スポンサーサイト


おともだちがきたじょ




なんだか得意気なこたでありますが(笑)。

土曜日に愛知から京香ちゃんとあすかちゃんが静岡まで
遊びにきてくれました!
焼津にあるカンパーニュでランチ&おしゃべりをして、
広い広い吉田公園へみんなでお散歩にいきました♪




写真だらけで重いかもですがすみませんm(_ _)m


IMGP0832_m.jpg


こちらが愛知からきてくれた、京香ちゃん。
実はボーボーちゃん、ミーナちゃん、ミミちゃんと京香ちゃんはそっくりさんなのです。


IMGP0873_m.jpg


この角度のボーボーちゃんだとちょっとわかりにくいですが・・・
後ろから見たりすると、一瞬区別がつきません(^^;
でも実は京香ちゃんと一緒に住んでいるあすかちゃんとボーちゃんが親戚なのです。
あすかちゃんは後半にて♪


IMGP0829_m.jpg


メイちゃん、かわいいおさるさん期まっただ中です(^^)


IMGP0837_m.jpg


メイちゃんのお姉ちゃん、ミミちゃんはテーブル下でドキドキ中(笑)。


IMGP0847_m.jpg


ティアラちゃんの笑顔~♪実はママさんが帰ってくるのを必死で待ってるのです。


IMGP0858_m.jpg


可憐ちゃんはいつも通り?どきどき中(笑)。
右下にこっそり写ってるのは・・・


IMGP0859_m.jpg


ぽんちょくんでした~。ミミちゃんの前も通過してたぽんちょくん(笑)。
動きの速さはこの日のメンバー1ではなかったかと。


ここからは吉田公園での画像をば。


IMGP0894_m.jpg


なんと、コスモスが咲いてましたっ!!
ちょっと枯れ気味でしたが・・・
コスモスってタイミングがむずかしいですねぇ・・・


IMGP0907_m.jpg


こちらが愛知から来てくれた、あすかちゃん♪
ボーボーちゃんの親戚さんで、とってもおとなしい子です。
やはり性格も血筋?


IMGP0909_m.jpg


涼しくなってムックくんもダッシュ!
広い芝生でみんなでワラワラ♪


IMGP0901_m.jpg


ぽんちょくんとメグちゃん、相性ぴったりだったかも??
すっごい楽しそうに走り回って遊んでました。
同じワンコのはずなのに、こたではとても足が追いつきません(断言)。


IMGP0903_m.jpg


上半身ぽんちょくん、下半身メグちゃん??
ど、どーなってるのだこれは??と拡大してみたら・・・


IMGP09032.jpg


拡大しても謎でした(爆)。



この日は私も久々にお茶にご一緒できたのですが、や、やっぱ楽しい・・・(T∀T)
愛知から来られたあみさんご夫妻、遠くからほんとにありがとうございました!
せっかくのワンコの秋、ドッグランにもいかねばっ(^^;
皆様また遊んでくださいね~!


きむさんワリさんあみさんにTBです♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/230-dcfdcee7

あすかちゃん、京香ちゃんが来た!!
名古屋から静岡にあみさんご夫妻がいらしたのでカンパーニュで一緒にランチ会をしました。           本日のメニュー。そしてこちらがあすかちゃん京香ちゃんです。           虎太郎君。                       ムッ
お友達が来た!
お姉ちゃんのあすかちゃん。

コメント

コタちゃんは・・・
公園で走るポメさん達・・・あり?こたちゃんの姿が見えない。
やはし、マイペースに ちーしてたのでしょうか( ̄m ̄)
最後の写真、いったいどうなっているのでしょうか、謎です~(笑)
公園で遊んでいるところは大きい写真がいいですね。
のびのびした雰囲気が伝わってくるわ。
ブログにはなかったけれどアルバムのぽんちょ君とボーボーちゃんが寄り添って走っている画像が気に入りました。
メグの画像は全部可愛いよ~(アホッヾ(▽^;)ゞ)
土曜は楽しかったですぅ♪
いつもかわいい写真をありがとうm(_ _)m
メイのしょぼくれおちゃるが笑える~(^o^)/
最後の写真は、怪現象だねぇ(◎_◎)
決定的瞬間! すげぇ!
またお茶しよう、ドックラン行こう!
参加できなくて・・・
残念でした(涙)ボーボーちゃんがいっぱいーーー!!
プリティーそっくりさんに逢いたかったわー。次回は是非!!m(__)m

めぐちゃんの振り向いたお顔が「お尻みないでよっ!」と言っているようでわらえちゃう(笑)とっても可愛い(*^^)vムックくんも楽しそうー♪ワンコ達が生き生きした画像はちえこさんが生き生きだった証拠かしらん?

こたくんさぁ、お口のまわりの色がかわってきたのかしら?以前より赤ちゃん顔になっているような・・・?
先日はありがとう~♪
ちえこさん~
先日は楽しい時間をありがとう~♪
素敵な写真もたくさん撮っていただきすごく嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
おやつもいただいちゃってm(_"_)m
公園から帰る時に、こたくん怒っていたけど・・・
どうしちゃったのかな?
また、会えるのを楽しみにしていますね~

■ めぐさん ■

こたは私のジーンズにくっつけられて一緒に移動しておりました~(笑)
でないと「ちーひとり旅」に出てしまいますので・・・( ̄∀ ̄;
基本的に他の子と遊ぶ事はほとんどなかったりであります。
メグちゃん、いつもアクロバティックなポーズで決めてくれます(笑)。


■ きむさん ■

メグちゃんて撮ってて楽しいです(笑)。こたももうちょっと遊んでくれるとうれしいのですが(^^;
あ、ボーちゃんとぽんちょくんの併走、たぶんミチヨちゃんの方でしょうか。
すごいかわいいですよね(^^)v
メールもありがとうございました。後程カキコしますね。


■ ワリさん ■

メイちゃんのおちゃるさん、かわいかったよ~♪ミミちゃんもすっかり走れるようになってて良かった!
ドッグラン、い、行きたいです・・・(T T)秋だもんね!!
メグちゃん、怪現象っしょ(笑)。こたもあんな風に走って欲しいなぁ~


■ Amingさん ■

今度はぜひまたご一緒しましょう~♪
そっくりさんズ、それぞれに似ているところが違って面白いです(笑)。
メグちゃんとnoaちゃんが一緒にかけっこするところもぜひ見てみたいです(^^)v
この日は私も久々にイキイキでしたっ(爆)
こたの口周り、やっぱりわかりますか?!ちょっと白毛が増えてきました。あご下も。
これからまだまだかわっていくのですよね。どうなっていくのかなぁと思います(^^)


■ あみさん ■

こちらこそありがとうございましたー!メールでのお写真もありがとうございましたm(_ _)m
おせんべ、おいしかったです♪懐かしい気分になりました。元愛知県人として・・・
こたはですね、怒ってるのが普通だったりします(爆)
ぜひまたお会いしましょうね!パパさんにもよろしくお伝えください(^^)
こんにちは♪
おせんべい懐かしかったですかぁ~
良かった(●^o^●)
えっ?こたくんは怒っているのが普通なの?
でも、怒ってる姿は最後しかみなかったけど・・・
途中も怒ってた??
アルバムUPの時に写真借りますので
ヨロピクです~m(__)m

■ あみさん ■

おいしかったです~!えびせんはやっぱおいしいですよね♪
あ、こたはしょっちゅう怒ってます(^^;
抱っこして「がぅ」、車に乗る時も「がぅ」です。
写真、いつでもご利用ください~(^^)私のほうこそありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する