スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくねるじょ




先日のエントリーと同じ日に登呂の田んぼに咲いていたお花です。
なんかキラキラしていたのがかわいかったのでぱしゃりと。




今の仕事は結婚式のアルバム作りも含まれているのですが、
家で作業をするものの、全然追いつかず(--;)
寝る時間も結果遅くなるのですが、普段は先に寝室で寝ているこたが
ここ数日午前1時を過ぎた頃リビングにとことこと戻ってきて、私の
前でオスワリして「じぃぃーーっ」と見つめているのです。
どうやら「はやくねるじょ」と何度も言いにきてるようで(笑)。
「まだ」というとまたとことこ寝室に戻っていくのですが、しばらく
するとまたリビングにきてオスワリ。昨日は3回も「ねるじょ」に来ました。

えぇ、ほんとはとっても締め切りがヤヴァイのですが、

「わかった。寝る!」

と、あっさり寝てしまいました(笑)。
果たして私を心配してくれているのか、はたまた単に「おいら軍団」の
統率をみだしてはならぬとのことなでしょうか(´-`)


夜中は寝室のメッシュケージで寝ているこたですが、朝6時頃になると
ケージから出します。寒くなったので最近は速攻でふとんにもぐり
こんできて、


IMGP1036_m.jpg


↑のように布団をかぶって私のマクラをマクラにして寝とります。
もしくは私の腕をウデマクラにするのがお好みのようです。


あ、ちなみに左側が掛け布団、右のピンクチェックがマクラです(解説)。


うー、予定していたよりだいぶハードに今は動いているので、
かつて仕事で体を壊してしまったこともあり、正直にちょっと
スケジュールを軽減してもらえるかお願いしてみました。
できるだけのことにチャレンジしたいけれど、また体を壊しては元も子もないので・・・
果たしてうまくいくかどうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/232-52ce8d10

コメント

ちえこさ~ん、お疲れさまですー!!
うちもお布団の中に入ってきて一緒に寝てます(=^m^=)
にゃん仔もそーだったし、わん仔も同じで喜んでます♪♪
お仕事たいへんそーですね・・ほんと無理は禁物
年とれば取るほど実感してます(; ^ ー^)
こたくんもいつもより遅い時間が気になって
はやくねるじょと言ってるんだろうね~。
今日はたまたま休みをもらえたのですが、
これから忙しくなるので(-_-;
私も残業が続くと体を壊したりしてしまうので
やっぱり適度な休養は必要ですね!

もう、寝ちゃう!
こたくんのよ~なラヴリーなお誘いだったら、迷わず寝ちゃいます^^;
しかし、お仕事、大変なのですねぇ~
式場での撮影もかな~りハードだと言う上に、おうちでまで作業する必要があるなんて・・・
どうかお体には注意して頑張って下さいね。体が資本ですからね~^^;
うわぁ!!
ちえこさんはこたちゃんと一緒におやすみになってるんですね(^。^)
こたちゃん、呼びにきてくれるんですか?うらやましい...。
ウチは今絶対ムリですけど...しかも一緒の布団になんて。
夢のまた夢...ちー。Oんち。やりたい放題(^_^;)
ちえこさん、ほんと体が資本ですよね。お気をつけて!!
これから夜はどんどん冷えますからね。
こたちゃんに呼ばれたらおやすみください(^-^)
おつかれさまです
ちえこさん、
昨日はどうもでした。
県美の帰り、カフェのパーキングにちえこさんと同じ
車が停まってたので、いるのかな?って電話した次第です(笑
ちがいましたね・・・
お仕事、式場&家に及ぶまで、大変みたいですね。
体をこわしちゃったら、もともこうもないし、正直に言って正解ですよ。

寒くなると、うち布団の中に入ってきます~腕枕で寝てる姿見ると・・
いやぁーズキューン☆ですよね~笑
そうですよ。
うわ、大変なんですね…
いきなり全速は良くないですよ。
楽しく無くなっちゃったら、しょうがないですしね~。
それにしても、心配して様子を見に来てくれるなんて、
よい子ですなあ。

■ ちんたの母さん ■

リブちゃんメグちゃんも一緒にぬくぬくですね(^^)v やっぱりワンコもぬくぬくお布団、
好きなんだなぁと思います。つぶしたら大変なんで朝の1時間ほどとはいえ、熟睡できませんが( ̄∀ ̄;
仕事、昨日はほぼ10時間たちっぱなしで、運動不足の身にはさすがにしんどかったです(汗)。
無理なく続けられるようお願いしてみます~(^^;


■ ワリさん ■

こた、一応気にしてくれてるのかなぁ(笑)。
ワリさんのお仕事もほんとに大変だと思うから、ワリさんも無理しないようにね・・
と、言って無理せずできることはなかなかないのがお仕事ですが( ̄∀ ̄;
ワリさんもこれから忙しい時期なのね。なかなかお茶できないけど、遊んでね!(><)


■ ぴろみんさん ■

ある程度慣れてしまえば要領よくいくことなのではとも思うのですが、まだ
「適度」が見極められないので余計かもしれません(^^;適度にがんばりますっ(汗)。
こた、昨日はダンナに寝室に拉致されていってそのまま寝たようです(笑)。
どうも散歩に行けなかった日に「ねるじょ」にくるような・・・


■ *Rさん ■

朝だけはお布団で一緒に寝てますが、1歳くらいまではこたはリビングのサークルで寝てたんですよ~(^^)
ちー&うんちがやっと安定した頃に、寝室にメッシュケージを持ち込んで、布団には入れない予定が
いつのまにやら(^^;一度もぐりこんだらその味を覚えてしまった模様です・・・
あ、ご心配もありがとうございますm(_ _||)m ほんと、体が資本ですよね。無理せずがんばります!


■ るうさん ■

電話ありがとうございました(^^)うう、それが私だったらちょっとうれしかったです(爆)。
仕事、まだ慣れてないのも大きいとは思うのですが・・・昨日は10時間立ちっぱなしでさすがに
げんなりでした orz 体きたわります、ほんとに。
まめちゃんもお布団ウデマクラ派ですね(笑)。あれみてるとほんとにズキューンです♪


■ pogetaroさん ■

なんだかぐちってしまってすみません(><)ほんと、楽しくなくなっちゃったらしょうがないですもんね。
適度に頑張りたいと思います(^^)ありがとうございます!
こたですが、一応心配してくれてるようでもあり・・・微妙に散歩してなかった日に呼びにきてるようでもあり??疑惑浮上です(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する