スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたろう京都へ行く

IMGP22012_m.jpg


この週末、1泊2日で京都でお友達に会ってきました♪


IMGP2188_m.jpg


関西にお住まいの、みにまるくん&まる母さんにもとうとうお会いする事ができました(^^)
みにまるくんは、もーーー、ふっかふかでかわいくて!
こたと声が似ていてびっくりです。

テーブルを挟んでの「みにまるくん こたろう 対談」もやっと実現できました(T∀T)
えぇ、予想通り?何度か闘っておりましたね(爆)。


IMGP2196_m.jpg


こちらは以前通っていたしつけ教室でクラスメイトだった駿吉くん。
京都へ転勤で引っ越されたのですが、今回の旅行で本当にお世話になりましたm(_ _)m
久々に会うことができた駿ちゃん、こたのことも覚えていてくれたみたいです(^^)


IMGP2200_m.jpg


一緒に旅行をしたメグちゃん。メグちゃんとのお泊りデートはもう慣れたものです(笑)。


IMGP2183_m.jpg


旅行二日目のため、若干パワーダウンしております。
とはいえ大変うるそうこございましたが(´-`)


IMGP22162_m.jpg


みにまるくんとツーショット、ですが・・・
なにもそんなにまでして逃げなくとも(苦笑)>こた
伸びちゃいますよシャツが。


IMGP22232_m.jpg


うーむ、みんな、目が(爆)。


↑の写真は、ランチをしたブルスケッタにて。
ワンコ連れの方がたくさんで、お料理もおいしかったです♪


ブルスケッタでたくさんおしゃべりした後は京都御苑へお散歩に。


IMGP2234_m.jpg



IMGP2229_m.jpg


某国大統領来日に向けて、警察がそこかしこで見張っておりました。
入り口では手荷物チェックも受けましたが、危険犬こたろうも無事チェックをスルー(笑)。


IMGP2233_m.jpg


みにまるくんのキャラクターはHPで拝見していた通りっ(笑)
ますますファンになってしまいました(^^)
それにしても豪華なこの毛ぶき!


紅葉シーズンで京都は渋滞いっぱいでしたが、駿ちゃんのパパさん、ママさんに
ご案内いただいて、とっても充実した旅行になりました。ありがとうございました!
まる母さんも遠くからありがとうございました!
京都旅行はアルバム作成予定ですが、駿ちゃんと観光編をコタログでもまた後程♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/238-827058f7

コメント

お帰りなさ~~い♪
さすが! ちえこさんアップ早いですねぇ~(*^。^*)
お帰りなさい☆
楽しかったみたいで良かったですねぇ~♪
駿君 覚えてましたか。良かった良かった(^^♪
アルバム&観光編も楽しみにしてますよ~~ん(o^∇^o)ノ
こちらこそー☆
生こた体験できて最高☆でしたっ!
トップ会談の決裂振りは・・・・でしたが
あの遠近法、高低法記念撮影にて、なんとか成功におわったっつーことでっ(爆)
でも、 あのお散歩中の みにまる、メグちゃん、コタくんとの
微妙な関係がおかしかったですー。
また是非お会いしたいです!どうもありがとー。
わぁぁぁ♪
ちえこさん、京都に行かれたんですね~
おかえりなさい!
みんなか~わいぃ♪
みにまるくん、ホントに見事にフワンフワンですね!
みにまる君、めぐちゃん、コタ君のスリーショット、みんな目がグリッって見開いちゃって(^^);
にしても、ちえこさんさすがですね~
どれも表情がいきいきしていて空気が伝わってきますよ~
(↑お三方のビミョウナ空気も・・・)
楽しい旅行になってよかったですね♪
追伸
スリーショットでコタ君を抱いている方はD氏でしょうか??
手に歯形が見えるのは気のせいでしょうか(爆)・・・
こた&ちえ全国行脚、
お次は是非とも新潟へっ(笑)!!

みにまるちゃんて
ほんとにふかふかなんですね。
個性豊かに撮り分けているのはさすがなのであります^^
もこもこ
こたちゃんだけ見てたら、十分フワフワモコモコだと思うんだけど、みにまる君と2ショットしたら小さく見えるね~( ̄m ̄)
すっごい毛ブキ♪ゴージャスー(^o^)
きっと抱っこしたら気持ちいいんだろうな~(笑)
3ショットのポメちゃんズ、みんな横目なのが笑えますね(^▽^)
秋の京都ですか~!
良い~ですねぇ^-^
京都には一度行ってみたいと思いつつ、願いは果たされておりません・・・
みにまる君、可愛いですよねー!こたくんとは違うタイプだけど、どちらも好きじゃー!
しかし、思い切り拒否ってますね^^;こたくん・・・体がよじれておりまつ
■ 文さん ■

楽しんできました~(^^)
駿くんのおうちにもお邪魔させていただきました。
こたと駿君は闘う事もなく(笑)楽しく一緒に観光できました。
アルバム、できたら見てやってくださいませm(_ _)m
今度はぜひまたご一緒に!


■ まる母さん ■

私も生みにまるくん体験できて最高でしたーっ!
抱っこしても、どこまでもふかふかしてて感動ですっ(笑)
お散歩中の関係、おかしかったですねぇ・・・
ボケてますが1枚おさえてあるのでアルバムで(爆)
今度はドッグランなんかでオフ会もできたらいいですねぇ!
ぜひまたお会いしましょう♪


■ ひろこさん ■

ただいまですー(^^)ノシ
みにまるくんのフワフワっぷりは、目を見張るものが!
抱っこさせていただいたら、どこから「身」なの~!って驚きです(笑)。
スリーショット、非常にビミョーな関係が・・・
そしてさすがひろこさん、お目が高い・・・
まさに「できたてほやほや」の歯型であります(爆)
今回も暴れて参りました( ̄∀ ̄;


■ mikaさん ■

いつか行きたいですっ新潟!!そしてぱぴろんの皆様とカメオフ ( ̄ー ̄)ニヤリ
blogしてるとお会いしたい方ばっかりですよぉ~(><)

そうそう、みにまるくん、ほんっとにふかふかでした!
そしてナイスキャラでした( ̄m ̄*)


■ めぐさん ■

みにまるくんのゴージャスフワフワは、いままで見たぽめちゃんでぶっちぎりでした!!
抱っこすると、どこまで毛なのかわかんないくらいで、「身」に到着するまで時間がかかります(笑)。
超かわいかったですよ~♪
3ショット、見事バラバラであります(^^;


■ ぴろみんさん ■

秋の京都はさすがに人、人、人!でした(^^;
やっぱりいい季節というのはみんな押し寄せますねぇ。
でもやっぱり素敵です、京都!いつかぜひ♪
みにまるくん、ふかふかでかわいくて、そのキャラもまた個性的でした(^^)
いつか「みにこた会談」和平合意の日がくるか!
お久しぶりです。
京都楽しかったようですね。
みにまる君 すごいモコモコしてますねえ。う~!!さわりたい!!
相変わらず ちえこさんの写真はきれいですね。
前回の走っている写真 すごいです。
コンパクトデジカメではちょっと動くとすぐにブレてしまうので わんこのツーショット写真になると全滅です。
最近いいカメラが欲しくなってきたこたママです。でも高いしなあ・・・。重いしなあ・・・。
いいなぁ~京都♪
我が家は土・日続けて静岡に用事があり「いつもの公園でみんなお散歩してるかな~」なんて思いつつも
忙しくてみなさんに連絡もできず・・・だったんだけど。
京都に旅行だったのね~。
みにまるくんと念願のご対面、ふたりの会談は想像通りだったでしょうか?
ワンコつながりで遠くのお友達と会えて、旅行も数倍楽しくなるわよねv

■ こたママさん ■

京都、楽しんできました~(^^)
みにまるくんの毛ぶきはほんとにすごかったです!ふっかふかでした。
走ってる写真、数撃っておりますが、ありがとうございますーm(_ _)m
カメラ、いかがでしょう(笑)楽しいですよ~!ファインピックスみたいな高感度のコンパクトなんかも
ワンコのブレ防止に効果があるかも・・・。私もちょっと気になります(^^)


■ るーだんさん ■

土日、静岡に来られてたんですね!
京都、楽しんできました(^^)
みにまるくんとの会談、えぇ、予想通りでした(笑)
ほんとにワンコつながりで遠くのお友達に会えると、blogやっててよかったなぁと
思います。初めてお会いしても全然そんな気がしませんよね(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する