スポンサーサイト


結果は・・・




最終審査、終了しました!
結果は・・・




「お茶目な笑顔がそっくりで賞」

をいただきました(^^)上位入賞は3名で、それ以外のワンコがみんなそれぞれいただける賞です。もー、正直最終選考まで行く事ができた事自体が予想だにしていなかったことだけに、ひとえに応援していただいた皆様のおかげです~(;;)本当にありがとうございました!!


栄えある「そっくりさん大賞」は、波田陽区のあくとくんでした!!!
あくとくん、ほんとにかわいくて、私もあくとくんの受賞はほんとにうれしくて♪
おめでとうございます~(><)


IMGP0701_m.jpg


↑はあくとくんと静岡のテレビ局さんに取材を受けた時のものです。
お隣に並べたかったですが・・・やはし無理でした(爆)。
ギターの小物がまたかわいいんです♪前日お父様が4時間かけて作られたそうです。


IMGP0617_m.jpg


こんな感じでも撮影をしていただきました。
静岡のSBSで、火曜日の6:15頃からの「テレビ夕刊」でこの様子が流れるということです。

ちなみにヅラは・・・相当ご機嫌を損ねてしまったこた様に、もはやヅラ固定ゴムをはさむ事すらままならず(´-`)。結局抱っこするフリをして片手でヅラを頭の後ろに当てて固定するので限界でありました(--;)


IMGP06362_m.jpg


本番のアピールタイム中は↑な感じでした。右にいるのはゲストの神田うの。
載せちゃうとやばそげなので、とりあえずモザイク( ̄∀ ̄;


本番は「神田うのが誰にそっくりかを当てる」という形式だったようなのですが、私含めた出場者にはその事が伝わっておらず、当てる前に「あやや」って答えを言っちまいました(爆)。私以降の出演者がステージに上がった時には司会者が逐一「誰にそっくりかは言わないでくださいね」とその場で念をおしとりました(^^;


しかし、ステージ上にいた時は頭真っ白!!記憶がほとんどありませぬ(--||)冷静になって思い出してみると、衣装について「さぞこだわって選んだこの衣装はどういうお店で買ったものですか?」みたいなことを聞かれ、「(きむさんが買われたのは)かわいいネットショップみたいなところで・・・」的回答をあわあわしつつしたのですが(←思考回路大混乱)、最初に借りた事を言えなかったために私が自分で用意したような回答になってしまっていたなと・・・きむさんすいません~(><)あぁーー、自己嫌悪・・・orz 。いくつかあった質問にもかなりしどろもどろ。あくとくんのママさんはそんなところもとっても自然に答えられていて、すごかったです。


ところで、今回司会があややものまねの前田健ということで、あややエントリーだったこたもいろんなことに参加させていただいてしまいました(@@;)


最終審査前に高島屋の別館で神田うの&前田健のトークショーがあったのですが、そちらで一瞬こたも出演して前田健にガゥ攻撃(苦笑)。イベント終了後に行われたワイドショーなんかでよくみる「かこみ取材」っていうやつでも前田健の横にこたも乱入させていただいたり。最後に撮った集合写真では前健横に立ってくださいと言われ、上位入賞でもないのに立ち位置超センター( ̄∀ ̄;


IMGP06782_m.jpg



「あやや似」というエントリーだったのでこんな待遇をしていただけてしまったものの・・・
ヅラはまともにつけらんなかったし、実物は正直似てないので心苦しかったです(涙)。


IMGP0624_m.jpg



↑は控え室でお話をさせていただいた黒パグのたまこちゃん&まるこちゃん♪
たまこちゃんはボビー似ということでフロントライン特別賞に入賞です!
優しいオーナーさんともたくさんお話をさせていただいて楽しかったです。


この日は、ミチヨちゃん&ボーボーちゃん、きむさん&メグちゃん、ワリさん&ミミちゃん、おやすぴさん&パパさん&ぽんちょくんが静岡から東京まで応援に来てくださいました!!ほんとにありがとうございました~(TT)そして、東京ではあふらさん&大学時代の後輩たまちゃんにも会うことができました!あふらさん&たまちゃん、こたがガゥしてすんません(--;)


全てのイベントが終了後、静岡チームで近くのDOG DEPTでまったりお茶を。


IMGP0722_m.jpg


パパさんの上でまったりぽんちょくん。
一眼レフ・・・ぽんちょくんのおうちにもきちゃったりして??(笑)


この日はほんとにいろんな体験をさせていただいて、とってもいい思い出になりましたm(_ _)m
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


おまけですが、


IMGP0735_m.jpg


この日着用したフロントラインTシャツ。
ワンコが結構かわいいかも?

あ、もひとつ、ほんとは取材時は宣伝用につけなくてはいけなかったフロントラインバンダナ、
こたはガゥ絶好調でリードに結ぶしかできなかったので、いまさらながら(^^;


IMGP0748_m.jpg


やはしこたにはおうちでしかものはつけられない、着せられない模様です(涙)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/227-51dd317a

こたくんを応援に東京へ
こたくんが『
有名人そっくりのペット
 ときどき、飼い主によく似た犬(あるいは飼い犬によく似た主人)、いますよねー。 こんなコンテストがあったそうです。 有名人そっくりさんペットコンテストExcite エキサイト : 芸能ニュース より 有名人に似た犬と猫を選ぶ「フロントラインそっくりさんペットコンテ
こた君がんばる!
少し前のことですが先週の土曜日にフロントラインそっくりさんコンテストが行われました。県内からは2匹のわんちゃんが最終審査に残り、今日の夕方のローカル番組でその模様が紹介されました。2匹のわんちゃんのうち1匹はお友達の虎太郎君です。虎太郎君は惜しくもグラン

コメント

お疲れ様でした(^^)
やっぱり ずらが決め手だったのかなぁ?

また 次回 挑戦しましょう(^-^)

お疲れ様でした~♪
「お茶目な笑顔がそっくりで賞」!おめでとうございます~!!
コンテストの模様、生で見たかったです(T-T)
どなたかビデオ撮ってみえないのでしょうかぁ(;;)
火曜のも静岡地区の放送なんですよね??
ぐっすん!見たいッス~~!!

波田陽区クン、やはり強かったですね~!
確かに似ています・・・
コタ君も連日の取材&撮影攻め、大変でしたね
疲れていないでしょうか??
緊張あり、はらはらありの二日間だったことと思います。
でも、とってもいい体験をされたことでしょうね♪
今度は誰のそっくりさんでいきましょうか(爆)
ちえこたコンビ、おめでと~&お疲れ様でした~~(^^)/

おめでとう~♪
お疲れ様でした~。
そして、「お茶目な笑顔がそっくりで賞」おめでとうございます~♪
大賞にはならなくても、とっても素敵な賞じゃないですか~!^^
そして、ちえこさん、はじめまして♪(笑) やっぱり可愛い方だ!
静岡の方はTVでも見られるんですね。 こちらでも見れるといいのに・・・
日刊スポーツに出ているとの情報をキャッチして、コンビニに走って買ってきましたよ~。
今回は頭真っ白になったけど、2回目からは大丈夫! 次回も頑張ってくださいね~♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
終わったね~。ε- (^、^; ふぅ
怒涛の2日間でしたね。
ちえこさんのコメント可笑しくなかったわよ。
ちゃんとやってましたよ。
いきなり「あやや…」って発言した時は司会者が慌ててたけどね。(笑)

洋服のコメントの件は気にしないでね。
実は昨日の夜に電話をもらった時もなんのことかわからなかったくらいでした。(*^m^*) ムフッ
いつもお世話になりっぱなしの私なので、少しでもお役に立てて良かったです。
有名犬の虎太郎君&ちえこさんとお知り合いだなんてメグ&きむも鼻が高いです。
カフェの写真頂きました。
サイトで使わせてね。

PSきのうかれんパパのハワイのお土産が渡せなかったので近いうちにまた会ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でっす!
昨日は、こたちゃんファミリーお疲れ様でしたー。
こちらも沢山楽しめたコンテスト!又どんどん参加挑戦してみくださいー。
そうそう、ちえこさん舞台での度胸なかなかのモノでしたよ。私なら空回りしまくってぶっ飛んでるワ。

お茶も皆さんと過ごせて嬉しかったです。
最近、ワン友達に会ってないから刺激たっぷりだったよーです(ハート♪)
ちえこさんとも初お茶だったねー。又ご一緒してください。

追伸:デジ一眼亀欲しい度が又高まりました!!!
わーい^-^
おめでとうございます~!大賞じゃあなくったって、素晴らしい賞ですよー^-^
できることなら会場に行って生こたくんを応援したかった・・・
会場にも大勢のお客さんや取材陣で大盛況だったようですね!

最後の1枚のこたくんがとっても得意気に見えます^-^
「オイラやったじょ」って。
こたろうくん、かわいいです
私のブログでコンテストのことを紹介し、こたろうくんにも触れたのですが、そのあとにこのページを見つけました。
他の皆さんにも知ってもらいたいので、TBさせていただきました。
お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
受賞おめでとうございました~U*^エ^U/゚・:*:・。
「お茶目な笑顔がそっくりで賞」こたちゃんにとってもぴったりな賞ですね♪
みんなの前でスマイルショットなこたちゃん、ほんとにアイドルみたい~!
こっそり(笑)応援いきたかったのですが用事がはいってしまい
いけずに残念でした。。。
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ
やはり入賞はあくとくんでしたか(笑)
こたちゃん、笑顔がいっぱいいっぱい・・・?(^^;
おめでとうございますーーーーっっ^^!

今朝なにげにTV見てたらうの!?フロントライン!!!????
ぶっ飛びました。
生コタちゃんが出たーーーーー@@!!!!!かわいっっ><
生ちえこさんも写ったーーーーーーー@@!!!きれい><

ボケボケの寝起きが一瞬ですっきり爽やかに(笑)
おいしいところいっぱいもっていきましたなぁ ̄m ̄**

優勝はここでも話題になった陽区どのだったんですね。

こちらもすごく楽しませていただきました^^おつかれさまでした!

楽しかったですね
ちえこ様
あわただしい数日間でしたね、なにか振り回されている間にあれよあれよと終わったって感じです。
本当にステージでの事はちゃんと説明が無くあわてちゃいますよね。
当初フロントラインからの書類に中には、2~3分間ぐらいの飼い主さんからの自己PRって書いてあったじゃないですか。娘がすっかり調子に乗って「お母さん波田陽区のビデオをレンタルしてくるから練習して」って。猛特訓で物まねを練習したのですが、名前を言ってはいけないって言われて、さてどうしたものかと困ってしまい、急遽あのように言ってしまったわけなんです。

とてもステキな写真がいっぱいのブログですね。
これからもお邪魔させて頂きます。
お知り合いになれて良かった。
ちえこさ~ん!お疲れ様でした。
テレビで見ることはできませんでしたが、このブログで楽しませていただきました。
可愛い虎太郎ちゃんの笑顔にポ~!!です。
やはり 波多陽区君は強かったですねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
モデルのオファーがきていませんか?
もう少し落ち着いてガウガウしなくなったら・・・ちょっと無理かな?
これからもよろしくお願いします
こたろうくん、とってもかわいかったです。
新聞を早速買ってきて、息子に見せたのですが、あくととこたちゃんをちゃんと分かって、こたちゃんの写真を指差して、「まま、見て」と何度も言ってました。

やっぱり有名人そっくりさん部門で1番最初に出た、こたちゃんママは大変だったでしょうねぇ。
「あやや」と答えを暴露しちゃったときには、かなり笑いがとれてて、よかったと思いますよ。
こんにちわ~
ちえこさま

初めまして、あくとの応援団として会場に行っていたはなももさんの友人です。
こたろうくんのガウガウぶりに凄く親近感を感じて朝の『みのさん番組』でも結構笑わせていただいちゃいました(他人事だと思ってごめんなさい~~)
実はウチで以前飼っていたパリジというフォックステリアも相当のガウガウ犬だったので・・・
ちえこさんのドキドキっぷりがよく解ります。
噛み付くんだよ~~と思っているのに相手(←この場合みのさん)が「かわいいでちゅね~~」状態で顔とか近付けてきちゃうと、「お願い~~噛まないで~&みのさんも顔近付けないでよーー!」と心の中で叫んじゃいますよね~~
・・・お疲れ様でした。ガウガウこたろう君にも宜しく~~
おめでとーございまーす♪♪
コタちゃんテレビ出ちゃうしー有名わん仔ちゃんですねー(=^m^=)
くぅーーどーにか静岡テレビ見られないかな~
テレビ放送されるーちえこさん&コタちゃん見たいよー!!!
「おはよう朝日です」で見ました!
お久しぶりです。みれ@学園茶房です。
こちらも時々覗かせてもらっていたんですが、こたろうくん、すごいことになってますね!
で、今朝なんですが、関西ローカルの「おはよう朝日です」に、このコンテストの模様が映り(まあ、「神田うの熱愛」って芸能ニュースだったんですが…)、ちえこさん(と思われる)&こたろうくん(と思われる)が、一瞬ですがバッと映ったんですよ!
すごーい! 朝から大ビックリです!
でかしたぞ神田うの! よくぞこの時期に熱愛してくれた!!って感じ♪
これからアイドル犬になっていくのでしょうか? 元気に頑張っていってくださいね。
「学園茶房」の方も細々と続いています。URLは、それとは別に個人でやっているしょーもないブログです(ちえこさんだけにこっそりお教えしちゃいます)。お暇な時に覗いてやってください。
おめでとー☆
今日休みの旦那とぼぉーっとTV見てたら TBSの11からのメグミの出ている番組で
バッチリ映ってたよー! 突然TV遭遇率高しっ!我が家。
旦那が「うおぉぉぉぉーーーっ!」と雄たけびを上げたので 
ビックリしてみたら コタくんでしたっ。おつかれさまー☆
なんか TVでコタくん見れて 嬉しかったー♪
(/TДT)/あうぅ・・・・
ま・またコメント反映されてなし(TT▽TT)
長文だったのにぃ・・・コピーしておくべきですよね(涙)

改めまして・・・
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
かなりかなり忙しい1週間でしたね!!
無理し過ぎてませんか?・・・って見るからに
無理があるスケジュールだったけど( ̄Д ̄;;
いつでもミチに出来る事なら言って下されま
せね♪
みんな可愛かったけど・・・
1番こた君目立ってましたよぉ(≧∇≦)ъ
インタビューに集合写真中央・・・
そしてちえこさんの答え先走り発言・・・
楽しくていぃ想い出になりました<(_ _*)> アリガトォ
こた君&ちえこさんのお友達って事で鼻たかだか♪
みんなに自慢しまくりですよ(*≧m≦*)ププッ

また落ち着いたらゆっくりお茶でもしましょうd(^-^)ネ!

*****************

■ あふらさん ■

ヅラはきっとかなり決め手だったものかと(爆)
あ、お写真もありがとうございました!
いただきました(^^)


■ ひろこさん ■

ありがとうございますー(^^)
コンテストの模様、ビデオは録ってなかったんですよ~(><)
今日の放送は静岡限定です・・・昨日はところどころ全国版に出てたみたいですが、
実は私もいつ出るか知らなかったのでみてないんです(涙)どうだったんだろう( ̄∀ ̄;

あくとくん、まぶしいお顔をすると見事そっくり!
こたも昨日今日は寝てばっかりです(^^;ゆっくりしてもらいます(笑)
でもほんと、とってもいい体験をさせていただきました。
今度は・・・アフロヅラとかで(爆)


■ kodemariさん ■

応援ありがとうございました~!一応「そっくり」って言葉が入った賞がいただけて一安心です(^^;
めましてー(笑)。え、えぇ、わかりにくそうなのにしてありますので、実物は謎です(爆)
日刊スポーツも買ってきてくださったんですね!ありがとうございます(; ;)
いつかまたチャレンジすることがあったら、頑張ります(笑)。
やまmomoちゃんもぜひ(^^)v


■ きむさん ■

ほんとに怒涛の2日間でした・・・仕事の締め切りと重なっちゃったんで、実は今相当ヤヴァイことになってます(--;)

東京まで遠いのにほんとありがとうございましたm(_ _)m
衣装の件も、すいません~(^^; こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・
ガゥガゥでは有名にはなれたかもしれません(--||) TBSの方から交通費の処理で電話
かかってきた時に、「かまれたとこ大丈夫ですか?」って覚えられてました・・・
写真、後程また送りますね。
私も衣装とお礼したいので、近々遊んでくださいー。来週の平日になれば、たぶん山を越えている、ハズ。


■ ひみつのコメント様 ■

遊びに来てくださってありがとうございます!当日は色々お話できて、とっても楽しかったです(^^)
こたがガゥッガゥしてて、ほんとにすいませんでした・・・(--;)
入賞も、ほんとにおめでとうございます!
やっと落ち着いてきて、こたも昨日今日はひたすら昼寝をしています(笑)。
東京方面に行くこともあると思いますので、ぜひまた遊んでくださいね!


■ おやすぴさん ■

東京まで応援にきてくださって、ほんとにありがとうございましたーm(_ _)m
なんだかどたばたしててもうしわけなかったですが、お茶もご一緒できてよかったです♪
ラブラブポンちゃんの目の前にこた出したらどうなったかしらんと、ちょっとまた試させてください(笑)
デジイチ、楽しいですよぉ~っ!あ、もしキスデジの方もさわってみた事あったら言ってくださいね。
今ならどっちでもお試しいただけますよん( ̄m ̄*)


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー!皆さんに応援していただけて、とっても心強かったです(^^)
会場、「神田うの熱愛報道」があったこともあると思うんですが、すごい量の取材陣でびっくりでした(^^;
我が家のよりはるかにでかいくろいやつに囲まれまくって超接近されたこた、いつにも増してブチギレまくりでした(苦笑)

最後の一枚、やっとこさつけさせてくれたバンダナであります。
確かにちょっと得意気(笑)


■ angelblog様 ■

初めまして(^^)こたろうのことを目に留めていただいたなんて、ありがとうございます!
他のワンちゃんほどそっくりさんとはいえないですが(^^;我が家ではいい思い出になりました(^^)


■ jomiさん ■

ありがとうございます~m(_ _)m なんとか「そっくり」って言葉が入ってる賞をいただけて、一安心(爆)
控え室では炸裂してましたが、さすがにみんなの前に出た時はびびって笑顔になっとります(笑)
いつか東京のみなさんともお会いできる時があったらいいなぁ、とほんとに思います!
ワンコとイチデジオフ、できたらいいですねぇ♪


■ めぐさん ■

ありがとうございますー!大賞は私も絶対あくとくんだと思ってたんですっ(笑)。
こたは色々炸裂したあげく、ヘロヘロ笑顔になっとりました(爆)
昨日今日はこたはひたすら昼寝です(^^)


■ mikaさん ■

ありがとうございますーー!!
で、実は私もいつ放送があるのか知らなくてみれなかったのですが、
で、でてましたかっ!!o(;-_-;)oドキドキ
とうとうみられてしまいましたね(ぼそ)。あ、でもなにか誤解が( ̄∀ ̄; 

優勝は予想通り、あくとくんでした(^^)v すっごくかわいいんですよぉ!
とりあえず大きな山を越えましたので、次の締め切りの山を越えて早く本格復活したいとおもいますっ!


■ あくとのかあちゃん様 ■

大賞、本当におめでとうございます!!私はすっかりあくとくんファンですので、ほんとにうれしかったです(^^)v
それにしてもほんとにあれよあれよと・・・と言う感じでしたね。ステージの自己PR、事前の資料とも
当日聞いた話とも全然違って困っちゃいましたよね。ものまねもぜひ拝見したかったですっ(笑)。
でも本当に堂々とされていて、うちのダンナとも「すごいねー!」といってました(^^)

同じ静岡ですし、伊豆方面にはよくいくのでまたお会いできる事があったらうれしいです!
ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


■ こたママさん ■

応援、ありがとうございましたー!
あくとくんは、やっぱりすごいです(^^)あくとくん本犬もとってもおとなしくてかわいい子でした♪
こたは・・・ここしばらくで最強の暴れようで(--;)
到底モデルさんにはなれなそうです(爆)
ガゥガゥしなくなる日が果たしてくるのか( ̄∀ ̄; いつかきてほしいものですが、あんまりおとなしくなっても
こたじゃないみたいですよね(笑)


■ あくとのおばちゃんさま ■

東京では色々お話できてうれしかったです(^^)かわいい息子さん、こたのことも覚えていて
くれたんですね!うれしいです(^^)
エントリーNo.1だったのでかなりドキドキしてましたが、皆さんが笑ってくださったので、すごい気楽になれました(笑)。
あくとくんの大賞は私もほんとにうれしかったんですよ。またいつかお会いでき事があるといいですね!
これからもよろしくお願いします(^^♪


■ KEIKOさん ■

初めまして!会場にいらしていたのですね(^^)あくとくん応援の横断幕のあたりにいらしたんでしょうか♪
こたのガゥっぷり、ちび太のくせに全力で暴れとりましたよね(^^;
みのさん番組の時はもー、ほんっとに焦りました・・・
パリジちゃんもガゥガゥちゃんだったのですね。ほんと、ガゥガゥゆえのスリル感というのはなんともいえないですよね( ̄∀ ̄;
そんなこたも昨日今日はおうちでお昼ねまったりです。いつかガゥがちょっとはおさまる日がくるのか・・・謎ですね(^^;
ぜひまたお気軽に遊びに来てくださいませ♪


■ ちんたの母さん ■

ありがとうございますー(^^)なんだか思わぬ方向に話が進んだりでびっくりでしたが、
こたのことはどうにか落ち着きました。
テレビ、果たしてどうなってるのか、どきどきです( ̄∀ ̄; 全国放送の分はいつでたのか
私も全然わからずでした・・・どっかでひょこっとででてるかもです。


■ みれさん ■

お久しぶりです~(^^)なんだか思わぬ方向に話が進んでびっくりでしたねぇ(^^;
テレビ局に潜入してみたり、貴重な体験ができて楽しかったです。
で、関西の方で写ってたんですかっ(@@;)そうそう、直前に「うの熱愛報道」があって、
それようにすごい取材陣がきてたんですよ!うのを囲んで「熱愛報道がありましたが!」みたいな
まさにワイドショーな取材を見ることができました(笑)。うののナナメ後ろだったので一緒に
写ってたんですね(^^;ひょえぇ~・・・。こたは暴れすぎでアイドル犬は無理と思われますが(笑)、
ガゥガゥ犬のしつけコーナー、とかでいつか使ってくれないかなぁ、とか(爆)。
みれさんのブログ、教えてくださってうれしいです~♪
お邪魔させていただいますね(^^)v


■ まる母さん ■

え!!でてましたかっ!私もいつ出るか全然知らなくて、実は一個もみれてないんですよ(><)
こた、どんな風に出てたかドキドキです(^^;
当日はまー、今までで最強レベルに機嫌悪かったので(←ヅラのせいかと)、どうなっていた
ことか・・・テレビカメラを近づけられたら「がぅーーー」ってやっとりました(苦笑)。
応援、ほんとにありあとうございましたー(^^)


■ ミチヨちゃん ■

うう、なんかほんと調子悪いよね(--;)私も何度か撃沈・・・ごめんよー

東京まで応援にきてくれて、ほんとにうれしかったなり(^^)ありがとう!
なんだかほんとあわただしい1週間で、ミチヨちゃんちにホームステイさせてもらえて
めちゃくちゃ助かりました(><)今週で仕事の方は締め切り地獄をなんとか抜けるので
そしたらまたお茶してください♪

そうそう、似てないくせに色々していただいてしまってなんだか申し訳なかったなぁ・・・
控え室でのガゥも絶好調だったなりよ( ̄∀ ̄;
ガゥガゥ犬としては確かにちょっと名を売れた・・・かも(爆)

色々ほんとにありがとね(^^)v
おめでとう!!
ちえこさん、おめでとうです!!
東京へ向かう途中に連絡いただいてたのに・・・
週末あそびほうけていたのでカメレスです。
みなさん応援に行かれたんですね~
お茶目な笑顔がそっくりで賞!ですか。
今からニュースでやるみたいなので、じっとテレビの
前で待ってるとこです。
ワクワクしちゃーう。  また見たら感想書きにきますね!

あ、15、16日のまかいの牧場でのWanNYanイベント
だーれも人が来なかったそうで・・・
かくゆうわたしも行かなかったという。
雨でしたもんね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する