スポンサーサイト


師走ゆえ




うーん、気付けば3:30am。
6日まではどたばたしそうです orz
メールのお返事も遅くなっていてすみません(汗)

12月2日は色々考える一日でもありました。
ムックパパさん、また遊びに行きます(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/244-37f94068

コメント

うわ~♪きれ~♪
凄い幻想的で素敵です!
しかし・・この時間にUPなんて若いですね~>ちえこさん
こんな素敵な写真が撮れる様にいつか私もなりたいと思いますです(^^;)
がんばって!
なんとも忙しそうですね…
がんばって、乗り切ってください。
■ tomokoさん ■

新郎新婦がキャンドルリレーしてる時のものなんですが、お花型キャンドルが
なかなかかわいいです(^^)すんごい撮りづらいんですが(泣)
tomokoさん素敵に撮られてるのに、なにをおっしゃいますかーっ。
もー、blogで気休め?したくてつい(爆)。
ここ数日毎日朝4時寝です orz あと2日がんばります(^^;


■ pogetaroさん ■

アルバム製作の納期関係で追い込まれ状態です~( ̄∀ ̄;
この時期はみなさん忙しいですよね・・・
私もがんばります!ありがとうございます(^^)
早く徘徊再開したいです(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する