スポンサーサイト


朝のお散歩


[TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO]

最近夕方のお散歩にはなかなかいけなくなったので、
昨日は午前中に登呂遺跡へ行ってきました。


IMGP1012_m.jpg


登呂のネコ様達はあいかわらず健在です(笑)。
でも夕方の方が多いかも。


遺跡にある田んぼはちょうど収穫中でした。
撮り忘れましたが(^^;


田んぼの真ん中にあるあぜ道でこたにマテさせて写真撮ろうと思ったのですが・・・


IMGP1023_m.jpg


えぇ、待てません(苦笑)。
最近外での「マテ」がかなり微妙です。
近くに「ちーターゲット」がある場合なぞ、ほとんど聞いてくれません(涙)。


IMGP1027_m.jpg


こたの視線の先に黄色いタンポポみたいなお花があるのですが、
このお花にちーしたくてしたくてしょうがないのであります。
この後すぐ歩き出して同じお花に3回もちーしとりました(´-`)
そんなに楽しいのでしょうか。ちー。


久々にお散歩にタムさん装備でいきましたが、やっぱ楽しいレンズです(笑)。
これからしばらく朝のお散歩が増えそうです。
えぇ、仕事始めた当初の予定とは色々違(略

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/231-5abc0374

コメント

楽しいのですじぇ
やはし、オトコはちーですのじぇ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
地面にちー、花にちー、電柱も欠かせませんな(笑)

夕方のお散歩もよいのですが、朝の方が空気も澄んでる感じがして気持ちよいですね~。
あぜ道でこたちゃんが哀愁~~~~^^
ちょぼんと置かれているのがかわいいです。
タムさんだと相当遠くにちえこさんがいるんではっ!
コタちゃんのマテは相当磨きがかかってますね^^
お花を見つめる
お花を見つめるこたくんがなんとも愛らしいと思います^-^
でも、ちーターゲットなのね・・・?にゃはは^^;
ほんと、男の子のちーって、あちこちでせんでまとめてして欲しいと願うばかりでつ。
待てしてるコタちゃんかわいいーじょ♪
最近、散歩レッスン復活したのでーちえこさんのエントリーで
お外写真撮りレッスンさせてもらってます(=^m^=)
お外撮り慣れてないのでとってもむずかしくって・・(; ^ ー^)
今はコンデジオンリーですが、そのうちにイチデジで撮ってみたいな~
一枚目!
花びらの透け加減といい構図といい
まるで絵画のよう・・・(*/ー\)

コタちゃんも可愛く撮ってもらえて幸せモンだね
ああ・・家のコ達も、ちえこさんに撮って貰いたいです~
押し絵
一枚目はそんな感じに見えました。
ほんと綺麗な光ですね。
二枚目の三毛さんもお行儀が良くて良いなあ。
こたちゃん。か、かわいすぎ...
こたちゃん見てると無性にポメが恋しくなります...
ちー。ウチのまめは6ヶ月ですがちーしません。
こたちゃんはいつお目覚めになりましたか?
去勢したまめには無縁になりそうですが、
こたちゃんのちー。いいな。見たいです(^-^)
おはなが透き通ってる~!!きれいだぁ~♪
なんだかうすいロウ細工みたいでとっても綺麗ですね!
そっか、タム90さんなんですね、これ。。。
最近無性にやっぱりこのレンズが欲しくて欲しくて。
ちえこさんのエントリーをみたらますますうずうずしてきました~~~
でもタムロン18-200とか28-300とかにも惹かれてて
いっぺんには買えないし悩みどころです(-_-;ウーン
私はいつも夕方お散歩がほとんどなのでオレンジ色の夕日写真が多いのですが
朝日のさわやかな日差しもいいですねぇ~
こたちゃんの笑顔もさわやか~♪
でも頭の中はちーのことでいっぱいなのね(笑)
■ めぐさん ■

「にーちゃんもおとこはちーだじょねー」、と申しております(笑)。
でっぱりは全てこたのターゲットであります。今日のお花は相当お気に召した模様・・・なぜに?
朝はなかなか行かないのですが、空気がほんと澄んでる感じで清清しいですね♪
早朝も行ってみたいと思いつつ、起きられたためしがありません(^^;


■ mikaさん ■

なんだかほんとちょぽーん、ですね(爆)。
タムさんなので、ちーと遠目で撮ってました(^^)こたの場合周囲に人がいないことを確認
せねばリードはなしてのマテはかけられないのです・・・ケンカ売りにいってしまうので orz
結構待てた時期もあったのですが、今やその面影もなく、です(´-`)


■ ぴろみんさん ■

そうなんです、基本的にお外で興味を持つのは全て「ちー」のためのものばかり・・・か、白チワワン(笑)。
男の子、ほんとにまとめて一箇所でしてくれると楽でいいですよねぇ。
しかも最初以外はまったくでてませんよぉ~??みたいな(爆)。
あのカッコをすることに意義があるのでしょうか。うーむ。


■ ちんたの母さん ■

お散歩レッスン、頑張っておられますねー!こたも最近ご近所のお散歩は
外に出た瞬間からリードにがぶがぶジャンプしながらかみついてしまって歩いてくれないです( ̄∀ ̄;
リードかみながらぶら下がってたりとか(爆)。
お外撮り、い、いえいえ私のなぞ(^^;; お花と変顔特集になってしまいますので(汗)
お外でのイチデジお写真も楽しみです♪


■ tomokoさん ■

あ、ありがとうございますーm(_ _)m なんだか空の下でかわいいピンクだったので撮ってみました(^^)
こたは超非協力的モデルですが、おかげでMFのいい訓練にはなります(爆)。
ティオちゃん、サムくんに会うことができたらとりまくっちゃいますっ(笑)


■ pogetaroさん ■

朝は光が違って、いいものですね(^^) 
三毛さん、近づくこたにけん制かけまくってました(笑)。
ネコさんには勝てなそうです(^^;


■ *Rさん ■

あ、ありがとうございますっ、こたも喜んでおります~m(_ _)m
そういえばこたは10ヶ月過ぎたくらいじゃなかったかなぁ?と思います。
それまでは部屋の中のトイレを全然覚えてくれなくて、お部屋でちー三昧でした・・・( ̄∀ ̄;
こたのちー、たかーいお花とか、星飛雄馬ばりの180度開脚でがんばっとります(笑)。


■ jomiさん ■

寒くなってきたせいか、なんだかお花がそんな感じで咲いてましたー(^^)ありがとうございますっ。
タム90、50mmとともに超お気に入りの座は不動です(笑)
でも、ほんとタムロンの18-200 28-300とか、魅力的ですよねぇ!!

こたは朝も夕方も「ちー命」らしいです(爆)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する