スポンサーサイト


こたろうGOGOGO!

IMGP0954_m.jpg


ひとくちでよいから食べてみたいとです。
きゅるるるー(T∀T)



届くのを待っていたあるモノがとうとう到着しました。

IMGP1571_m.jpg


おいらのまいかーだじょねー





面白Tシャツショップさんで入手した「DOG GO GO ベッド」です♪
なんとお値段2800円!!安!ショップに登場して速攻で予約いれました(爆)。
でも製造が遅れたらしく、到着するまで2ヶ月ちょい待ったでしょうか、確か。


IMGP1408_m.jpg


全体はベッドと認識できないこの↑形状(笑)。
こたは怖がって自分では乗ってくれませんので、撮影専用です(苦笑)。
新築のおうちに新車と、我が家でもっともセレブな生活を送るこた氏であります。
ちなみに・・・ゴーグル装着で一苦労だったのは言うまでもありませんぬ。
せっかくの車、お外に持ち出して撮影したい~!


さて、我が家限定セレブこたろうのD氏撮影品ですが・・・


IMG_6103_m.jpg



ぬくぬくベッドにぬくぬくマットを敷いて、気持ちがよいのか後ろ足そろっとります(笑)。
この後ろ足をなぜかぱたぱた動かしてどうにも変だったのですが、動画とろうとしたらやめてしまいました。
いつか激撮りしたいと思っております(笑)。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/235-997ddd7a

コメント

ドライバー コタちゃん
お~~~ マッハ号に乗ってるみたい(年が (^_^;
コタちゃん かっこい~~(^o^)

でも、一人で乗れないなんて・・・(笑)
何に見えるんでしょうね。
まいかー♪
コタ君、新車購入ですか~
家・家具(ベッド)・車とホントにセレブですね~~~!
ゴーグル姿がなんともナ~イスです(爆)
風を切って走っておくれ!!

ぬくぬくずくしのコタ君、相当気持ちがいいのでしょうか??
前足の間から出ている後ろ足二本、ぱたぱた動画是非お願いします!!
新居に続いて新車か・・・・やるな、こた氏!(爆)
ゴーグル似合い過ぎー!カッコエエよー!
うちもプール用のゴーグルで真似っこして撮ってみよっと^-^るんるん
たま~には食べられないのですか?美味しいおろ~り・・・切なすぎるっ!
かちょいーぜ
おぉ~かっくぃー車っすね!
しかもりっぱに乗ってるコタくん ナイス♪
自分で乗れないってのは・・
なにやら「乗ったら連れ去られるじょ」って感じなのか?笑
しっかし、あたらしづくしでうらやましいセレブ生活。

うちはといえば、とおちゃんが発砲スチロールで家型の小屋
を張り切って作ったわりに・・・
まめに拒絶され凹んでおりました。わっはっは!
ちなみに、るう・・カメラにお茶こぼし破壊 同じく凹んでおります。
笑った天罰か? いやぁーん
あしあしあしーーーーっっ!!
ひぃひぃひぃ^^)))
ここはつぼにはまるが多いとです。
ぼくちんだってぼくちんだってっ!
ごーだじょ!
新車かっちょいいですねぇ~(^o^)
ちょっとビビってるこたくんがかわいいです。
ゴーグルも似合っていい感じ。
是非、ミミ&メイとあいのりして下され~。
あぁ!こたちゃんついに新車購入ですか?!
ウチの車好きな主人に見せたら大変なことになりそうです...
ゴーグルして愛車に乗った凛々しいこたくん!素敵です!!
足がそろってるって...なんてかわいいオチ(笑)
ますますファンになりました(笑)

■ あふらさん ■

一人で乗れないマイカー、コタ号であります(笑)。
ほんとになんにみえるんでしょうねぇ??
とりあえず変なヤツにちがいはないのですが(^^;


■ ひろこさん ■

なにやら一人リッチ生活なこたでありまする(笑)。
ゴーグル、装着予定が首がけで限界だったのは内緒です。
後ろ足ぱたぱた動画、いつか激撮りしたいと思いますっ ( ̄ー ̄)v


■ ぴろみんさん ■

我が家で一人ゴージャス生活こた氏であります(笑)。
ゴーグル、本犬的にはかなり不本意で闘いを挑んではおりましたが、
なんとか首にかけることで合意・・・勝手に合意(爆)。
ゴーグル、ぜひお写真見せてくださいっ♪

そしてこのお食事なのですが、ちょっとくらい味見させてくれてもいーのにー!と、
思っても全然くれません(涙)。お腹減ってるお昼時の式は非常にごーもんです。
おいしそ過ぎる香りが目の前を流れていきます~ヽ( T∀T)ノ


■ るうさん ■

こたはさておき私がノリノリなこたろう号ですー(笑)。
乗ったらくろいやつにも狙われますしねぇ・・・
私もちょっとでもセレブ生活わけてほしいです(^^;

お父様作成のおうち、まめちゃん的にび、微妙だったのですね(爆)。
カメラも大変でしたね(^^;;お早い復活をお祈りしております!


■ ワリさん ■

新車、こた的には全然うれしくない模様ですが(笑)。
ミミちゃんメイちゃんとハコノリドライブせねば♪
でもドライバーが超危険・・・いい?(笑)


■*Rさん ■

新車、購入してしまいました~、レッドのこたろう号!
ご主人、車お好きなんですね?ぜひ、ぜひまめちゃん号も・・・(笑)。
ゴーグル、顔に装着予定が、首になってるのは秘密です。
足、なぜーかそろっとりました(爆)
こんなこたのファンになってくださるなんて、こたに伝えたらきっと足ぱたぱたで
サービスがんばると思われます(^^)v ありがとうございますっ!
 

■ のんたちんえ ■

のんたちんもあしあしできるじょ
くろいやつでぱしゃしたら
みせてほしーじょ
おとなのおとこのひっさつわざだじょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する