スポンサーサイト


こたろう vs みのもんた


FA28mm F2.8

ここのところ土日が仕事で遊べなかったので、水曜に東静岡駅近くのHAPPY LIFEで皆様にお茶をご一緒していただきました(笑)。最初はいつも行くカフェの予定だったのですが、なんと定休日・・・orz 皆様すみませんm(_ _||)m

↑はカフェで食べたホットケーキ。なかなか、「もそっ」とした感じで微妙に胸につまりつつ。




IMGP0565_m.jpg


手術後順調に体調の戻っているボーボーちゃん。
心配していただけに、元気な姿を見て安心しました(^^)


IMGP05522_m.jpg


とってもかわいいティアラちゃん、HAPPY LIFEさんは行き着けです♪


IMGP05752_m.jpg


メグ可憐ちゃんに会ったのもなんかすごい久しぶりなような気が・・・( ̄∀ ̄;

こたはといえば、


IMGP05702_m.jpg


ボーちゃんの手術跡保護のはらまきをつけてみたら固まっとりました。
首長こた(爆)。


ああー・・・っやっぱ楽しいです、お茶会っ!!
また遊んでくださいm(_ _)m



ところで・・・実は今朝、「みのもんたの朝ズバ!」にこたと一緒に出演して参りました。
そっくりさんフォトコンテストの宣伝みたいなものだと思うのですが、突然お話を頂いてびっくりでした(@@;)


IMG_6077_m.jpg


TBS前にてブレブレこたろう(笑)。


昨晩静岡を出てTBS近くのホテルに宿泊し、今朝4時半にテレビ局に潜入。
ちなみにあの波田陽区そっくりさんのアクトくんとも一緒に出演でして、一足お先にアクトくんに会うことができました!


IMG_6080_m.jpg


アクト君、とってもおとなしくてやさしいシェルティーちゃんでした♪
HPもおもちとのことで、こたHPものぞいてくださるかも・・・


IMG_6079_m.jpg


早朝からこた様絶好調にてがぅがぅアタック炸裂(苦笑)。
やさしいアクトくん、驚いて逃げちゃいました(^^;
ごめんねぇ~っ


で・・・予想通りヅラ装着で激闘流血をば(´-`)
かなり、闘いましたとです。


IMG_6078_m.jpg


えーえー、いやですよね、そりゃ(爆)

あっちゅーまに振り落としてしまうので、結局出演直前に台の上に乗った時に速攻でかぶせることに。あ、ちなみにお洋服はきむさん&ティアラママさんにお借りしましたm(_ _)m


そうこうするうち出演時間となってスタジオ入り。なんとかヅラもかぶせてテレビカメラの前に出て行くと、朝から濃厚みのもんたがしゃべりながらこたに大接近するではありませぬか!!!生番組で軽妙にトークを続けるみの氏をさえぎって


「うちのこ危険です」


と言う余裕は私にはまったくなく・・・
こたにくっつきそうなくらい顔を近づけるみの氏を目の前に、


「がぶりすんなよ~!!!」


と、ひたすら祈っていたのですが、みのオーラを察したか??
なんとか我慢してくれました~(T∀T)
ああーーー、ほんとによかった(涙)。


結局ヅラは途中から襟巻き状態、たくさんの人に囲まれつつお隣のアクトくんに
ケンカうりうり状態 orz D氏に録画してもらったのを見てみたら、こたの姿が映ってないところで「がぅ~っ」って声が入っとりました・・・


あぁ、明日の本番は大丈夫なのかとってもかなーりすごーく心配(--||)


玉川高島屋で開催される1時からのイベントで最終決定です。
とりあえず・・・がんばってきますっ。
自己PR、どうしよ~っ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/225-058f5133

コメント

えーーーッ!?
こた様てれびでびうですかいッ?( ̄▽ ̄;
明日本番って、あれは生放送?
絶対観ますよ、ええ、観ますともッ(≧▽≦)ノ
・・・・って、もしかして今朝・・・?(滝汗)
■ めぐさん ■

あ、テレビは今朝生放送でした!ちょっと突然だったのでご報告もなくですみません~(^^;
明日の本番は玉川高島屋でのイベントに出てきます(^^)
がんばりますー
み~ちゃった♪
ちえこさん!!
見ました見ました見ました~~~~!!
ホントにビックリしましたよ!
朝、旦那サンのお弁当を作っていると、もそ~~と起きてきたばかりの旦那サンが
「あ~~~~~!!コタコタコタコタ~~!!」と突然叫び、私も「なぬ~~~!!?」とフライパンを火にかけっぱなしでテレビにすっとんで行きました(^^);
テレビつけたときには、もうちえこたコンビは既に出演中だったので、最初の方のは見れなかったです・・・
「コタ君、大丈夫かなぁ?がうがうしないかなぁ?ち~~だじょってしないかなぁ」
なんて失礼な心配をしながら拝見しました(^^);
「スカートなんかはいちゃって~」
みの氏に言われてましたね~
あのかわいいお洋服はぼーぼーちゃんのですか??
大丈夫!
「気がつけば、オイラ・・・」で頑張って来てください(←謎)
明日の本番のご健闘を祈ります!
コタ君がんばれ~~p(^^)q

がんばれこたちゃん
12日は本当に有難うございました。とっても楽しい時間であっと言う間
に暗くなってしまいましたね。ティアラの写真もたくさん撮ってくださって
感謝、感謝。またよろしくお願いします。
ところで、あれから大変だったんですね。突然の全国ネットデビューに
驚いています。教えて頂いたら絶対に観たのに・・・・「残念!!」
いよいよ明日ですね。どうかがんばってください!!!
残念!!
え~!!コタ君全国放送生出演してたんですか~!!
見たかったなあ~!!
知っていたら録画しておいたのに~・・・。
波多陽区君、シェルティだったんですね。
この前の応募の写真だとわからなかった・・・。
この写真だとあまり似ていないなあ。これはコタ君断然有利かも!!
あとは・・・ヅラしだい・・・かな?
頑張れ コタあややo(〃^▽^〃)o
身損ねちゃいました(”>_<)
きゃぁぁぁーー朝ズバ!!出演したんですか(≧▽≦)
あーーあ見たかったなー見たかったなー
いよいよ明日、朗報おまちしておりまーす♪♪
えー!
すっごいですね。地方に住んでると芸能人見ただけで
すごいことになるのに、全国放送にのっちゃいましたか~
*'-')コタくんがんばれ!!
ちえこさん、こんばんわ。
タイトルですでに笑いが...(^-^)

こたちゃんスゴイですねぇ!
テレビなんてテレビなんて....
ますますファンが増えますね(^-^)
こたちゃんバンザイ!! ヽ(^。^)ノ
頑張ってくださぁい!

そういえば...
昨日ポメに出会いました。2歳の子でしたが
これまで見たことがないくらいに小さな子でチワワみたいな...
なんだかマリのようでした。小さいうえに毛ブキが良いのでマリ...(*^。^*)
その子はグルグルしてませんでしたぁ。ちょっと残念。
グルグルしてるポメってかわいいですよね。
まめはグルグルしないですけど、
あれはポメがやるからカワイイって思います(^-^)
すごっ!!
テレビですか!!(>▽<)しかも全国生放送 みのさん・・・
こたくんvsみのもんた見たかったな~~~
それと明日は頑張って~結果楽しみに待っていますよ。
(._.) φ メモメモ
ふむふむ 土曜に二子玉
よ~~し、いっちゃお (^o^)

生コタちゃん 見に行こう!
え~! 見たかったなぁ~、見たかったなぁ~! 残念。。。
こたちゃんのスカート、赤のチェックがあやや風でぴったりですね~。
いよいよ明日ですか~。 頑張ってくださいね~♪
↑あふらさん、いいな♪ 見に行けるんだ、生こたちゃん&ちえこさん。^^
こたあやや!
きゃ~、かわいかったよ!(^o^)
ズラを気にしつつ、カメラにがるる~に くすっとしたり。
明日はみんなで応援に行きますので、
是非とも頑張って下さいm(_ _)m
楽しみにしてま~す♪
見たカッター!
コタくん、みのと競演だったのですかーっ!
見たカッター!!! 時々怖いもの見たさで みの にチャンネル合わせることが
あるんだけど・・・あぁぁーーっ!残念!
明日はあやや頑張ってくださいっ♪
やー(><)
生出演!!!そーゆー事は事前に言ってくらさーい!
朝ズバ・・・朝早くからみのの濃厚さはちょっと胃に来るので観てないのですぅ^^;;;;
くやし~(爆)
ともかく、明日の最終選考、是非がんばって下さいねっ!
PS、はた似のワンコは全然可愛いじゃないですかっ!素では全然似てないと見た!
  こたくんの勝利は決まったかも!
ほんとほんと~!!
私も見たかったですぅ~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
早朝は苦手な方ですがそういうことならがんばれるのにぃ~!!
みたかったなぁ。。。残念っ!!
だれかすごいみのさんファンとかで録画してる人近所にいないかなぁ。。。いないかぁ。。。
明日はこたくんの優勝目指して、ちえこさんがんばってづら固定してくださいね♪
見たかったよーぉ(涙)
テレビ、、、、ビデオとってある?・・あるよねっ。今度見せて!!
明日、もう今日だねがんばれーーーーー!!
******************:


■ ひろこさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
朝ズバみてくださったのですね~!!みの氏、おっそろしく接近してましたよね( ̄∀ ̄;
私もそうとう心配しながら見とりましたんで(爆)。
あのお洋服はきむさんにお借りした分です(^^)
本番、こたもガゥ絶好調で私はヘロヘロしてきましたっ。
応援ありがとうございました!


■ ケイコさん ■

お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _||)m
12日は楽しかったです~!お写真、後程お送りしますね。
朝ズバ、ほんとに突然お話が決まってしまって・・・ビデオ録ってあるんで
またみんなで遊ぶ時みてやってくださいっ(笑)。
昨日はヘロヘロしながらがんばってきました・・・応援ありがとうございます(^^)


■ こたママさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
突然決まってご報告が間に合わなくなってしまいました~(><)
シェルティのあくとくん、とってもかわいいんですよ♪
で、ヅラ・・・結局まともにつけられず、でした(--;)
私はヘロヘロでしたが、こたは・・・ある意味絶好調でガゥガゥがんばりまくりました~っ!
とほほ。応援、ありがとうございました!


■ ちんたの母さん ■

お返事遅くなってすみません(><)
朝ズバ、みの氏の濃厚大接近に焦りまくった私であります(^^;
本番、こたは絶好調でガゥガゥしてまいりました(爆)
応援ありがとうございました!


■ yukiiroさん ■

お返事遅くなってすみませんm(_ _||)m
応援ありがとうございました!
私も芸能人にあんなに近づくのは初めてで、ほんとにびっくりでした(@@;)
こたはガゥガゥ絶好調で頑張ってきました(苦笑)


■ *Rさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
応援ありがとうございました!(^^)
こたは絶好調でガゥガゥ頑張ってきました・・・ガゥガゥだけ(爆)

小さいポメちゃんに会われたんですね。
グルグルしてないポメちゃん、おとなしい子だったのでしょうか♪
まめちゃんがもしグルグルしたら、まめちゃんオリジナルできっとかわいいですよぉっ(笑)


■ ちょびあねさん ■

お返事遅くなって&すっごいギリギリでご報告の間もなくてすみません~(><)
天下のもんたにケンカ売ったこた、昨日も前健に闘いを・・・
控え室では目に入る全てのワンコに闘いを・・・
応援ありがとうございました!


■ あふらさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
お会いできてびっくりでしたー!
写真もたくさん撮っていただいてしまって、ありがとうございました(^^)
応援ありがとうございました!


■ kodemariさん ■

お返事遅くなって&突然のことでご報告する間もなくすみません~(><)
ワンピってかわいいからなんだか欲しくなっちゃいます(笑)
昨日はこた、頑張って参りました、ガゥガゥを(爆)
生あふらさんに会ってきましたよ~。
なんだか不思議な感覚でした(^^)


■ ワリさん ■

お返事遅くなってごめんね(><)
昨日はほんとにありがとう!!
超接近みの、すっげこわかったっす(--;)
運転もお疲れ様でした。
応援、ありがとう(^^)


■ まる母さん ■

お返事遅くなってすみません(><)
そうなんです、みのと超大接近競演でしたーっ!
もう、見てるこっちは気が気でなかったのですが、あの みの をさえぎることができずっ!
朝からほんとに濃厚でしたよ・・・
応援もほんとにありがとうございます!
こたは絶好調でガゥガゥがんばっとりました。そこは頑張らなくていいのにっってとこで(--;)


■ ぴろみんさん ■

お返事遅くなって&突然のことでご報告間に合わなくてすみません~(><)
実は私も普段は「めざまし」派で、朝から生みの、ちょっと胃に(爆)
最終選考、こたは絶好調でありましたとです(; ;)
あくとくんはほんとにかわいくていい子でしたよ~♪なんだかファンになってしまいました!
そして、応援ほんとにありがとうございました!


■ jomiさん ■

お返事遅くなって&すごい突然でご報告間に合わなくてごめんなさい~(><)
濃厚みの氏の大接近に、見てる私は気が気でなく( ̄∀ ̄;
ニュースTOPに「みのもんた、収録中に小型犬にかまれる!」なんてのが脳裏に浮かび(爆)
なにごともなくよかったです・・・本番もケンカ売り売りでしたが。
応援、ありがとうございました!ヅラは・・・こたに敗北です(苦笑)


■ Amingさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
ビデオ、撮ってありますので、またみてやってくださいっ(笑)
昨日は色々大変でしたががんばってきました~(^^;
応援ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する