スポンサーサイト


久々の朝霧FDG


EOS Kiss Digital N

ミチヨちゃんのお友達のあいちゃんが愛知から遊びに来てくれるということで、
一緒に朝霧FDGへ行ってきました♪
こたも久々でうれしいのか?るんたったしております。



画像どんっと載せてますがすみません(^^;

今日はistDsと職場のキスデジNと両方持っていったので、まずはキスデジ編をば。
ノーファインダーでのぞきこみ中ショットを狙ってみました。
AFが速いのでistよりノーファインダーに向いてると思われます。


IMG_1952_m.jpg


ギプスが外れたミーナちゃん、大好きなボールも久々です。
舌チロのぞき~


IMG_1955_m.jpg


ボーちゃんも興味津々?


IMG_1960_m.jpg


こちらはパピヨンのビビちゃんです♪
ビビちゃん、とにかく動きが速い!
というか、ポメを見慣れてるから余計そう感じるのでしょうか??


ということで、ここからは*istDsにて「走る編」です(笑)。


IMGP1819_m.jpg
SIGMA 55-200mm

ビビちゃん走る!!


IMGP1830_m.jpg


入りきらないっ(爆)。


IMGP1835_m.jpg


今度はなんとかフレームの中に?
でもビビちゃん、ベロがっ(笑)


足の速いビビちゃんの走る姿はついチャレンジしたくなります。


IMGP1848_m.jpg


ムックくん&ミーナちゃんも一緒にダッシュ!
さすが兄妹、足の動きもシンクロです。


IMGP1857_m.jpg


ボーボーちゃんもボール遊びしながら走り回ってました♪


IMGP1881_2_m.jpg


ちー三昧なこたさんも、たまには走りましょう。
えぇ、もちろんヤラセでございます(笑)。
後ろ足のニクキューが見えているのがミソであります。


今日は平日なのでほぼ貸切でほんと楽しかったです(^^)


IMG_1946_m.jpg
EOS Kiss Digital N

あいちゃん、遠くからありがとう!
また遊びに行きましょう~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/237-df06578c

コメント

ビビちゃんの写真、見事な流し撮りです!さすがでございます~^-^
パピヨンって動き早いですかね?他の子と比較したことないので、解りませんけど、
うちでもコンデジだと追いきれませんね^^;シャッター切れたときには既に居ないし。
とっても可愛い写真満載で和みました!し・あ・わ・せ~!(幸せウサギ、知ってる?)
ほんと、ビビちゃんのはしってる流し撮りの写真、さすがちえこさんです~!
顔にばっちりピントあっててそれ以外は流れてる~~~!!
かっこいい~~♪
カメラ、それぞれにやっぱりいろいろ特徴がちがうものなんですね。
はしるこたちゃんの後ろ足のにくきゅうがたまりません(*^m^*) ムフッ
楽しそう♪
お天気もよくてみんなとっても楽しそうですね!
ミーナちゃん、ギブスのとれた細いあんよがちょっと痛々しいですが、元気元気(^^)w
びびちゃんのお写真、ちえこさんさすがです~
周りが流れていてスピード感が伝わってきますよ
そして流れるベロ・・・
ウチもしょっちゅう流して走っとりますわ(^^);
コタ君はまたもやちぃ三昧だったのでしょうか~~
はずむように走っているコタ君、か~~わいぃぃ(^^)
こたちゃんの走る姿って、いじらしくなるほどに可愛いですよね~♪
↑皆さんと同じく、ビビちゃんの走る姿に感動です。
お顔がピントぴったり、身体が流れていてスピード感が出ていて。
自分が撮ると、いつも動きが止まった姿しか撮れなくて、
こういう流し撮りに憧れます。 精進、精進と。^^
楽しそう♪
ちえこさん~
みんなの楽しいうな表情のショットすごく
素敵ですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
天気も良くて走り回ってすごく気持ちが
よさそうでいいね~
ミーナちゃんの走り、久々でカッコイイぞぉ~
ムックくんも走るって先日知りました。(*≧m≦) ププッ
あすかがあまり思いっきり走らないので・・・
ムックくんもそうかな?って勝手に思っていましたf(^-^; ポリポリ
11月のハマワンなんですが・・・
はやり交代をしていただけなく参加が出来なくて
残念(。>0<。)
また、次回の時にヨロピクね♪
おみごと!!
流し撮り、素敵です!!
フレームに入りきらなくっても、それがまた迫力。いいわ~♪

んで、あいちゃんはどこ?と犬のあいちゃんを探したアタシ。
そ、そーよねぇ、ミチさんのお友達ですもの、人間ですよねぇ(汗)
すごいなあ
流し撮りですか~。
きれいに決まりましたね。
さすがにこれにはKissの方が強かったでしょうか?
それにしても、みんな活き活きとした表情で走ってますね~。
虎太郎君本当に楽しそうですね。
走っているのを見たのは久しぶりです。
っていうかメグかと思いました。
なんか顔が似てます。
はみ出したビビちゃんもまたいいじゃない。
迫力あるよ。
平日は空いているから大きいランに行っても楽しそうですね。
人間のあいです。彼のたーちゃんです。
昨日はホント楽しかったです!遊んでくれてありがとうございました。ちえこさんがいないときにしかコタを触れませんが、次回はもう少し遊んでもらえるように勉強したいと思います。ミチヨちゃんのガンレフにあいとコタの2ショットがあるので(ミラクル!!)見てください。感動したんで、、、。ではまた~漫喫より愛を込めて☆
ノーファインダーで撮っているちえこさんのカメラを覗き込むみんなのお顔
なんだか普段見ているお顔とはちがった感じでかわいいワ♪
「るんたった」のコタくんもとっても楽しそうね~☆
それにしても ムックくんとミーナちゃん、
兄妹で息がピッタリのシンクロ写真に思わず「わぁぁー!」と叫んでしまったわ(ё_ё)
■ ぴろみんさん ■

ポメを見慣れてるとすんごい速く感じられますねぇ(笑)。ポメだと正面に走ってきてもなんとか
ピントあうんですが、ビビちゃんは速すぎて正面撮れませんでした(^^;
パピちゃんの方に早々と一眼レフが浸透していた理由の一つに違いない!と思いましたです(^^)
私もかわいこちゃんに囲まれてしあわせ~♪でした(^^)v 幸せウサギ、調べねばっ


■ jomiさん ■

ビビちゃん、楽しくておいかけまくっちゃいました(爆)。なんとか顔にピントいってくれましたが、
撮ってる時はどうなることやら(@@;)でした(汗)。
カメラ、やっぱり色々違うなぁと実感です。キスNとistで描写もまったく違う感じがします。
キスNの色設定をもっといろいろいじってみたいと思います(^^)
後ろ足のにくきゅー、すごいポーズにみえました(爆)


■ ひろこさん ■

秋晴れのドッグランで楽しかったです~(^^)
ミーナちゃんも元気に遊んでましたよ♪
ビビちゃん、ポメ走りを見慣れてるとやっぱ速いっすねぇ・・・
ちまきちゃんもベロ流しでっ(笑)
こたはいつも通りのちードッグランでしたぁ(´-`)


■ kodemariさん ■

こた、走る時ってなんだからったらった走ってます(笑)。
ビビちゃん、普段ポメ走りを見慣れている私にはすごい速かったです~!
きっとやまmomoちゃんたちもあんな軽快な走りなんだろうなぁと♪
kodemariさんのかっこいい走り写真、私も撮ってみたいんですよ(><)
流し撮りはついついチャレンジしてしまいます。思いっきり「運」次第状態ですが(爆)。
平均して撮れるようになれるよう私も精進いたします(^^)


■ あみさん ■

お天気もよくて、貸切状態で楽しめました~♪
ミーちゃんも楽しそうに遊んでましたよ!ムックくん、時々ダッシュがみられます(笑)
ハマワン、ぜひまた別の機会にご一緒しましょうね(^^)v


■ Amingさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 運試し状態で撮っております(^^;
パピちゃんはスピードが速いからまた楽しいですね♪
あいちゃん、そうです、人間でした(爆)
とってもかわいこちゃんです(^^)


■ pogetaroさん ■

数撃って運次第状態ですが、数枚なんとか?でした(涙)。
流し撮りは今回kissではチャレンジしなかったのですが、まず確実にkissの方が
当たり枚数多いだろうなぁとおもいます( ̄∀ ̄;ほんとにAFの速さはびっくりしますねぇ・・・
ドッグランはやっぱりワンコもみんなのびのびできて、うれしそうなお顔してくれるんですよ♪
それを見てると「また行こう♪」になりますです(^^)


■ きむさん ■

ほんとに久々に走ってる姿私も見たかもです(^^;
というか走らせたんですが・・・
メグちゃんとあったばかりの頃はそういえば一緒に走ってましたよね。
なんだかえらい昔のことのようです。
やっぱメグちゃんとかお似てきましたよね(笑)
また平日にランご一緒してください~


■ あいちゃん ■

こちらこそ楽しかったですー(^^)遠いところありがとう!
こたがガゥしてごめんなさい(^^; でも最後にはペロりしに行ってたので、きっと次回は
一緒に遊べるかも!!あんなこたですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ミラクル2ショット(笑)、見せてもらわねば!
たーちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね♪


■ るーだんさん ■

カメラを地面においた状態にしたら、こた以外はみんな興味津々?にのぞいてくれて
面白かったですっ(笑)。るんたったこたろう、久々のドッグランは楽しめていたみたいです♪
ムッちゃんミーちゃん、私も後で見てびっくり!でした。
さすがは兄妹ですよねぇ。ダンくん達もシンクロ走り、いつかみたいですっ(^^)v
おひさしぶりです
こたくんのるんたった♪ たまらなくかわいぃいですね。
でもって、みんな楽しそうに走ってる!
こうやってみんなでなかよく走れるようになるのが、
るう&まめの夢。 なかなかむずかしぃんですよね~
とらうまをなくすようにがんばってるんですけど・・・・
大人数はビビリバビデブーのまめです。

京都旅行いぃですね。そして写真もあいかわらず素敵。
ちえこさんのおでかけはいつも参考になります。
発掘上手、京都かぁ 行って見たいな。
■ るうさん ■

ちょいおひさしぶりですー(^^)
こた、やはりドッグランは好きみたいですが、基本的にはひたすらひとりで「ちー」の旅です(笑)。
まめちゃんもいつかぜひご一緒しましょう♪あ、ちなみに26日ってあいてます?

京都、楽しかったですー(^^)あ、私はきむさんと駿ちゃんのママさんにくっついていっただけです(汗)
色々教えてくださって1泊二日でも充実した旅行でした!
京都、まめちゃんとぜひ(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する