スポンサーサイト


きんきょほうこく



さぶいじょねー
きょーもおさんぽいけなかたじょね


IMGP3035_m.jpg

しょーがないじょから
ぬくぬくでおとなのまったりできんきょほーこくだじょね


IMGP2989_m.jpg

めぐちゃんのまましゃんがくれたじょ


IMGP3000_m.jpg

あったかいじょけど
おやつみえないじょね


IMGP3001_m.jpg

まえもみえないじょね


IMGP3016_m.jpg

こんなやつもきたじょ


IMGP3015_m.jpg

おーものってなんだじょね


IMGP3034_m.jpg

こいつもなんだじょね


IMGP3036_m.jpg

いじょーだじょ
はやくおさんぽいきたいじょねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/245-f60a489d

シシマイウェアー
きむさんのHPでイベントがありました。見事 当選したのでシシマイウェアーが当たりました!クジを引いてくれた園児ちゃんありがとうm(_ _)m唐草模様がなんとも言えず、かわ

コメント

こたちゃん近況報告オツ!!
獅子舞かぶって、怒り狂い舞はしなかった?
ぽんちょは間違いなく鬱病まっしぐら!(被り物は彼には拷問らしい(泣))
立派な「表彰状」がきたね♪
書いてある事結構笑える・・・大物!?
来年も大物目指して頑張ろうじぇーい!しっかし寒いね・・・・。
いよっ!大物!
こたくん!
獅子舞~~~~!!!!最初、「鬼」に見えて節分にはちょっと早いんじゃ?と思っちゃった^^;
そっくり大賞のたて、立派じゃないですかぁ!良い記念ですねー
ぬくぬくでまったりするこたくん、ツボです^-^
りばーさるだっ!
あぁっちら見せが気になりますーアップ楽しみにしてますね~^^
戌年だけどあえて獅子舞って言うひねりが素敵です(笑)
にしてもそっくりさん表彰状、アメリカ人の暖炉の上の家族写真のように立派な表装^^(謎)
「こたあやや」のかわいさが引き立ってますね♪
思わず写真の首元にパールのネックレスとか合成したくなります。

…ごめんねこたくん 立派な「漢(おとこ)」なのに…
ししまいでちゅ
あたちもししまいきてみまちたでちゅ

こたおにいちゃんもいけてるでちゅー

とメイも言ってます(笑)
ので、TBしました。
今度シシマイウェアーで一緒に記念撮影しましょう!
かわいー
おとなのまったり、ふむふむ、表情も渋いじぇねー(笑)
コタちゃん、獅子舞唐草ウエアもとっても似合うわ~( ̄m ̄)
立派だ
なんとも立派な表彰状!
来年の大会にはきっとここを見たWANブロガーが
153人は応募するから激戦必須のヨカーン^^
チラ見せリヴぁーサルのご披露も待ち遠しいのでありまする。
コタちゃん 最高でし!!
この獅子舞ウエア、Bien Joue(通販マガジン)の表紙の獅子舞さんですね。
コタ君が着ていたのでビックリしました。
お正月に向けて 年賀状はこれで決まりですか?
うちは どうしよっかな~♪!!
来年は戌年だし 小太郎は年男だし・・・なにか考えなきゃ。
*****************

またまたお返事遅くなってすみません~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


■ おやすぴさん ■

怒り狂い舞、えぇ、しましたしました~(´-`)
獅子かぶせるあたりで激しく舞っておりました。
かぶっちゃうとぽんちょくんと同じく欝にはいります。
表彰状、すごいちゃんとしててびっくりしました!ちゃんと彫ってあるんですよ、「大物」て(爆)。
文面読んでフロントラインて実は素敵な会社?とか思いました(笑)。やるなミシェル ( ̄ー ̄)
来年も大物めざしましょー(笑)


■ ぴろみんさん ■

虎太郎、獅子になってみましたー(笑)怒って舞ってました~(´-`)
盾、あんなちゃんと作ってくれてびっくりでした!ちゃんと彫ってあるし、書いてあることは
あんなことだし(爆)。フロントライン、ちょっと好きになったかも(笑)。
ぬくぬく、ひさびさの こたHITだった模様です(^^)


■ ioriさん ■

初現像あがってきてうれしいんですけど、さて、どうやってUPしようかと迷い中であります。
やはりポチッと(←なにを)
そっくりさん表彰状、ああ、わかりますよ暖炉の上っ(笑)
クラシカルなワンピースなんかも一緒に合成を(爆)


■ ワリさん ■

みみちゃんもめいちゃんもいけてるじょ

と言っとります(笑)一緒に記念撮影しましょー♪
TBもありがとう(^^)v私もTBさせていただきまーす。


■ めぐさん ■

片腕ソファに腕おきがおとならしいです(笑)
こた兄ちゃんのおとなスタイルもみてみたいですー( ̄m ̄*)
唐草ウェア、マントタイプなのでこたでも着せやすくてとってもよいです♪

■ mikaさん ■

表彰状、きてみてびっくりでしたー(@@;)なんか妙に立派です(笑)
えぇ、来年はWanブロガー153人も追加応募で激戦の上あの表彰状をっ(爆)
川猿、果たしてどうUPするかでお悩み中であります。ポチ・・・


■ こたママさん ■

メグちゃんのHPのイベントでいただいたのですが、マント状になってるので
こたにも着せやすくていいです(^^)来年は戌年ですもんねぇ!
この獅子舞ともう1種類の2パターンで行く予定です(笑)
こたくん、年男ですね。どんなお正月衣装になるか楽しみです(^^)
かわいい
こたろうくん、かわいいなぁ。
ポメちゃん!って感じでいいねぇ。羨ましいサイズだわ。
って、表彰されたのね!すごい。誰のそっくりさん?あややとかかな?
■ ちゃこさん ■

あ、ありがとうございます、中身は暴れ犬ですが・・・(涙)
そして、一発であややとわかってくださったなんてうれしいですーっ!
絶対似てないのを無理無理で出してましたんで(爆)

当日の模様は↓にあります(^^)
http://kotatomo.blog2.fc2.com/blog-entry-227.html#m227
なんだか予想外に大きなイベントで、当日はほんとにびっくりでした(^^;
大賞のあくとくんも静岡のワンちゃんで、かわいかったですよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する