スポンサーサイト


こまったじょね




・・・・




IMGP3704_S.jpg


・・・・・・


IMGP3705_S.jpg



D氏の出勤時、勢いあまって通り抜けたのに戻って来れなくて困っております。
さっき猛スピードで通ったじゃないですか>こた
どうしてこうオマヌケなのかしらと思わずにいられんとです。


ちなみにこの幅はといえば、


IMGP3709_S.jpg



約2タマゴちゃん分。
以前計った時は確か6.5~7cm位が最狭記録だったハズ。
こたの「身」って一体・・・


今日は久々に職場のキスデジ代ちゃんを持ち帰ってみました。
50mmF1.4レンズが置いてあったのでこっそりそれも一緒に(ぼそ)。


IMG_9323_S.jpg


それにしても口周りが白くなったなぁと・・・
後1週間でこたも3歳です。早いなぁ。


IMG_9332_S.jpg


ここのところイヤな事をされそうになるとテーブルの下に隠れるという術を覚えました。
ハミガキとかブラッシングとか。
ブラッシングは元々好きだったのですが、最近毛玉ができやすくてちょっと強めに
ブラッシングしてしまったら、それ以降ブラシと闘うようになってしまいました orz


さて、明日こそ年賀状用の写真を撮りたいと思いつつ・・・
今年もまた年賀状ギリギリになるのは確定です(´-`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/250-6f092fcb

コメント

こたちゃんの「身」はたまごちゃん2個分なのですね。。。
ということはほとんどがふわふわでできてるんだぁ~(*^m^*)
困ってるお顔がキュートでたまりません♪
確かにこういう時って行きはよいよい。。。なんですよねぇ~(笑)
りんも前にキッチンでこんなことやってました(゚m゚*)プッ
・・・・・
年賀状・・・・(-_-)
わー!まじまじと手元の「たまごちゃん」を見ちゃった^^;
こたくん、ちびっこいんだねー!
もうすぐ3歳なんですねー。まさに男盛りですな~^-^
来年は心身ともに充実した良い年になりますように!
可愛ぃ( ´∀`)
ジーっとみてるところがたまりませんねぇ(はぁと)
ボーボーもたまに同じ事しますよ(苦笑)
・・・キスデジコタ君・・・
たまんなぃじょね!!

明日は写真撮影ですか?
年賀状楽しみにしております(笑)
知り合いの年賀状作りにおわれているミチでした(ノω=;)
お久しぶりです。
相変わらず可愛いコタくん。たまりません!(笑)
ウチのまめも『オマヌケ』やります。おかしいですよねぇ~
年賀状写真のコタくん見たい...
こちらにアップすることないですかねぇ?
■ jomiさん ■

毛でごまかしてるのですが、やせ気味なんで中身が細いんです~(--;)
もう少し増えてほしいのですが、なかなか(^^;
りんちゃんも戻れなくなっちゃった事あるのですね(笑)
そして年賀状・・・毎年のことながら、ほんとにかけるのか状態で。
PCがなかった頃にくらべれば格段に楽とはいえ・・・( ̄∀ ̄;

■ ぴろみんさん ■

一番太いお腹部分がどうやら2タマゴちゃんの模様です(笑)
おとなの男、中身はオマヌケのままであります( ̄∀ ̄;
充実の一年になるようにがんばってもらいますー。ありがとうございます♪


■ ミチヨちゃん ■

ボーちゃんも戻って来れなくなるのね(笑)
年賀状用撮影、結局できず orz
お休みのはずだったのに結局仕事行き・・・
ミチヨちゃんもお疲れさま~(^^;
あ、データもありがとう!今日チェックしてもらうけど、すごいいい感じ!


■ *Rさん ■

こちらこそなかなかコメント残せずでごめんなさいー(^^;
まめちゃんもやりますかっ(笑)。ほんとになんでなんでしょうねぇ・・・
困って固まってるのとか見ると思わず ( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいます。
年賀状写真、こちらでもUP予定です~(^^)
数日遅れるかもしれませんが・・・
ああ、でも結局昨日もまた撮れず orz
細身・・・
7cmって ・・・

う~~ん コタちゃん 忍者修行はいかが?

ps。
Kiss Dは、いかがですか 旧かな Nかな?
F1.4とは、いいなぁ。
コタちゃん・・・
勢いがあれば通れるのですね(笑)
しかし、冷静になると・・・無理?( ̄m ̄)ププ
2枚目の写真ですが、同じように覗く奴がウチにもいますよ~。
お風呂に入ると、洗面所のドアの隙間からストーカーしてるんです(笑)
たまに首だけニョッコリ出してます(^m^)
■ あふらさん ■

忍犬修行させて最強になって我が家で暴れそうです(謎)
キスデジはNの方です(^^)
AFの速さは仕事ではほんとに楽ですね・・・
真っ暗でもピントがあうって、ナゼ???と思います(汗)
F1.4、今日もこっそり使ってみようと思います。


■ めぐさん ■

そうなんですよね、勢いがあればなんでも(←がぶり込み)できると(T T)
お風呂にはいるとこた兄ちゃんもストーカーしてるんですね(笑)
そうそう、首だけとかひょこっと出してますよねぇ。
うちはトイレに入ろうとするとくるくるまわっていかりますが( ̄∀ ̄;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する