スポンサーサイト


異空間


EOS Kiss Digital N

日常生活では目にしない大量のバラが当たり前に飾られまくっている
空間というのは、なんとも異世界だなぁと思います。
果たしておいくら(略


こたろうぬくぬくベッドを購入しましたが、もう一つぬくぬくグッズをゲットしました。


IMGP1380_m.jpg


近くのペットプ○ザで480円!
大きさはトイレシーツの1.5倍くらいで、ステイマットとしてちょうどいいサイズ。

で、これが手触りが超気持ちいいのです(*´∀`*)


IMGP1381_m.jpg


ほんっとにふわふわぬくぬく!

このマット、安いのに中綿も少し入ってて、こたのぬくぬくマットにもいいけれど
私のひざ掛けにもあったかくてちょうどいいのです。安いし自分用にもう一個買ってこよ(笑)。



IMGP1388_m.jpg


りんごちゃんとマットの上にて。


IMGP1394_m.jpg


横に2こた並べるサイズです(笑)。


IMGP1399_m.jpg


ぬっくぬくだじょねー



ところで、毎朝D氏出勤時に大興奮で走り回るこたですが、
昨日今日はりんごちゃんをくわえて走り回っておりました。
するとリビングに走っていったこたの方から「コーン!」という音が。

んん??と見てみると、


IMGP1404_m.jpg



牛乳パックピンにストライクしとりました(爆)。


走り回った勢いでりんごちゃんが口から離れたと思われます。
ちなみに牛乳パックは昨日で、今朝はりんごちゃん冷蔵庫にヒット。
ヒットしたりんごちゃんは自分で取りにいけないというオマケつきですが(苦笑)。


というか牛乳パック・・・さっさと片付けましょう>自分
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/234-782bb9ed

コメント

ボーラー コタ
ストライクの景品は なんだじょ?
と 言ってませんか(笑)

一番上の写真ですが、Kiss-D Nになってますね。
ということは・・・
ぐっっっ
コタ君、まん丸~!!
かわい~~い~~~っ!!
お目目もぱっちりでなぁんて愛っくるしい表情なんでしょう♪
すんなりマットに乗ってくれるところも羨ましい限りです(泣)

1枚目のお写真、結婚式場ですね。
ありました、ああいうラウンジが我々の披露宴会場の真ん前にも!!
新郎新婦は全く利用することのない空間でしたけど・・・
式場のお花、ホントにお手入れ行き届いていてキレイなんですよね~~
ちえこさん、ステキな所でお仕事されてるんですね(^^)w
「忙しくてンなモンかまってられっか~~」って声が・・・
気のせい(爆)??
コタちゃん今日もかわいいーじょー!!
バラもきれいだけどー
グラスもおみごとー(≧▽≦)
ぬくぬくマット私もひざかけに欲しいー
チームマイナス6%...光熱費も節約できるしー参加中なんですが
ちと寒いです(笑)
あは、こたちゃんナイスショット☆
薔薇に囲まれた生活、してみたいですねえ~(。-_-。)

ぬくぬくマット、うちも買いました!
確か似たようなタグが付いていた気がするけど・・・
ワンちゃん用のってやすいですよね!
同じ素材で同じサイズでもなぜ人用のは高いの~!?
陣地・・
コタくん、カーペットの上が陣地なのねっ!それ以外はいけないの?
うちの ぼうずも陣地が細かく決まっていて 突然いかれない箇所があって
中々面倒です・・。
我が家では デカイチゴをホワホワ面に交換しました!
でもヌクヌクマット・・本当に暖かそうで、いいかもー! 探してみよっ☆
一枚目、グラスとバラの対比が面白いですね。
どちらもびっしり…
5枚目のこたちゃんの写真は、イイ写真だな~。

■ あふらさん ■

ストライクの景品におやつをあげねばです(爆)。
一番上の写真、そうです、ある場所にてですー(笑)。


■ ひろこさん ■

上からみるとまるになるこたであります(笑)。
このぬくぬくは気に入ってくれたみたいで、かなりすんなり乗ってました(^^)
いつもは8割方ハズレなんですけどね(^^;

1枚目、ご名答です♪そうそう、会場の前にありますよね、あんなラウンジ。
お客様用で主役は素通りになってしまうので、ちょっともったいないんですけどねぇ。
お花も綺麗にされてて被写体には恵まれているものの・・・
思うような事はできないのが残念ー(><)


■ ちんたの母さん ■

グラス、見事ですよねっ(笑)。思わず天井と地面を逆にしてみたくなるよな・・・
ぬくぬくマット、昨日自分用に1個追加しました(^^)v
チームマイナス6%なるものがあるのですか!光熱費は極力節約したいですねぇ(^^;


■ 真波さん ■

バラに囲まれた生活、してみたいですねえ~、私生活で・・・(爆)。
Kのー姉妹のおうちはそんな生活なんでしょうねぇ(´-`)

ぬくぬくマット、にあちゃんもオソロなんですね♪
そうそう、ワンコ用のは同じ素材でも安いことも多いですよね!
逆にアホのように高いケースもがっくしきますが( ̄∀ ̄;
同じ素材なのにどんなカラクリが・・・


■ まる母さん ■

こた、ツルツルのフローリングは歩けないんですよ(^^;
なので、基本的にふかふかやカーペットの上が陣地です(笑)。
みにまるくんも突然いけないとこ、あるんですね!散歩ではマンホールとか
鉄のあみあみフタとか、目に入るだけで地面にへばりつきながら逃げとります。

デカイチゴちゃんもホワホワ面との2面なんですね♪
ぬくぬくマット、気持ちいいですよ~(笑)。今日もこたはお気に入りのようです。


■ pogetaroさん ■

ほんとにバラもグラスもびっしり、ですよね!
グラスの逆さづり、結構壮観かも・・・
5枚目、上からみると○型です(笑)。
こんばんわ。
こたちゃんのふわふわマットとたぶん同じで色違いを以前購入しました。
その時水色がなかったので、ピンクにしてしまいました(^_^;)
また水色を探しにいこうかな...まめはマットをブンブン振り回すことが
多々あるので、そのうちボロボロになりそうな...とほほ。
りんごちゃん、かわいいですね!!手作りですか?
うちはブル足が大好きなんですけど、このくらいの大きさのおもちゃが
扱いやすいみたいです。こたちゃんはどうですか?

■ *Rさん ■

*Rさんもおそろいマットお持ちなんですね!あ、ピンクもありましたありました♪
ピンクもかわいいですよね(^^)もう1個買いましたが、実はピンクと迷いました~。
りんごちゃんは市販品のフルーツおもちゃシリーズの1個です。
うちにはあとパインちゃんがあるのですが、キウイとかスイカとかもかわいくて、
ひそかに人気のおもちゃみたいです(^^)v
こたもブル足大好きですが、くわえて振り回せるくらいが気に入ってる模様です。
ぶるんぶるんするの見ると楽しいですよね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する