スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




新郎新婦さんのお人柄は、結婚式でお友達の様子を見てると一番良くわかるなぁと思います。
今日のお二人もお友達にすごく愛されているなぁと。とっても素敵なお二人でした。

と、思ったら!!

なんとご親族にるうさん発見(爆)
いやぁ~・・・ほんっとにびっくりしましたっ( ̄∀ ̄;
るうさん~!お料理おいしいみたいでうらやましいです。
食べてみたいのですが、いつか。
いっつもイイ香りのみ堪能しております(ノд`)シクシク



自然な笑顔を撮りたいと奮闘しているのですが、
挙式と別の日にきちんとポーズを作って撮る「前撮り」と違い、
式当日はお友達がたくさんいていい笑顔が自然と見られて私も楽しいです。


当日難しいのは、新郎新婦さんの動きをいかに先回りするか。人気者な新郎新婦さんはお友達にたくさん囲まれているので、その隙間をぬって走り回ってお二人が撮れる場所を確保しにいくことになります。テーブルの間が狭い時は、走っていっても「行き止まりじゃーーーん!!ヽ(T∀T)ノ」となること多々。走り回ったりスクワット状態で撮っていたりなので結構な運動になっているようで・・・今日も披露宴が終わってお客様のお見送りの後でガーデンに出たら、涼しくてちょうどいい(*´∀`*) 披露宴会場暖房かなりきいてたんだなぁ~、などと思って隣にいた披露宴の担当スタッフの女性に「外涼しくて気持ちいいくらいですねぇ~(笑)」と言ったら、


「え?・・・い、いえ、寒いですよ(^^;」


と。
涼しくて気持ちよかったのは私だけだったみたいで。
やっぱかなりの運動になってるんだなと妙に実感でした。
フトモモも筋肉でがっちがちになってきた今日この頃であります(´-`)


ところで。
毎朝恒例D氏出勤時に当り散らされていたブル足が、


IMGP3413_S.jpg


立てて放置されとりました。
以前グリニーズをあげていた頃は時々「グリニーズ立ててみた」をしておりましたが、
ブル足では初!「立ててみる道」を精進したと思われます。


D氏出勤時といえば。


D氏は冬場は唯一暖房器具のあるリビングにスーツ&ハンカチ&靴下一式を持ってきて着替えています。こたはいつもそのハンカチか靴下を振り回すのに、ふと見るとD氏のパンツを振り回しておりました。


ハンカチとパンツを間違えたそうでby D氏
会社でパンツで手を拭く前に気付いてよかったですね(←他人事)


さて今日も1件頑張ってきます。
お客様だったるうさんにTBです♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/249-c87499cb

コメント

「立ててみる道」
み、みごと!だじぇ( ̄▽ ̄;
このワザは兄ちゃんには出来ませんじぇ。。。
す、すげ。
立ててみる道、ぜひともうちのワンズにも伝授してくだされ。
お仕事大変&楽しそうですね。
ちえこさんのお姿はるう様サイトで拝見してまいりました^^
かっこいいのだーっ!
カメラマンちえこさん
ほんと、ちえこさん、昨日はビックらこきました!!
まさか、ちえこさんと会うなんてぇ~
だって身内の結婚式ていう場所に、知り合いが同じ場にいるなんて
奇跡に近い うぉ~カンゲキ。
ちえこさんの写真は普段から大ファンなので、こいうう形で、ミラクル
が起こると、縁を感じちゃいますぅ。
あの、新郎友人の出し物、笑っちゃいましたね!

走り回ったり、貫禄たっぷりにカメラ構えたり、今度はあわてて
移動したりと、ちえこさんの仕事っぷりを見れて貴重な体験です。
筋肉痛になるものわかるほど大変そうだけど、
ちえこさんに撮影してもらえる人はみんな幸せははず。
がんばってね。  そして昨日はほんとにありがとうでした。
今回、初めてメインで結婚式を撮ったのですが…
いや…実に大変でした。疲れました。
身内なので、失敗しても、まあよいんですが。
ちえこさん、大変ですね、ほんと。
■ こたにいちゃんえ ■

おいらだじょ
にーちゃんならできるじょ
いっしょにぶるあしだじょ



■ mikaさん ■

後で自分でブル足立ててみたのですが、これがなかなか難しくてちょっとびっくり( ̄∀ ̄;
いつのまにこんなワザを・・・クーのん兄ちゃんもぜひブル足立て選手権にご参加をっ(笑)

仕事は体力的に結構キツイですけど、楽しくもあって今は頑張れております(^^)
そして笑顔を撮ってると撮りながら妙に笑っている自分がコワイと思ったのでありました・・・


■ るうさん ■

ほんとにびっくりでしたねーっ(笑) 携帯にもわざわざありがとうございましたm(_ _)m
お二人の喜んでくださるものが撮れてるといいんですが・・・そればっかりは私にはなんとも(^^;
お二人への納品は来月なので、がんばってつくりまーす。
余興、二つともとっても楽しくて、お友達にすっごい愛されているお二人だなぁと思いました!

でもほんと、何ぶん動きがみなさん違うので、それをいかに追っていくかが大変です。
一つ終わるとほんとにグッタリです。一日2件の日はもー、終わるとそのまま寝たいです( ̄∀ ̄;


■ pogetaroさん ■

pogetaroさんもお疲れ様でした!ほんとに体力と気力を使いますよね(汗)
終わると「はぁぁああああーーー」って感じで。
初めての場所で撮る時はなおさら緊張しますし・・・
pogetaroさんがお料理を食べられたか心配です(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する