スポンサーサイト


応援ありがとうございます!

たくさんの応援ありがとうございます~!!(><)
後程お礼のお返事必ずいたしますっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日はがんばって出陣して参ります。朝ズバは突然でご報告する間もなかったのですが(泣)、明日もなにやら取材がいくつかあるみたいですので、どこかのチャンネルでこたあややが映る瞬間がひょっとしたらあるかもしれません(爆)。もし映りましたらみてやってくださいませm(_ _)m 静岡のテレビ局の方に「こたあやや」&「前田健」のツーショットでインタビューを受けるということをお聞きしました。ツーショット・・・可能なのか?( ̄∀ ̄;

では、また結果をご報告いたします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/226-0d138bfe

先輩方に刺激を頂く
■第7回フロントラインそっくりさんペットコンテストの最終選考に、大学時代の先輩ちえこさんの愛犬

コメント

先日はごくろうさまでした~
あくとの家族です。先日はご苦労様でした。
無事にお帰りでなによりです~。
あれからあくとは無事におしっこする場所をみつけまして、
やっと安心して帰れました。
人間以上にあくとはぐったりです(笑。
こたろうくんは今日も元気全開で東京ですね(笑。
お天気があんまりよくないとか。
道中お気をつけて~。
こたろうくん、また数時間後にねー(笑。
うわぁっ!
今 「めざまし土曜日」みてたらコタくんがっっ!
うう~んこれは、是非とも上位入賞してもらわねばっ☆
がんばってきてくださいねー♪
マエケンとの2ショット・・・み・・みたい。
どちらも見逃した…
え~~、朝ズバだけじゃなくて、めざまし土曜日にも?
今日に限って、めざまし見てなかったです…
残念…
こたちゃんも一気に全国区だなあ。
本戦がんばってくださいね。
ドキドキ・・・
今頃 最終選考会真っ最中よね。
昨日は「行けないのぉ」って言ったけど、今日になってパパが行けるよというので
午前中ルル&ダンディ&ティナ&マリー&アポロを乗せて東名高速をGO!GO!してたのに
パパに急な仕事が入り しばらく電話で対応してたけどダメで
途中で料金所を出て逆戻り・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こんななら自分で運転していけばよかったわ。。。
でもでも みんなが応援してくれているものね(^.^)
ツーショットインタビューもがんばって!!!
お疲れ様でした(^^)
う~~ん「お茶目な笑顔がそっくりで賞」とは。

それに 生コタちゃんに がうがうされちゃった(^_^;
ステージでは、大物だったのにね。
きゃーーーーーーーー!!!!!!
すっかり出遅れてあせりまくっておりますっっ!
こたちゃん全国ネット生出演おめでとうございますっ。
ああ、ライブで生こたちゃんを拝む絶好のチャンスだったのに
見逃したっorz
しかも静ポメ応援団もご一緒にいざ東京進出もなさったのですね。
すごいすごいすごすぎですっ!
もぅ鼻血吹きそうなほどの大興奮なのでありますっ。
結果はどうであれお疲れ様でした!

ビックリ~
ご無沙汰しています。玄太のママの純子です。イチゴオフでご一緒させていただきました。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ひそかにブログは拝見させていただいたのでコンテストに出場されるのを
影ながら応援していました。

今日、新聞をみて見るとコタくんが~~!!('-'*)キャーキャー
ビックリしました~♪日刊スポーツです!カラーで載ってましたよ♪

■ はなももさん ■

グランプリ、おめでとうございますーー!!!
あくとくん、あのギターもとっても似合ってかわいくて、私はすっかりファンですよ(^^)v
今回のことでお知り合いになることができて、とってもうれしいです♪
朝ズバの日は早朝で大変でしたよね(^^;
そういえば昨日はあくとくん、ちっこは大丈夫だったでしょうか・・・
大注目されたあくとくん、今日はきっとお疲れだと思います。こたも今日は寝まくりです(笑)
伊豆の方にはよく遊びにいきますので、ぜひまたお会いできる日があるといいですね(^^)


■ まる母さん ■

めざまし土曜日で写真が出るかもと言われたんですが、な、なんか画面にどーん!って
出てびっくりでしたっ(@@;)あややだってことで前健ツーショットで色々させていただいて
しまって・・・にてないだけにちょっと心が( ̄∀ ̄;
1度目のツーショットでは前健にケンカ売り売り、2度目では台に乗ってたのでガクブルでした(爆)


■ pogetaroさん ■

めざまし土曜日は応募した写真だけ写ってました~(^^;予想より画面いっぱいにでてて
びっくりでした・・・
本線、こたは頑張ってきました、ガゥガゥと(爆)。控え室では目に入るワンコ全てにケンカをうりうり、
前健にもケンカ売り売りでした・・・(--;)
でも楽しんできました。応援ありがとうございます!


■ るーだんさん ■

わわーー!!そうだったんですね!途中まできてくださっていたなんて(><)
ありがとうございました~(; ;)また当日の裏話など、お話しますねっ(笑)
ツーショットインタビュー、1度目は前健にケンカ売り、2度目は台の上だったのでヘタレとりました(^^;
いろんなことをさせていただいて、とっても記念になりました。
応援、ありがとうございました!


■ あふらさん ■

生こた、えぇ、あれがこたのガゥガゥなんです(爆)
すみませんでしたぁ~(><)
ステージではビビッてたのでおとなしかったんですけど・・・
舞台裏では絶好調でした(苦笑)


■ mikaさん ■

なんだかここ数日、もー、思わぬことで大忙しでしたっ(@@;)
生みの氏の超接近@こた顔面数センチ前 にはまじで焦りましたっ!!
静ポメ&チワワン応援団も東京まで来てくださって、もー、ほんとにうれしい一日でした(; ;)
こたも頑張りましたっ!頑張らなくていいとこばっかり!
応援ありがとうございました~(><)


■ じゅんこさん ■

おひさしぶりです!もちろん覚えておりますともっ(^^)
応援、ありがとうございます!
日刊スポーツ、びっくりでした(@@;)
今日記念に買ってきました(笑)。
当日はこた暴れまくりで大変でしたが・・・いい思い出になりました(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する