スポンサーサイト


戻ってきたか平穏




終わったーーっっヽ(T▽T)/ 


今の仕事には結婚式当日に撮った写真で作る30Pのアルバムデザイン&
レイアウトが含まれているのですが、これが・・これが同じものを
作ってはならないので私には非常に時間がかかるのです。 
年内納品物の納期が今日だったので、ここしばらくは毎日朝4時寝(´-`)
昨晩眠気と闘いながら最後の1冊を作っていた時も半分寝てる状態。
ふと居眠りから目覚めて、12、3ページまで作って保存してあった
ページを確認したのですが・・・


まったく同じページが2つ。
しかも作ってあったページが2つナイ


・・・・・


既に作ってあった別のページに、新しく作ったページを
寝ぼけて上書き保存してしまった模様です orz
しかもご丁寧に別々のページに2回も上書き orz orz


あまりのショックに真夜中に「えええええーーーー!!」と叫びつつ
すっきり覚醒いたしました(哀)
お願いだから無意識で保存作業しないでください > 自分


なにはともあれ間に合ってよかった。
やっとまともに寝られそうです(涙)。


こたのお散歩もやっと行く余裕が出てきました。


IMGP3166_S.jpg


ベーしとります(笑)。
なんだか燃えるオレンジこたろうになっとります。


犬種を超えた兄弟、パピヨンのこたろうくんとおそろいのこのスタイル(笑)。
こた兄ちゃんとはほんとに共通点がいっぱいあるのですっ。


ちなみに、うちのこたも草の盛上った所にウン○を乗っけるのが大好きです。
木や壁に片足を掛けて上げた状態で力むのも大好きです。
植え込みの宙に浮いた葉っぱの上にウン○乗っけようと葉っぱをまたいでスタンバイ。
とにかく少しでも高いところに乗っけるのが「漢」のコダワリと思われます。


ということで、そんなこた兄ちゃんにTBです♪
やっぱ血、つながってます、絶対(笑)。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/246-4cc4609e

そこは・・・
*** お得意のポーズ♪可愛いぞ♪ てか、バッグ片付けろよ私(汗) *** こ...

コメント

ちえこさん おつかれさま~~~!
眠たいのに気持ちだけは「がんばらなくてわっ」って時 効率悪いよね。
わかるわー 私もただ今同じ状態デス。。。
ダンディも なんでわざわざ草の上に・・・ということがよくあり
木に足上げて チーかなと思うとウンだったり(^^;
「少しでも高いところにマーキング」という主張はチーだけじゃないのね。
弟よッ(T▽T)
そうかー、これは漢のコダワリなのね~(笑)
ここまで共通点が多いと、驚く通りこして感動っす( ̄m ̄)
コタちゃんもぜひ、ホウレン草の上にッ!!!←今朝も狙ってました(汗)
お疲れ様です!
大変なお仕事なんですね~!!
年内のお仕事はこれでおしまいですか~?
なんだか、学生時代の試験最終日が終了したようなカンジを思いだしました(^^);
コタ君もちえこさんをやっと独占できますね~(^^)w

コタ君、うん○も高々なんですね~(笑)
少しでも高いところ・・・最近のちまきはよくハウスの入り口とトイレカバーの隙間にちっこします(T0T)
もちろん見事にシートからハズレテます・・・
少しでも高いところにウチもして欲しいデス(><)
しかしコタ君、浮いた葉っぱの上に乗っけようとするとは・・・さすがというべき??



おっつー!^-^
華やかなイメージと違って地道な作業があるのでつねぇ。。。お仕事、がんばってくださいっ
オレンジ色の憎いヤツなこたくん、ラヴリーです^-^
私もスピードライトをGETしたので室内でのワンコショットを撮ろうと思っとりますが、
意外に難しいですわ^^;;;
あのね、ぼくちんもたかいところにウン○乗っけるの好きなんだよ。
こないだパパりんの本の上に乗っけたら
「こんなちっちゃいほんのうえにまたじょうずにのせたもんだ」ってママよろこんでた。
またするかも。 のんた


はぅTT
お疲れ様~~~!!
お仕事片付いたんですね。
お疲れ様でした。

うちのコタも草むらの高いところにするの 好きです。
何ででしょうね?(°_。)?(。_°)?
さすがに ほうれん草の上ではしませんが・・・;^_^A
あれって 後でとるの大変なんですよね。
最近は ウンチングポーズをとると すかさず たたんだトイレットペーパーをお尻のところに・・・。
ダイレクトにキャッチしてビニール袋に入れてます。(^_^;)
お散歩から帰ったら トイレに流します。
これなら 草の中でしてもOKです。
汚い話でごめんなさいm(_ _||)m

今日のコタちゃんは お散歩して ご機嫌な顔ですか?
ベーしている顔がかわいいわ!!
■ るーだんさん ■

るーだんさんもお疲れ様です~!!12月は色々無理無理な時期ですよね(^^;
ほんとに眠いのにやらなきゃいけないときって効率悪いです・・・
そうそう、ダンくんも同じくですね(^^)v
やはし、男たるもの高さを主張、なのですねー(爆)
アポロくんといつか高さ対決が・・・(笑)


■ めぐさん ■

やはしここは「漢」の見せ所と思われます(笑)
ほんとに、びっくりしますよね(^^;虎太郎っていうだけでびっくりだったのに、
行動までこんなに似てるなんて~!
やはりねらうはホウレンソウで ( ̄ー ̄)ニヤリ


■ ひろこさん ■

年末進行で追い込みだったのでさすがにしんどかったです~(^^;
試験最終日、まさにそんな感じでした(><)
あ、年内はまだいろいろあります。12月も結構式多いんだなぁと・・・
減ってくから、と言う話だったのに、へ、減ってないし( ̄∀ ̄;

ちまきくんも隙間派ですね!うちもハウスの入り口とトイレの隙間の盛り上がりに
するんですよ(^^;結局盛り上がり部分がトイレとなってしまいました。
そうそう、葉っぱの上、どう見ても無理なのに必死でやってるのを見ると
なぜにそこまで、と思いますです(爆)


■ ぴろみんさん ■

い、いえいえ、ものすごく地味ーで地道なものだということがわかりました(爆)
砂だらけの床をずりずり移動したりひたすらストーキングしたり( ̄∀ ̄;
なにはともあれがんばります(笑)

スピードライト、難しいですよねぇ(T T)
私も日々焦りながらセッティングしてます。全然覚えられてません(^^;


■ mikaさん&のんたちん ■

ちっちゃいののうえにちょーせんするのがおとこだじょね
のんちんかっこいーじょ

と、申しております(笑)。どれだけ小さいものに乗せられるか選手権!


■ こたママさん ■

とりあえず急ぎものもはなんとか(><)ありがとうございますーm(_ _)m

コタくんも高いところですねっ(笑)。葉っぱの上って後でとるの大変ですよね(^^;
特に細い草とかだとほんとに。
トイレットペーパー作戦が一番いいですよね(^^)v
うちは外でウン○した時、それを拾おうとするとなぜかブチギレます。
漢のコダワリはよくわかりません(爆)

べー顔、ご機嫌かもです~(^^)お散歩もできましたし! 
ちえこさん大丈夫?
なんか心配になってきたよ。
寝不足で京都のときより顔が小さくなっていそうだね。
風邪引かないようにね。

■ きむさん ■

なんとか大丈夫です~(^^; というか、ほんとここのとこいつ休んでるのかわかんない状態で・・・
なんか予定とぜんっぜんちがうじゃーん??と・・・さすがにしんどいので今日はマッサージいってきます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する