スポンサーサイト


めりくりってなんだじょね




1日早いですがこたトナカイを(笑)
大変抵抗中なのは気のせいではないですおそらくいやまちがいなく。




ちなみにこのメイキング風景は・・・


IMGP3714_S.jpg



IMGP3710_S.jpg



おやつでツリーまで移動させております。
かぶりものかぶせて抱っこするとブチギレですから(´-`)
そしてお決まりのこいつなんだじょねをば。
期間限定「ツリーでWan*Hana」にもTBせねばっ!!


さて、クリスマスと言う事で、仏教徒ですがただいまどうにも欲しいものリスト。


☆ 食器洗い乾燥機
☆ フィルムスキャナ


を、こたサンタに買っていいか聞いてみたいと思います(はぁと)。
でも食洗機、置く場所がない orz


IMGP3823_S.jpg



まずはその代わりといってはなんですが、ストレス解消に久々の大人買いをば。
絵柄が吉田秋生とかぶります。アッシュです。
元々少年漫画をよく読んでましたが、少女マンガに類する「動物のお医者さん」と
「BANANA FISH」は持ってます(笑)
ワンコ好きはきっと「動物のお医者さん」好きの方、多いと思うんですが・・・


さて、よむぞーヽ(´▽`)/
現実逃避するぞーヽ(T▽T)/

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/251-76e22b2c

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コタサンタ?
あれ よく見たら角が。

角がなければ、「サンタ」で行けるかも。
うちの子たちもトナカイに変身させましたー
ツリーと一緒に撮りたかったんですが、ツリー見つからず(; ^ ー^)
コタちゃん写真見て反省中です
のだめ!
きっと今頃笑い転げてストレスが発散されているんでしょうね~(^^)
私も会社の同期に借りて電車の中で吹き出してしまうこと度々・・・
そういえば、「動物のお医者さん」も「BANANA FISH」もうちにありました。
なにやら読んでるものに共感できそうです(^^)
メリクリ!
こたくんの、目が、目が・・・怒ってる!?^^;でも、かわいいかもー!
ああ、私も漫画大好きです。大人になってから読み始めました。
もちろん「動物~」も「バナナ~}も全巻揃っておりまつ^-^
めりくりでちゅ!
こたとなかいおにいちゃま めりくりでちゅ
ぷれぜんとは なにか もらいまちたか?
あたちは ないちょでちゅ~(^o^)

とメイも言ってます(爆)
オモシロ衣装のメイの写真をアップ予定です。
予定ですからぁ(^_^;
どちらも魅惑的なリストですね。。。^^
コタサンタがかわゆすぎるのできっときっと。
でも食洗機はなくてもお皿きれいになるよね。(ぼそ)


さて、私も現実逃避~~~T▽T/
可愛いね~。ちょっと不機嫌?(笑)
ポメちゃんの不機嫌な顔って好きです。怒っても可愛いですよね(^^)
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
↑あふらさんの指摘にミチツボヒット(笑)

それはさておき・・・反抗的なお目目が何とも愛らしく・・・
可愛いじょねぇっっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボーボーはちえこサンタさんからのプレゼントを着て明日撮影なり♪
ってギリギリ当日だし(汗)

明日楽しみにしてます♪

お返事遅くなってしまってすみません m(_ _||)m

■ あふらさん ■

そうなのです、よくみると角なのです(笑)
こたサンタはささみちっぷをたくさん欲しいと思っているようです(謎)。


■ ちんたの母さん ■

リブちゃんメグちゃんトナカイさん、かわいかったですー(><)
ミニツリーが1個あったので、無理矢理一緒に撮ってみました(笑)
こたトナカイがあまりに不機嫌なのでツリーでごまかしを( ̄∀ ̄;


■ LOTUSさん ■

ひさびさにハマリまシタ(笑)。「動物のお医者さん」系かと予想してたんですが、
それとも違って・・・オレ様に萌えー(爆)
そしてLOTUSさん、読んでいるものに共通項がっ!
BANANA FISHは最もはまってしまった漫画だったかと思います。
ちなみに厨房時代にはまってしまったのはCITY HUNTERです(。-_-。)ポッ


■ ぴろみんさん ■

フードかぶせる瞬間と外す瞬間が最もドキドキする瞬間であります(^^;
ぴろみんさんも漫画ズキですねっ(笑)。私は幼少期から漫画ヅケ状態でしたが
最近あまり読んでなかったので、久々に。オススメあったら教えてくださいー
「動物」も「バナナ」もいいですよねぇ。特にバナナは一時期危ないホドにはまってしまいました( ̄∀ ̄;


■ ワリさん ■

めいちゃんめりくりだったじょねー

と言っとります(笑)。メイちゃん、ほんとになつっこくて、かわいかった~(^^)
久々にあえてうれしかったです♪お母様のお大根にはまってしまったっ。
また新年会も楽しみでーす(笑)


■ mikaさん ■

魅惑的なリストにD氏がつい最近かった新品ツインペダルのお代金をあわせて現実
逃避をさらに逃避したくなる今日この頃です(謎)
や、やっぱしフィルムスキャナ・・・・!!!このままでは秋ポジが(ぼそ)
mikaさんもご一緒に現実逃避をばヽ(´▽`)/


■ ちゃこさん ■

かぶりものかぶせるとかなーりブチギレてくれます・・・
不機嫌顔、かなり目がいっちゃうこたですが、これを超えると流血騒ぎが起こります(--||)
ちゃこさんも雄介君も、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか♪


■ ミチヨちゃん ■

今日も激しく反抗して大騒ぎでごめんねぇ(--;)
ボーちゃん、ほんとにあのワンピ似合ってて、すごいうれしいです♪
あのファー付お洋服も、ありがとうー!
すっごい気に入りました(^^)v 今日早速着せてみたけど、ぬくぬくで気持ちよさそう
だったよ~。また着せてきます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する