スポンサーサイト


Hama&Wan満喫


SIGMA55-200mm

浜松の佐鳴湖畔にあるHama&Wanさんでみんなで遊んできました♪
久々に会えたミチ家ご実家の秘蔵っ子、テトちゃんのジャーンプ!
うーん、やはしポメとパピちゃんでは基礎構造が違うのだなと。
こたなら頑張って飛んでもこの半分と思ワレ。

写真多いので重いかも・・・いや重い、ですがすみませんm(_ _||)m


IMGP2650_m.jpg


着地(笑)


IMGP2558_m.jpg


テトちゃん、あいかわらず美少女マンガのようにキラキラです。
ちなみにこれはぽんちょくんちの新兵器、35mmF2で撮らせてもらってます ( ̄ー ̄)ニヤリ
35mm、とっても良い感じー!欲し(略


IMGP2515_m.jpg


この日のこたは一味違ったとです。
ニヒルな男こたろう、なんと、ドッグランで自発的に走っておりました!!(←低レベル)
なんだかご機嫌でるんたったしとりました~(T∀T)
ちー三昧なのはいつも通りなんですけどもね(´-`)


IMGP2521_m.jpg


この日はミミちゃんもこたにあそぼって来てくれたのです!
うれしい~♪
ミミちゃん、メイちゃんが妹としてやってきてから他のワンコとの
距離が縮まったような?ぽんちょくんにもクンクンしに行ってました(^^)v
こたも弟とかできたらそうなるんでしょうか。

いや・・・こたの影響でもう1こた状態になられたらもう手に負えない(断言)。


IMGP2613_m.jpg


すっかり仲良し姉妹なミミちゃんメイちゃん。
ボール遊び大好きミミちゃんにひたすらついていくメイちゃんがかわいかったです♪


IMGP2625_m.jpg


ビビちゃんはこの日も俊足No.1!
速い、速いっすっ


IMGP2582_m.jpg


名古屋のちまきくんにも久しぶりに会えました~!
1歳になったちまきくん。
フックが大好きだそうで、ひたすらフックをカジカジ。もくもくとカジカジ。
その真剣さがたまらなくかわいいのです(爆)


IMGP2519_m.jpg


ぽんちょくんとのコンビも面白かったですねぇ・・・
ボールをもってご満悦なちまきくんのところにこっそり近づくぽんちょ隊長!
これが上手にちまきくんからボールをゲットして去っていくのですが、
ちまきくんの「ありー?」みたいなポツーン感が最高でした(笑)
うーん、いいキャラだ・・・


IMGP2529_m.jpg


この日初めてお会いした雄介くん。ふっかふかゴージャスでした。
ぽんちょ隊長と熱い闘い中?


IMGP2607_m.jpg
IMGP2681_m.jpg


ムックくん&ミーナちゃんも満喫中~♪


IMGP2528_m.jpg


ボーちゃんこの日はあんまり一緒に遊べなかったから、また遊ぼうね~。


IMGP2654_m.jpg
IMGP2559_m.jpg


Hama&Wan、高速代いれると結構お高いですが、施設は充実です。
ごはんも「オマケ」じゃないし(笑)。


この日の主催メグちゃん可憐ちゃん家、ちょうどメグちゃんがヒートだったので
ランチだけご一緒でした。メグちゃんの華麗な走りが見れなくて残念!
ビビちゃんと一緒に走る姿がぜひ見たい!
ということで、またラン行きましょう(^^)v>きむさん。


大量に画像のっけてしまいました( ̄∀ ̄;
でも、どうしても載せたいあと1枚!


IMGP2601_m.jpg


かじかじちまきくんー(笑)

皆様また遊びましょう♪

きむさんワリさんちゃこさんおやすぴさんにTBです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/243-06e7ddd3

雄介君、ちまき君に会いました。
はまわんでおともだちポメ&パピ&チワでランチしてきました。ちまき君は5ヶ月ぶりにご対面~先日1歳を迎えりっぱに成長してました。「おおきくなったねぇ。」********** かれん足短ーい。そしてはじめましての雄介君、ずっと会いたかったわ。ふわふわでおとなしいポメち
HAMA&WAN
浜松の佐鳴湖にあるHAMA&WANにムックくん&ミーナちゃん・カレンちゃん&メグちゃん・ボーボーちゃん&テトちゃん・ビビちゃん・こたろうくん・ぽんちょくん・雄介くん
初!Hama&Wan
天気も良し!早起きもした!!ぽんちょ~いくぞ~っって事で、浜松にあるドッグランへ、いざ!料金に少々驚いたケド、元取るだけ遊んできました♪午前10:30頃から4時半頃まで思う存分遊ぶ事が出来て満足。長い時間滞在するならば、朝霧よりも良いかもしれません・・・

コメント

久しぶりにワン連れで、思い切り楽しめたようですね。
こたちゃんも、大人になったのかな?^^
ピントも光もばっちりで、どの子も可愛い瞬間を捉えてて、
いつもながら、ちえこさんってスゴイ!と感心しました。

テトちゃんジャンプの瞬間もさらっと撮って、パピ飼いとしては(^_^;)であります。(笑)
ずいぶん長いこと、走るやまmomo撮ってない気が・・・
そして、今日はすっかり、ちまき君に癒されたかも~♪
楽しそうなりん
うわぁーん、せっかくのお誘いに・・・
まめ坊主はワクチン接種のため欠場。無念です ぐぅぅ・・・
すっごいみんな楽しそうなのに。
絶対次回はついていきますとも。みなさん おつかれさまでした。
TBめぐりしてきます。
おおおおぉ!
ちえこさん、土曜日はどうもありがとうございました~♪
久しぶりに静岡のみなさんにお会いできてとても楽しかったです!!
ちまきの写真、こんなに撮ってくださってたんですねっ(^^);
嬉しすぎます~~~♪
今回はコタ君の弾むような走りも見れたし、
なんといってもコタ君が歩み寄って来てくれたのに感激デス~~(^^)w
また、是非是非ご一緒してくださ~い!
後でe-mailでヘタッピですが、お写真送らせていただきますね~
ご笑納を!
3、4、7、8、9、15枚目の色合いいいですね。
優しい感じで撮れてるね。
最後のちまき君は焦点がどんぴしゃだね。
ちえこさんすごいです。
さて、ランには近づけなかったのでこちらで楽しませてもらいました。
ビビちゃん小さいけど元気だね。
テトチャンのジャンプもすごいよ。
かれんさんは…2年前にパピヨンじゃなくなっちゃった~
動きありませんから(笑)
TBありがとう。
今回は画像もほとんどなく(T∇T) ウウウ、コタ君やボーちゃん達が1枚もなかったよ。
せっかくコンデジも買ったことだし次回に期待します。
来週にはメグも大丈夫だと思うのでお散歩でもご一緒してくださいね。
コタ君がなかったのにTBしてくださってありがとう。
こちらからもTBさせて頂きました。
ありがとうございました。
ちゃこ&葉月(妹)&雄介です。カワイイ写真撮ってくださってありがとうございます。
凄い綺麗~。とっても感動です。ポンチョくんとの対決の写真、コピーさせてもらっても
いいですか?がぅ!な顔が。
身体は大きいのに、マイペースで誰とも仲良くなれない雄介でごめんなさいです。
ガウガウ!と、カフェでしちゃったり、声も大きいから迷惑かけてごめんね。
これに懲りずに、また誘ってやってください。
ええと、浜松市の隣(合併で)になって、隣の袋井市との合併を拒んで(笑)
町のままでいるところに住んでます。
ちかくに、ポメちゃん仲間がいないのでこれから、ヨロシクお願いします。
こたく~ん!
ミミは、久しぶりにこたくんに会えて嬉しかったみたいです。
足の動きが似てますね~(^o^)
メイも走れて喜んでいました。
こたくんも、ルンルンだったし(笑)
また走れるとこに遊びに行きましょう!
たのしそうだ~
実に微笑ましいです~*^-^*
風がなく過ごしやすい休日でしたが、そちらも良いお天気だったようですね!
ワンコが楽しそうにしてると本当に癒されるし、こっちも楽しいですよねー ふふふ
るんたったこたくん、良いお顔してますよっ!なんか自信がみなぎってるって感じ^^;
ぱぴじゃ~んぷ!
見事に動きが捉えられた楽しそうな写真ばかり!みんなふわっふわして抱き心地よさそう^^
パピヨン、生後半年もしないうちから60cmサークルをジャンプ越えする子もいるとか^-^;
それはそうとこたくんの「きょーは一味違うだじょね」顔かわいいなぁ…
さっきから何度もスクロールして見てます(笑)
天気も良く最高ーっ!の1日でしたね♪
こたちゃん登場時から、ごっきげん♪度高かったもんねー。
それにしても、ちえこさん写真いいねぇ~~。最後にサンタ前で撮った写真!同じ設定でとったハズなのに
私がとったのは・・・・・(・∀・;)
ちえこさん撮影はシャキーンって感じで凄く良かったです。
記録として一応写真近日チュにwebupしますが・・・・・・。
修行あるのみですかね?
楽しそぉ~
ちえこさん~
素敵な写真が、またまたたくさん(●^o^●)
皆、すごく楽しそうに遊んでいる表情が素敵です♪
ムックくん&ミーナちゃんのミーナちゃんが
京香に見えたのは私だけかしら?(*≧m≦) ププッ
ご一緒出来なくてすごく残念です(。>0<。)
次回の時には是非参加させてくださいね~

先日は画像でお手数掛けました。
助かりました~
ありがとうm(__)m
■ kodemariさん ■

久々ですごく楽しんできましたー(^^)いつもは到着するなり「ちーの旅」に出るこたが、
今回は最初から軽く走り回っててびっくりです!うれしかったです(涙)。
ピント・・・あ、もちろんピンボケもいっぱいですー( ̄∀ ̄;
テトちゃんジャンプはミチヨちゃんのおやつに向けてジャンプしてるので、置きピンで計画的にでして、
全然さらっとなんかじゃないです~(汗)
ちまき君、子犬時代以来だったんですが、いいキャラに成長してましたっ(^^)v


■ るうさん ■

今回は残念でしたけど、ぜひまたみんなで遊びに行く時はお声かけますのでご一緒に♪
まめちゃんのワクチンが無事済んでなによりです(^^)
軽くお茶にもぜひ♪


■ ひろこさん ■

久々にお会いできて、うれしかったですー(^^)しかも、ちまきちゃんの成長ぶりも見れて!
あんなに素敵なキャラに成長していたなんて・・・(笑)もう、ツボでした ( ̄ー ̄)ニヤリ
こたもひろこさんに呼ばれたらふんふんしながら遊びにいってましたよね!
私もうれしかったー(><)またお願いしますっ。
私も後程写真どどんとお送りしますね。今回ちまきちゃんたくさん撮ってます(笑)
お写真楽しみにしてます!


■ きむさん ■

今回は残念でしたけど、しばらくしたらまたお願いします~(^^)
写真もありがとうございます、やっぱしワン撮りが一番楽しいです(笑)。
最後のちまきくん、いつものあの手ですが、何度も何度もやってやっとでしたー(^^;
可憐ちゃんの走りも可憐ちゃんぽくて好きです(笑)
そうそう、コンデジおめでとうございます!LUMIXもよさそうですね。


■ ちゃこさん ■

初めましてでしたが、雄介くん、とってもふかふかでかわいくて!
写真、後程アルバム形式でもう少し大きいのをお送りしますね(^^)
いつも皆さんに写真お送りして、送っていただいて、って交換してるんです♪
雄介君、ガゥガゥ、えーと・・・実は全然気付きませんでした(爆)
うちがご覧のように ガゥ! ガブリ なもので( ̄∀ ̄;ぎゃうぎゃうですみません~(汗)
同じ県内ですし、よくそちらにも遊びに行きますので、ぜひまた遊んでくださいね!
リンクもさせていただきますー

■ ワリさん ■

ミミちゃんきてくれてほんとうれしかったー(><)
こたも足シンクロなのでうれしかったはず(笑)
メイちゃんもミミちゃんと一緒に走り回ってて、ほんとかわいかったです♪
またいきましょー


■ ぴろみんさん ■

お天気もよくて、テラス席も寒く感じない感じでよかったです~(^^)
さすがに夕方日が陰ってからは冷えましたが・・・
ほんと、ワンコが楽しそうにしてると癒されますね!なんでなんでしょうねぇ。
うれしそうな顔ってやっぱりよくわかりますよね(^^)
こたの ( ̄ー ̄)ニヤリなフフンな顔・・・えぇ、なんだか自信が(笑)
久々にドッグランで遊んでくれて非常に満喫でした♪


■ ioriさん ■

あ、ありがとうございますーm(_ _)m みんな楽しそうで、私もやっぱりそんなワンコ撮りが一番楽しいです(^^)
パピちゃん、半年しないうちから60cmサークルジャンプ越え???す、すごすぎるっ( ̄∀ ̄;ポメは懸垂みたいにサークルの上部に上っていって、落ちるように飛び降りる子は時々いるようですが(笑)
こたの「フフン」顔l、撮ってから気付いてディスプレーで見てびっくりでした(爆)
なんか、すごい自信みなぎっております。やればできるといいたいのでしょうか。
いつもやってくれること希望なのですが。


■ おやすぴさん ■

楽しかったですねー!ほんと天気もよかったし、ぜひまた(^^)v
こたもほんとに珍しくご機嫌で、ぽんちょくんのスゴ技もみれましたし ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、集合写真も大丈夫だったかとっても心配です・・・
ぶれてたらごめんなさい~(><)
サンタ前、結構暗かったので微妙な立ち位置でもかわってきちゃったかもですね(^^;
修行、私も修行がんばりますっ。今回も色々やっちまってました( ̄∀ ̄;
■ あみさん ■

ぜひまたご都合会うときご一緒しましょう~♪
小型犬用エリアも二つにわかれてて、ちょうど1エリア貸切状態で遊べたんですよ。
ミーちゃん、やっぱり京香ちゃんと似てますよねぇ(^^)v
画像は全然大丈夫ですー!
新潟ぱぴろんは皆さん忙しそうでなかなかオフができませぬTT
こんな素敵な場所もないしなぁ。

ポメちゃんズとてもとても楽しそうです。
そしてレンズの付け替えっこもうらやますぃ^^
こたちんもるんたったするんですねー!
それにしてもキャラをい生かして撮りますなぁ。
美少女やらニヒルやら。
だけど今日のイチバンは雄介くん^^フカフカぽんぽ~ん!!

パピポメ
満載でうらやましいですぅ~!!
天気も気持ちよさそうでお友達と遊ぶこたちゃんもとっても楽しそう~(*゚▽゚)ノ
美少女テトちゃんのジャンプもすごいけれど
それをぴしっと綺麗に撮ってしまうちえこさんもすご~いです!!
そして雄介くんの毛吹きのボリュームもすごい~~!
遅ばせばがら・・・
土曜日はありがとうございました・・・この日はあんまりお話
出来なかったけど(涙)ボーボーもこた君もほとんど遊びま
せんでしたね(TT)
でもでも先日はこた君ラブラブ攻撃最高に感激でございます♪
そんなこた君のすりすりにミチはやられまくりですよ(はぁと)

写真もありがとうございました!!
テトジャンプ写真最高♪・・・ミチママ大感激予定です(笑)
またゆっくりお茶でもしましょぉね^^*
お互い頑張りませぅ(←何をw)
■ mikaさん ■

お返事おそくなってすみませんー(><)
新潟ぱぴろんず&静ぽめチワパピチームでいつか合コンするのが夢でありますっ
レンズの取替えっこ、すんごいうれしかったのですが(笑)
雄介くんのふかふかっぷりはかなーりのものでしたよー(^^)v
またふかふかさせてもらおうと思っとります♪

■ jomiさん ■

お返事おそくなってすみません~m(_ _||)m
この日はほんとにこたも楽しそうにしてて、ドッグラン行った甲斐がありましたー(^^)
テトちゃんジャンプ、あ、あれはミチヨちゃんが手にもったオヤツに向けて
ジャンプするのを置きピンで撮ってるのですよ(爆)そういうことでなんとか(笑)。
雄介くんのボリューム、ふっかふかで気持ちよかったです♪


■ ミチヨちゃん ■

こちらこそありがとー(^^)当日はあんまり遊べなかったけど、
うちに来てもらった日のこたのラブラブっぷりはすごかったぁ!
私もうれしい(TT)またスリスリされてやってね(笑)

例のものは色々細かくてごめんねー(--;)
のりきったらぜひお茶をっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する