スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20050103181547.jpg

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真は富士宮浅間大社にて。今日は本当にいい天気で富士山がよく見えました。なんだか小枝がぴろーん・・・


20050103185028.jpg


こちらは実家にて撮影の無理矢理「おせちとこたろう」(笑)。今は「わんこおせち」なる高級犬用おせちなんかもあったりしますが、こたはわんこクッキーでお正月です。

えー、ところで、実は私のPCがかなり危険な状態に陥っており、今もいつ起動不能に陥るかドキドキ状態です(涙)。少なくとも修理には出すと思うので、新年早々しばらくネット不通になるかも・・・orz 修理代が安くあがりますようにっ(号泣)。はぁぁ~、しかし、写した写真がすぐPCで見れないのって、すんごいストレスなのですが・・・(ーー||)

なにはともあれ、もいちど本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/25-943a5083

コメント

おめでとう~♪
あけましておめでとうございます♪
富士山の写真、すごく綺麗ですね~!
やっぱり「水」と一緒というのはいいですね!
こたちゃんは、ご実家でかわいい、かわいいされてきたのかなぁ?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとーーー^^
おせちこたちゃん、かわいいねー♪
そして大晦日もお正月もガンバッタで賞!
お正月気分を満喫させていただきました。

ああ・・・ううう・・・pcも頑張って持ちこたえて欲しいです・・・;;
ことしもよろぴくー^^♪
富士山本宮浅間大社
あけましておめでとうございます。
富士山本宮浅間大社って、最近公式に富士山の山頂の所有権を認められた神社ですね。
なかなかよさそうな所ですね、今度行ってみよう!

今年もよろしくね。
あけまして
おめでとうございます& お返事が遅くなってごめんなさい(^^;

> kodemariさん

静岡にいるといろんな富士山が見られるのですが、やっぱり「水」と一緒ってついつい惹かれてしまいますね~(^^)
こたは実家に1日預けたのですが、甘やかされてきましたよぉ~(--;)いつも通り・・・。変なもの食べさせられてないか心配 ^^;

今年もよろしくお願いします♪

> mikaさん

なんだか私らしからぬフットワークの軽さを発揮している今日この頃です。恐るべしデジイチパワー・・・元をとらねば?夜中の初詣、ほんとに久しぶりで雰囲気楽しんできました。でも、さむかったぁ~(^^;あったかい甘酒がおいしそうでした!

今年もよろしくお願いします!


>ジローさん

あ!「山本」が抜けてましたね、おもいっきし(爆)。すっかり富士宮気分でした(^^; そういえば所有権認められたのここでしたよね。神社のまわりに透き通った水の池と川があって、イチデジユーザーを何人も見かけましたよ。犬も建物内以外は入れます。お勧めですよ♪

今年もよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する