スポンサーサイト


ぎゃおだじょねーーー

IMGP2132_2_m.jpg



ぐぉぉーーー
更新したいのに時間がないぃぃーームキィーヽ(`⌒´)ノ


ということで、メグちゃんとのらぶらぶプロレスin京都をどどーんでした(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/241-43ad6afb

コメント

私も・・・
1日24時間じゃ 足りないわぁ~~~
みなさんのblogを徘徊することもままならなくて
なんだかポツンと取り残されちゃって寂しい気分。。。
私も更新がんばろーーーっと(*^^)v
一緒一緒ーー^^
その欲求不満振りがこの大きさで見事に表現されてるよい写真だと思いまふ^^
ふぁいとですー!
目がー
こぼれそう~(笑)
メグちゃんのオシリも、らぶりー( ̄m ̄)
うわ~、こたちゃん、お目目落っこちそうだよ。
それにお耳はどこへ行っちゃったの?(笑)
脇の下、弱いのかな? どどーんと楽しいショットですね!^^
^-^
なんか、声まで聞こえてきそうです^-^
なかなかこーゆー瞬間って撮れないですよ。
お仕事、忙しいのかなぁ?どうかお体を大事に、頑張って下さいねっ
ブログの更新も・・・がんばってー^^;

こたちゃんの新たな一面を見てしまった~(*^m^*)
メグちゃんと仲良しなんですねぇ~!!
すっごくたのしそう~♪

■ るーだんさん ■

そうなんですよね、なかなか徘徊もままならなくて(><)
ポツン感、わかりますっ。
早く仕事終らせてと思うのですが、次から次へとたまっていきます(--;)
でもblogもたのしみたいのでがんばりまーす(^^)v


■ mikaさん ■

mikaさんすごいなぁといつも思いますよ~(><)
私も動きは遅くなりますががんばりますです(笑)
こたは毎日お昼ねエンジョイ中の模様です。


■ めぐさん ■

なんかすごい目してますよねぇー(爆)
こんな顔して闘っております。でもらぶらぶはこただけで、しつこすぎてたまに
メグちゃんに怒られとります(笑)


■ kodemariさん ■

後頭部ぽんってしたら目、落っこちそうですよねぇ(爆)
お耳は収納式になっている模様です(笑)
闘う男こたろうの弱点は脇の下とシッポの下辺りの背中です( ̄m ̄*)

■ ぴろみんさん ■

いつものプロレス撮ったら中に1枚これがっ(笑)。他にも飛んでるヤツとか色々・・・
メグちゃんとのプロレスはいつも空中戦が撮れます(爆)
仕事・・・アルバム作りが山のようにたまってしまって、でも夜気付くとPCの前で居眠りしちゃう悪循環です(苦笑)
がんばりますっ


■ jomiさん ■

メグちゃんとはお散歩デビューの時からプロレス仲間(笑)なんですが、
最近はだいぶプロレスへっちゃったんです。でも時々ラブラブしながら突撃しております。
こういうの見ると、幼馴染っていーなー、と思います(^^)
でもメグちゃんにとってこたはあくまで「お友達」の模様です(笑)
ちえこさん おひさです
いやん♪ この目がとびでそうなほどのクリクリおめめに
ちょっと笑っちゃいました。 すっごぃ驚き顔!
アニメに出てきそうなんだもん。
コタくん、いったい何があったとですか?笑
いやぁ表情豊かつーか。かわいいっす

今日のおでかけはご一緒できなくて残念ででした。
せっかく誘ってくれたのに。泣
無事ワクチン済みました。去年はショック症状で
危なかったので、ヒヤヒヤしましたが。ほっ・・
またお出かけあったら是非参加させてくださいね!
■ るうさん ■

なんかほんとに飛び出そうですよねぇ~(^^;
表情は確かに・・・いろんな変顔持ちではあります(爆)
おでかけ、またご一緒しましょうね♪
ドッグランではこたも久々に楽しそうに遊んでました!
まめちゃんと一緒にるんたったせねば(^^)
ワクチン、ショック症状でたのは大変でしたね・・・
今年は大丈夫でほんとによかったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する