

2004 - 2005

20050103184904.jpg

愛知県豊川市の豊川稲荷にて。
12月31日23:55分頃。あとちょい!というところ。
皆さんワラワラ集まってきています。

普段夜中になんて寒いし眠いし絶対歩き回らない私ですが、*istDs買ってからフットワーク軽いですねぇ~(驚)。夜中の初詣に訪れる人の山を撮ってみたくて頑張って行ってみました(笑)。


20050103191627.jpg


さて。あっという間に2005年です。
あけました おめでとうございます。
・・・いうまでもなく、携帯壁紙はコタです(笑)。


20050103184940.jpg


露店ってとっても懐かしかったです。あのある種レトロな雰囲気はとても好きなのですが、子供の頃感じた「お祭り楽しい!」という感覚がすっかりなくなりお祭りに行かなくなった今、露店とも疎遠になってました。今はいろんなお店があるんですねぇ。


で、人の山写真はというと、人が多すぎて撮れませんでした・・・勇気が出ず・・・(涙)。立ち止まったらコワーイお兄さんに文句言われ(怖)。次回はもっと強くなって闘いを挑もうかと思います。多分。しかし人が入る写真って、顔がはっきり映らないよう撮るの結構大変ですよね(^^;

ということで、2004年大晦日-2005年初詣ダイジェスト@帰宅後!!

で、ありました(笑)。

2004年12月にistDsを購入して1ヶ月。たくさんの方のblogでたくさん勉強をさせていただきました。ありがとうございました。

1月のお題、「お正月を写そう」にトラックバックです。

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/24-e613d354

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する