スポンサーサイト


赤薔薇装花




色々なテーブル装花を見ましたが、メインテーブルもゲストテーブルも
赤薔薇のみで統一されたものが今のところ一番印象に残ってます。
シンプルだけれど、なんともシックで大人っぽくて素敵でした。
↑はメインの一部。全体がまた素敵だったのですが・・・いちお自粛で(^^;



IMGP2479_m.jpg

ゲストテーブルはクリスマスっぽい感じ。
こちらがistDs+50mmF1.4編で・・・

IMG_0135_m.jpg


こちらはキスデジ+ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM編。
最近はカメラ2個でぶらさげて撮っとります。
足元のバランスを崩してしりもちついた時、必死でカメラ2個を守ったために
後ろにゴロリンと転がってしまいました(恥)。


IMGP1182_m.jpg


結婚式を撮っていると、いろんな人間模様が垣間見えてきて興味深いです。
余裕ができたらまたそんなネタなども・・・


ところで、


IMGP2383_m.jpg


↑が棚ボタだったフィルターですヽ(´▽`)/


IMGP2384_m.jpg


ソフトンの表面はなんだか丸いものがぽつぽつあるとです。
なぜにこれでソフトになるのか。むむ。


IMGP2386_m.jpg


うーむ、なにやらウズウズがあります。コレは一体・・・


IMGP2387_m.jpg


半分ピンクなんてのもあったとです。


IMGP2389_m.jpg


とりあえずこたを半分ピンクにしてみる(笑)

うーむ、夕陽とか撮る時に使うんでしょーかね??


さて、明日はお友達とドッグランで遊んできます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/242-d5f6d8b2

コメント

タマゴでピンク
今日もまーるく卵型^^
半分ピンク?なのに写真は全体がほんのりキュートなピンク。
この半分だけってのがいやらしくならない秘密なんでしょうか。
ソフトンのボツボツ、私も気になったとです。
この時期の結婚式、赤い花がクリスマスチックで素敵ですねー。
やっぱちえこさんうまいっ!
フィルターって色々なものがあるのね~
仕事場では状況に応じてレンズ取り替えたりフィルター交換したり
大変そうだけど、ステキな被写体がたくさんあって
そんなちえこさんの撮った写真を見せてもらうのが楽しみです^^
「はまわん」・・・参加できなくて残念だけど楽しんできてね♪
我が家は日曜に☆POME’S COMPANY☆のみんなに会いに行ってきますv
うわ…フィルターケースが、なんとも業務用な雰囲気…
すごい種類だ~。
深紅の薔薇だけで、テーブルをかざるのって、
なんだかショートケーキみたいで可愛いですね。
■ mikaさん ■

お返事遅くなってごめんなさいーm(_ _||)m
半分ピンク、不思議ですよねぇ。全体ピンクだったらせくすぃーこたろうに(違)
ソフトンのポツポツ、なんだかあの作りのために輪郭はボケずにかつふんわりする・・・らしいです。
なんでなんでしょう( ̄∀ ̄;
赤い花ってすごくクリスマスなイメージですよね♪
そして、あ、ありがとうございますです、カンチガイせぬよう気をつけます(爆)

■ るーだんさん ■

なんだかほんとにいろんなのがあって面白いです(笑)
フィルムで使っていたものが大半だとは思うんですが、色々つけて遊んでみます(^^)
結婚式、被写体には事欠かないですねぇ。たまに一瞬仕事わすれて花とってます(爆)
ハマワン、またぜひご一緒しましょうね♪
ポメカンの皆さんにもぜひまたお会いしたいです(^^)


■ pogetaroさん ■

こんなにいろんなものがあるんだー、と面白いです(笑)
色々つかってテストしてみます(^^)v
深紅の薔薇テーブル、確かにケーキみたいですね!
ケーキもいろんなのがあって、おいしそうなのに食べられないのが・・・( ̄∀ ̄;
う~んすごい。ちょっとやったからってハイソウデスカって結婚式は撮れないもんですが、
ちえこさんはどんなシーンもそつなくこなしてしまいますね。
本日発見しました。
今日図書館で『ペット経営』という雑誌を見たら(最新号です)、
小さくですが そっくりさんコンテストが載っていましたよ。
3部門の大賞の写真3枚のみしか載ってませんでしたが・・・
しかも、名前ではなく犬種のみ。。。

さすが専門誌( ̄_ ̄;
早合点です
あっ! この日記25日のだ~( ̄∀ ̄;
今日は11月30日なの・・・

 次の日記もあったのに・・・

■ yukiiroさん ■

お返事おそくなってすみませんm(_ _)m
結婚式、デジタルの恩恵をうけまくってます(汗)
フィルムで撮るのってすごいなと思います。
ちょっとでも失敗が減るよう頑張らねば・・・です(^^;


■ ちょびあねさん ■

ペット経営、探してみますー♪
名前でなくて犬種だけなところがほんとに専門誌ぽい・・・(笑)
あ、何日の分でもいいですよっ(^^)v


コメントする

管理者にだけ表示を許可する