スポンサーサイト


空の五線譜

20041231105729.jpg

赤信号停車中の車中にて撮影したカモメ・・・さんかなぁ??
音符が一つなくなりそうです。

・・・え?7本ですか?


車に乗ってる時に「コレ撮りたい!」モノを見つけてしまうと結構大変ですよね。体を捻じ曲げてカメラを構えつつ、「青になるなー青になるなー青になるなー!!」と呪文を唱える時間との勝負。コンデジの時は運転しながらでも撮っちゃってたりするんですが(←コラ)、さすがにイチガンではそんな無謀はしません(爆)。

さて、今日から実家へ帰省します。年明けには新春の素敵な写真がたくさん出回りそうで楽しみです。真夜中の初詣写真なんて撮ってみたいなぁとか思いましたが、どうやらお天気が荒れ模様な予報?富士山から見る初日の出写真を撮影に行かれるカメラマンさんもたくさんいらっしゃるのでしょうね。いいお天気だとよいのですが・・・


20041231125840.jpg


昨日の清水から見た富士山はこんな感じ。雲のかかりかたで表情がまったく違って見えますねぇ・・・。こたは時々海をのぞきこんでヘタレておりました(笑)。

それでは皆様よいお年を!

*********************



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/23-672fbc38

コメント

(*^^*)
かわいい~^^
ホントに五線譜みたい♪
音楽好きなちえこさんならではですね。

帰省ですか。気をつけていってらっしゃいませ。
うちは、集まってくる方なのでこれまた大変^^;

新年も楽しみにしていますねー*^^*
「空の五線譜」ナイスネーミングに惹かれてやってきました。想像を超えたお写真でした。鳥か、鳥なのか・・・ すばらしいもんみせてくださってアリガトウ!
あけまして
おめでとうございますm(_ _)m
帰宅しました~。

>mikaさん

なんとか両実家を回って、嫁もしてき・・・てないですねぇ(爆)。ずっとお客さまで普段食べられない高級肉を食べあさって参りました(笑)。体重計がこわい・・・
mikaさんのお宅は皆さんが集まるんですね。それは本当に大変そう(^^;お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします!

>sunaさん

はじめまして(^^)お越しありがとうございます。もったいないお言葉で恐縮ですm(_ _||)m 不思議と1本づつあけて止まってるんですよね。鳥さんてば謎だわ、などと思いつつ撮影してました。おばか写真、精進します(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する