スポンサーサイト


ワンピでこたこ




最終選考の日、会場近くの川原にて(笑)。
えぇ、笑ってるようで笑ってるわけではなく・・・
はやくだっこしろだじょーーー!!
と、いっぱいいっぱいで笑顔にみえるとです。

こうして見ると、ベロとピンクのスカートが同じ色。


せっかくかわいい衣装をお借りしたので、記念に着せてみました ( ̄ー ̄)ニヤリ


IMGP0586_m.jpg


きむさんにお借りしたメグちゃん用ピンクのワンピ♪
ふんわりスカートがとってもキュート~


IMGP0592_m.jpg


こちらはティアラママさんにお借りした、超キュートなピンクのワンピ!
ギンガムチェックとフリルとさくらんぼちゃんが(・∀・)イイ
はいはい、もうちょっとの我慢ですよ~


IMGP0783_m.jpg


こちらはメグちゃんのマリンテイストなワンピ~♪
この三段フリル、いいですねぇ!


・・・

こういうことさせるから機嫌悪くなるんでしょうかね(爆)。


でもほんと、女の子はお洋服にバリエーションがあって楽しそうです。
こたの場合ものすごく「女装」にしか見えないんですけども。えぇ。日本男児ですから。
こたに女装をさせると妙にD氏がいやがるのは男同士だからでせぅか。
秋はお洋服を楽しめるようになる季節です。
そろそろこた服復活せねば♪


ところで、今お留守番中のこた確認に使っているライブカメラサービスがこの11月で終ってしまう事に。月300円とお手ごろでよかったのですが、しょうがないので別のカメラを使う事にしました。


IMGP0771_m.jpg


Panasonicのライブカメラをゲット。
今までのはPCにカメラをつないで使っていたのですが、私が職場にPCを持っていくこともあり、
今度はPCなしでも使えるのにしました。ちょっと高かったですが(涙)。
これがまた、携帯でもPCでも写る方向を操作できてなかなか便利!
携帯は静止画ですが、PCでは動画で見られます。
とはいっても職場はネット環境にないので結局携帯静止画のみですが(--;)


ということで(?)何時までつけておくかちょっとわかりませんが、久々に旧システムでこたろうライブをリンクしておきます~(笑)。おそらく、ひたすら寝てるのみと思われますが。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/228-3941fe96

コメント

こすぷれ・・・?
ニッポンだんづぃ~なこたくんですが、なかなかどうして可愛らしいお洋服姿、似合いますよー
マリンテイストなワンピなぞ実にラヴリーガール!目が「あやや」してますよ^-^
でも、不機嫌なの??^^;
もっといろんなコスプレ見せてほすぃーっと思うのでした!
舌とおそろいのピンクのフリフリ、笑顔がすごーく可愛い~♪
2枚目、うつむき加減が、シャイな女の子風。
3枚目から、あ~怒ってきた~。。。(笑)
こたちゃん、女の子っていっても全然通りますよね~。
D氏、女装を嫌がるそうですが、ウチのパパさんも、やまとが小さい時にピンクの服を着せたら反発しました。
やっぱり男同士っていうのあるんですね!
こたろうライブ見てみたら、こたちゃんお留守でした~。(笑)
かーわええーー(≧▽≦)
特にサクランボワンピの時の表情がたまりません( ̄m ̄)
お耳が~~♪
もしかして、サクランボ狙ってます?(笑)
それにしても、こたちゃんピンクが似合いますねぇ、兄ちゃんはね、自慢じゃないけど超似合わないんだじぇ~(T▽T)

ライブ見てたらこたちゃんの舌べろりんちょ&おちりが見れました(≧▽≦)ノわはは
わーい TVでこたくんだーい
今SBS見ました。いつみてもこたくんかわいい(>▽<)ですよ~
遅くなりましたが、 お疲れ様でした。(^-^)
こたあややVS前健あややでしたか... うんうん前健ねぇ~

ふりふりワンピースいいたまりませ~ん( ̄ー ̄) うちのそらにも着せてみようかな(>▽<)ノノ
暴れて脱いじゃいそう・・・
あら?いない…
むむむ、女装か…まあそうなんでしょうね。
でもグレーのワンピースなんて、可愛いですけどねえ。
ライブカメラ拝見したんですけども…お留守でした~残念。
わんぴ可愛い~。
モデルこたくん、すごいじょね~。
夕方のニュース見ましたよ。
残業で見れないと悲しいので、ビデオをスタンバって。
でも、生で見れて良かったです(^o^)
仕事も忙しそうだし、体に気をつけて下さい。
コタちゃんモデルになれますねー♪
特に三段フリルのワンピース写真なんて最高!!
このおすわりしての振り向きポーズがモデルの条件なのにー
うちの若干1名がガンとしてやりませーん(笑)

■ ぴろみんさん ■

ワンピ・・・一度やるとクセになりそうでどきどきコスプレであります(爆)
えーと、基本的にお洋服を着せる瞬間はとっても不機嫌なのです(T T)楽しいのに(ぼそ)
でもおうちの中なら着替えさせてくれるので(←昔はこれすらできず)、コスプレものを
またエントリいたします( ̄m ̄*)


■ kodemariさん ■

本犬的には不機嫌絶好調ですが、私的にはとっても楽しい着せ替えであります(笑)。
ところで、パパさんもやはりアンチ女装派なのですねっ!
うーん、やはり男同士って、そうなのかも・・・
私的には非常に面白がってやってるんですけども(爆)。
こた留守中でしたか。おもちゃもって走り回ってた時かもですー(^^)


■ めぐさん ■

こた、ピンクいけますでしょうかっ(笑)。こた的には文句たらたらな感じでありましたが(^^;
兄ちゃんのピンク&女装もいつか見てみたいのです( ̄m ̄*)
ライブ、見れましたかっ(^^)v 時々カメラのレンズをふんふんしてたので、
超ドアップがでたかたもいらしたかも(笑)


■ ちょびあねさん ■

見てくださりありがとうございますーm(_ _)m 
なんか、あれだけ見てると暴れ犬なのがバレない・・・マジックですな(爆)
前健あややにおもいっきしケンカ売ってましたー(--;)
フリフリワンピ、かわいいですよねぇ♪
そらちゃんにもぜひっ!


■ pogetaroさん ■

ついついさせてしまった女装です~(笑)。
グレーのワンピ、私もすごい好きなんですよ♪
でもこた専用ワンピがこないよう、きっとこたは祈っていると思われます。
ライブカメラ、留守中でしたかっ。おもちゃ振り回して走り回っていた時かも?です(笑)


■ ワリさん ■

ニュース、ビデオもスタンバってくれてありがとう~(^^)
あれだけ見るとガゥガゥ犬なのが見事編集されている・・・マジックだ。
仕事、今週なんとか山を越えるので、また遊んでくださいませ(; ;)

■ ちんたの母さん ■

オスワリ振り向きポーズ、昔はできなかったのですが(←というか服も着せられなかった・・・)
メグちゃんのママさんにコツを教えていただいたらできるようになりました!
リブちゃんメグちゃんは普段から見事にモデルさんですもの~♪
若干一名さまがリブちゃんかメグちゃんか、気になるところです(笑)
おお!!女装 ピンクのワンピだ!!
こたちゃんが女装してる~~~ヾ(∇'〃)キャハハハo
ちょっとヒロシ化してるこたちゃん、つぼにはまりました。
普段、『男の子』としてしか見ていないので、やっぱり女装ですね。(でも可愛い(^O^))
うちのD氏は家の中で服を着せること自体嫌がります。
着せるのは雨の日の合羽と冬のコートぐらいかな!
そのくせ 前に浴衣を作って着せてた時は 「可愛い」と言って携帯で写真を撮って 待ち受けにしているんですよ。
むふ、コタちゃん、かわいいじゃないっすか (///∇//)
何気に似合って・・・っていったらこたちゃんに怒られる??
にあもなあ~、何気に似合うと思うんだけど、
↑こたママさんとこと同じく、
パパが服着せること自体あまり好きじゃないので、
よほど寒いとか、オフ会とかじゃないと着せないのです(ẽ_ẽ)
一度はフリフリも着せてみたい~!!
■ こたママさん ■

そうなんです、ピンクのワンピですっ(笑)。こたくんもおそろいで・・・
あ、私も実は昔はアンチお洋服派だったんですよ(爆)
これが一度きせてしまったらあれよあれよと増えてしまいました(^^;
浴衣のこたくん、ぜひまた見せてくださいね♪


■ 真波さん ■

にあちゃん、絶対にあいますよぉっ!(笑)
私も元々は「日本男犬はハダカで勝負!」派でした(爆)
それがいつのまにやら女装・・・( ̄∀ ̄;
フリフリにあちゃん、いつかこっそりみせてくださーい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する