・・・

このカフェも遠いのが難点ですが、とってもいい感じでした♪
静岡市内にこういうのができてくれるといいのに、といつも思うのですが(--;)
カフェにいくとこたはいつもこたぐる巻です(笑)


■ るうさん ■

い、いえいえ、頑張って修行いたします~(^^;
いざ仕事となってみたら、普段の写真がなかなか撮れなくなってしまいました(泣)。
カメラをもってでかけねばです。このカフェ、オススメな感じでしたよ!


■ pogetaroさん ■

例の図解を・・・(笑)
実は靴をはいたまま、しゃがんで靴の上にカメラを置いて、ノーファインダーで撮ってます。
これがまた葉っぱにピントがなかなかいかずっ(--||)何度も撮りなおしました・・・
これから足元も頭上も秋色の楽しみな季節ですね(^^)
うちも志都呂に行った事ありますよ~。
おもしろい雑貨屋さんがあって、お気に入りです!
スポーツ系も種類が豊富だったので、嬉しい限り。
佐鳴湖方面にも遊びに行ってみたいので、
また、一緒に行きましょう!
きれいな葉っぱ!
そうそう、こんなのが撮りたくて今日は出かけたのよぅ。←結果撃沈orz
カメラ2台入りバッグを肩から提げ、うんち袋もって、リード2本持って
久々お散歩は汗だくでした^^;
ちえこさんの『秋色』 すっごくステキ~☆
私だったらこんなふうに撮ろうだなんて絶対思いつかないもの。
上から覗くファインダー欲しいわっ!!!

イオン志都呂ショッピングセンターは、うちのパパお目当ての
ハーレーショップがあるので大好きなの。
今度の日曜もアンクロダさんに行って帰りに志都呂~♪なんて計画立ててます。
私はこちらのワンコカフェに行ってみたいっ!!!
やっぱり最初に思ったように、ありえない体勢(笑)でとっていたのですねぇ~!!
これだけ綺麗にピントがあってるってことは。。。って
後からそっか、ぬいだ靴に乗せたのかも!!って思ったのですが。。。
こんなに綺麗にピントがあってて構図もばっちりなのは
さすが、ちえこさんだからなのですねっ!!
うわ、ノーファインダーであんなにきれいにパキッと
撮っちゃうなんてさすがです!!
脱帽。
オムライスがとってもおいしそうで、
ここのシェフの腕とちえこさんの腕がきっと光ってるんですね☆
ちえこさん、こんばんわ。
秋らしいとてもキレイな写真ですね(*^。^*)素敵です。
私も一眼レフ欲しいですう...(T_T)

こたちゃんのグルグル巻きリードを見て、友人のポメを思い出しました(^。^)
友人のポメの小さいころは散歩中に友人の周りをクルクル回るので
友人がグルグル巻きにされてました(≧▽≦)
そしてそのポメちゃん、こたちゃんのようにグルグル巻きになっては
動けなくなってじーっと見つめて助けを求めるらしいです...(^-^)
ポメの特徴なんでしょうかね?(^。^)
落ち葉の写真素敵だね。
音楽が聞こえてきそうだ♪
メール見ました。
3枚了解しました。
お買い物はコタ君も一緒だったんですね。ヾ(@~▽~@)ノ 
素晴らしい写真ですね。題材なんてなくても
人にインスピレーションを与えられる写真は撮れるんだなあと
とても勉強になります。
1枚目の写真、落ち葉がキラキラ、こんなのが撮りたい!と思っていた写真です。 すっごく素敵☆☆
これが、ノーファインダーだなんて、2度びっくりです!
今度私も、靴の上において撮ってみるかな?(笑)
相変わらず、素敵なカフェへお出かけですね。
こたちゃんの笑顔、可愛い~♪  オムライス、ごっくん!です。^^
****************************

お返事遅くなってすみません~(><)


■ ワリさん ■

志都呂、雑貨屋さんもたくさんあるし、いいよね~♪スポーツ系、ほんとに豊富な感じで
ワリさんにぴったり!また一緒に行きましょう(^^)v HamaWanも行こうね~


■ mikaさん ■

ありがとうございますー(。-_-。)ポッ そうそう、カメラ2台入りバッグを見あげる
くーのんちんを想像なのです(笑)。ほんと、お散歩は汗だくなのですっ。
うちはリードは1本ですが、1こたで2ワン分くらいの労力を必要とすると思われます・・・別の意味で( ̄∀ ̄;
いかにがぶりを避けつつ抱っこするか、とか(爆)


■ るーだんさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m なんだか葉っぱが光ってたので、撮りたくなって靴の上へ・・・(笑)
上からのぞくファインダー、ほしいですよねっ!!すっごい楽になりそうですっ(><)

志都呂、色々あってたのしいですよね~(^^♪静岡にできるのもイオン系のモールだったらうれしかったのに、とか(ぼそ)
ハーレーショップ、かっこいいですね!アンクロさんも楽しんできてくださいね。行きたかったです~(><)
HamaWanさん、いい感じでしたよ♪


■ jomiさん ■

そうなんです、ありえない体勢でした(爆)
あ、そして数撃ってピントあてた状態です、もちろんもちろん( ̄∀ ̄;
出たとこ勝負なノーファインダーであります(笑)


■ 真波さん ■

い、いえいえ、何枚も撮ってなんとかピント当たった?状態ですよー!!( ̄∀ ̄;
オムライスもおいしかったです♪オムライス星人ですのでタマゴのふんわりにはこだわって
おります(笑)。ドッグカフェって食事はオマケが多いですが、ここはシェフががんばっているかもですっ。


■ *Rさん ■

一眼レフでまめちゃん、ぜひ、ぜひいかがでしょうっ(^^)v 楽しい世界が待っておりますですよっ(誘)。
お友達のポメちゃんもぐるぐるしてたんですね(^^)
そうそう、ポメはくるっくるまわる子が多いんですよ!見慣れてしまったのですが、これって
やはしポメ特有なんでしょうか。ぐるぐる巻きになって助けを求めるところもまさにポメかも・・・
自分で逆回転という発想はこたにはでてこないものと思われます(笑)。
パピちゃんはくるくるするんでしょうか・・・


■ きむさん ■

お洋服ありがとうございましたーm(_ _)m &久々にお茶できてすっごいうれしかったです(笑)
今日は今から東京に行ってきます。後程携帯にメールしますね(^^)v


■ yukiiroさん ■

も、もったいないお言葉、ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
秋になってみなさんのステキなお写真を見て、ひたすら撮りにいきたい今日この頃であります(^^)
紅葉も早く撮りたいですよね!


■ kodemariさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 撮影したのはちょっと前なのですが、落ち葉に光がキラキラしていたのが
目に入って、どうしても撮りたくて靴の上に・・・(笑)はたからみたらかなりおかしな風景だったかと(^^;
オムライス、おいしかったですー♪こたはカフェではいっつもこたぐる巻です~
ちえこさん、こんばんわ。
10日、浜松ですか?私も浜松にいました。
静岡コッカーズのプチオフお散歩会の予定があいにくの雨。
でもみんなでおしゃべりしてたんですよ。しかも近くで・・・。
そうそう、静岡コッカーズのお友達で千恵子さんのHPを知っている方がいて、
ブログや、お友達に出てるのしんごくんたちだよね?千恵子さんとっても写真上手だから
うちもとって欲しい・・。羨ましい・・。と言われました。
その方は、焼津の方なので、時々広野にも来るようで、
こたちゃんのとこのお出かけ情報に載ってると子いろいろいったの。って言ってましたよ。

■ しんごままさん ■

10日、しんごままさんも浜松におられたんですね!雨、ちょっと残念でしたねぇ・・・
静岡コッカーズの方でのぞいてくださっている方がおられるんですか!うれしいです~(^^)
焼津の方で広野にもこられるんですね。ここのとこ土日になかなかいけないですが、
またお会いできる時がありそうですね♪その時はこちらこそぜひお願いしますですっ!
お出かけ情報もそろそろ更新せねば・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する