スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなの三歳




こたろう、本日27日、大人の三歳児となりました。
お祝いはやはしササミチップ大人買いでしょうか。




2003年1月1日付けで静岡に飛べと指令が飛んだのが、確か2002年12月26日。



1週間で行けるか( ゚Д゚)ゴルァ!!



と、キレタのは言うまでもなく。

とはいえ行かねばならぬ皿リーマン(涙)。
どうしても犬と暮らしたくて必死でペット可住宅を探しました。
そして見つけた今の家で3月1日にこたを迎えたわけですが、
考えてみると転勤確定した次の日にこたが生まれたのかと・・・
やはり何かあるのかな、なんて思ってしまいます。
まぁ。流血は想定の範囲外でしたが(´-`)


こうしてこたを迎えた事で、誰一人知り合いのいなかった静岡で
たくさんお友達ができました。本当にワンコ効果というのはすごいと思います。


さて、この日曜はそんなワン友なみなさんときむさん邸でクリスマス忘年会でした♪


IMGP3888_S.jpg



食べ物はみなさんで持ち寄りで♪
我が家は定番ケンタのチキンをば。
みなさんが手作りでもってこられたものも、どれもとってもおいしかったです!


IMGP3900_S.jpg


こちらは初対面だったココアちゃん♪
エスキモーちゃんがひそかにちえツボヒット(*´∀`*)


IMGP3901_S.jpg


ココアちゃんと一緒に住んでいるプリンちゃんもとってもおとなしくってかわいいんですっ。


IMGP3909_S.jpg


こちらはまめちゃん。どきどきでぷるぷるしちゃうところがなんともいえませーん


IMGP3916_S.jpg


こたとのツーショットも頑張ってくれました♪


IMGP3935_S.jpg


そして、まめちゃんとミミちゃんが実はそっくりさんなのも発覚。


IMGP3927_S.jpg


ミミちゃんの妹、メイちゃんはお猿さんコスプレで~(笑)


IMGP3957_S.jpg


ティアラちゃんのママ命!な姿がまたかわいかったですー♪


IMGP3965_sS.jpg


メグちゃん、この日のワンピもとってもかわいくてよく似合ってました~


IMGP3980_S.jpg


集合写真を撮ろうと挑戦中です。


IMGP3977_S.jpg


でもとっても不可能なヨカン。


IMGP3983_S.jpg


とうとう可憐ちゃん限界(爆)


この後人間付で集合写真を撮ったのでした(笑)。
みんなでまったりお話しできて、いつもながら楽しかったです~♪
さて、次は新年会で。


こたの誕生日と言う事で、素敵なプレゼントも頂いてしまいましたm(_ _)m


IMGP3996_S.jpg


私の好きなぷち迷彩&和柄!!
しかも、ファー付すんごい欲しかったのですヽ(´▽`)/
サイズもピッタリでした!ありがとうございますーm(_ _)m


IMGP3997_S.jpg


おやつとフォトフレームも頂いてしまいました♪
ほんとにありがとうございます!


さて、3歳の1年も元気に過ごせますように!


きむさんワリさんるうさんゆっこさんにTBです(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/252-c3a50bca

ミミ???
写真はミミです!と言うくらいそっくりなマメくん。ブログで拝見した時から似てるー!と思ってました。実際にお会いしたらホントに似てました。今日はきむさん宅でパーテ
クリスマス忘年会
昨日は楽しみにしていたクリスマス忘年会でした。いつも仲良くしていただいている静岡のワンちゃん仲間に我が家に遊びに来ていただきました。今回は持ち寄りパーティ。食べ物も飲み物も充実です。( ̄^ ̄)V ブイまずはシャンパンで乾杯!!そしてワインをおいしく頂きました

コメント

コタちゃんお誕生日おめでとー!!
3才なんて思えないぐらいベビーフェイス♪
年末にー転勤命令なんてー
想像しただけでー現実逃避しそーです(笑)
ワンコ効果....私も日を追うごとに実感させてもらってます(≧▽≦)
コタちゃん、おたんじょび おめれとーだじぇーー(≧▽≦)ノ
兄ちゃんと同い年になったじぇねー♪
こりからもーオトコ磨くじぇー、オトコはちーだじぇー♪♪♪
Happy birthday!
こたちゃん、3歳U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U♪
ささみチップ大人買い、ナイスです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こたちゃんの生まれたのが転勤の辞令の翌日だったというのは
それはぜったい出会う運命だったのですよね!!
これからも元気いっぱいちーに励んで男っぷりを更にあげちゃってね、こたちゃん!!

クリスマス忘年会もとっても楽しそう♪
私も今のところに引っ越してきて周りに知り合いがぜんぜんいなかったのですが
りんのおかげで本当に楽しい毎日を過ごしています。。。
わんこ効果、ほんとうにありがたいですよねヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう
ちえこさん、まめをかわいく撮ってくれてありがとう。
なんか写真全部さすがってカンジで感動です(いつもだけど)
どうしたらこんなワンコの顔が撮れるんだろうなぁ。
やっぱ腕と愛ですかね? 笑
私、人見知りじゃないんですけど、人がたくさん集まると
社交的じゃないんですよね~あまりしゃべらない。苦笑
マイペースなのは、いつもかわらないんですけど。
また、ぽちぽちと、お茶&おしゃべりしましょう
マメじゃないるうでですが、これからもよろしくお願いします!
念願のこたくんとのツーショット撮れましたね♪
ミミちゃんとの、足の押し合い 笑っちゃいました。
HAPPYBIRTHDAY
あ、こたくん お誕生日おめでとう♪
おぉきく、元気になるんだぞぉ~。
祝!大人の三歳児!!
大人の三歳児!←かなりウケました!!
うまいこと言うねぇ~と(笑) 人間年齢に換算すると間違いなく大人・・・
でも、三歳!ばぶばぶぅぅ~。
きっと何歳になっても私達から見ると「おこちゃま」なんですけどね。
「3歳になっても元気で、こたちゃんらしく」をモットー!
おめでとう♪来年もいっぱい遊ぼうね。
とチンピラぽんちょも申しております(ほ・・ホントか?!来年も戦おうぜ?の間違い??先日の男のチー争いには参りましたネ('A`) )
はじめまして♪こたろうくん小さくて可愛いですね♪
今日が3才のお誕生日なんですね(*^_^*)おめでとうございます!
パーティ楽しそうですね♪♪うちには大きいポメのぽ~がいます。
良かったら遊びに来て下さいね♪
お誕生日おめでとう~☆
こたちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
これでやまとと同じ年なんだね。
でもとっても愛くるしい3歳児なり~。^^
大人だけど、やっぱり子供なの。 そこが可愛いんだよね~♪

年末の26日に指令が出て1月1日付けとは、厳しい世界ですね~。
それにしても、指令の翌日にこたちゃんが生まれたとは、
本当に運命というか、必然だったのでしょうね。
こたちゃんのおかげで知り合えた、、たくさんの素敵なワン友たち。
今日のワンちゃんたちも、みんな綺麗で本当にキュートですね!
お誕生日おめでとう
こたちゃん、お誕生日おめでとう!!
先日はあまりお話しできませんでしたね。
でも、あんなに吠えまくっていたティアラの写真を可愛く
撮っていただいてありがとうございました。
また近々お散歩の時にご一緒したいですね。
おめでとうだぽ!
こたおにいしゃん、おたんじょうびおめでとうだぽ
おとなのおとこど、ことしもいっぱいあげるだぽ
おいらも、こたおにいしゃんをみならうだぽ
またいっぱいあそんでくだしゃい
    ちまき

と、ちまきが申しております。
コタ君、三歳になって「器」が大きくなったでしょうか
めいっぱい大きくなってまた私に寄ってきてくれることを楽しみにしてます♪
忘年会、とても楽しそう(おいしそう・・・)!
プレゼントのお洋服もよく似合ってますね(^^)w
おめでとう!コタ君!!
誕生日おめでとう
コタ君 もう大人かな(笑)

また 新しい一年が、幸せであります様に。
はぴばーすでいっ♪
コタくんお誕生日おめでとう!
一枚目の写真も心なしか「おとなの落ち着き」を感じさせるような…
これからも「漢」の道を貫いてくださいっ^^♪
和柄迷彩ファー付(無理やりワンフレーズ)かっこいいですね~
これを着てちーしてる…あ いやこっちを向いてる写真を楽しみにしてます(笑)
おめでとう!
こたくん、3歳おめでとうござりまする~。
もう3歳 早いよね。
こたくんにとって、良い一年になりますように。
ミミ&メイを可愛く撮ってくれてありがとうm(_ _)m
嬉しいです♪
お洋服もぴったりで良かったです(^o^)
それとTBさせてもらいました。
はっぴーばすでい
おめでと~ございっす!こたくん3歳かぁ・・・ベイビーフェイスなのに^-^
3歳と言えば、ぴちぴちヤングから成人男子への年齢ですね!まさに男盛り!
きっと来年は素晴らしい年になることでせう!
おめでとう♪
こた君3歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)ノ
小さなこた君、もう3歳なんですね~。
プリンよりお兄ちゃんだったのね!?
これからも元気で可愛いこた君でいて下さい~☆彡
こたくん おめでとう!
3年前の今頃は家探し&引越しで大変だったのね。
でもでも それはこたくんと出会うための準備でもあったのね~
3歳になってますます「男」に磨きをかけて
素敵な1年を過ごしてネ♪
おめでとうございます。
虎太郎君3歳になったんですね。
おめでとうございます。
元気いっぱいの男盛り ちー盛り(?)
我が家も転勤で北海道に来たんですよ。私、広島産 夫愛媛産!!
上の子が小学校1年生下の子が幼稚園年長さんでした。
年明けに転勤の話が来て夫だけ2月に一人で行ってもらい 部屋を探し 私は子供達の3学期が終わってから 北海道に来ました。
おかげで引越しの手続きからすべて 一人でやる羽目になりました。(;´Д`)
以来20年 途中 秋田に転勤になりましたが ちょうど子供が高校生だったので 夫の単身赴任でしのぎ その夫も北海道に帰ってくることができました。
子供が小さいときは 子供つながりでお友達もできましたが 大きくなるとそれもできず 犬を通してのお友達は貴重ですね。
それでも オフ会など参加してないですから あまり親しいお友達はなかなかできないのですが お散歩などしていると自然と顔見知りになったりしますよね。
これからも 虎太郎君の楽しい写真期待しています。
お誕生日おめでとう♪
ご無沙汰してますm(__)m
11月後半からの出産ラッシュ、もとい、お誕生日の子達が結構いるので嬉しいな~♪
我家もそうなので、近かったら合同誕生日会が出来るのにね~、ザンネン。
きむさん宅での『クリスマス忘年会』も楽しそうで羨ましいぞ~っ☆

今年は1回しかお目にかかれませんでしたけど、来年は可愛いこた君にいっぱい会えたらいいな~
2006年がこた君ファミリーにとって素敵な1年となりますように、お祈りしてま~す。
誕生日おめでとうございま~す。^^

6枚目?
やけに畳が似合うゼ 男コタロー

■ ちんたの母さん■

ありがとうございますー(^^)年齢的には大人でもいつまでも子供気分です。
年末の転勤指令はほんっとに大変でした・・・(--;)
不動産屋も空いてないし、ロクなことなかったです(涙)
ワンコ効果、ほんとにそうですよね!気付くとお友達が増えるってすごいと思います。


■ めぐさん ■

ありがとうございますー(^^)こた兄ちゃんにちょっと追いつきました♪
やはしオトコを磨きちーを磨きで精進してもらいます(謎)


■ jomiさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 
ささみちっぷもいつもよりたくさん食べさせてあげましたー。
そしたら今日お腹こわしましたが・・・( ̄∀ ̄;
転勤の翌日生まれ、やはり運命かなぁと思います。
クリスマス忘年会もほんと楽しかったです(^^)
jomiさんもお友達がたくさんいらっしゃいますもんね♪
ほんとにワンコ効果はありがたいです!


■ るうさん ■

まめちゃん、正面をまたチャレンジさせてくださいー(^^;
ほんとにかわいいですよね・・・わ、わたしはまだまだですが、なにせモデルがみんな最高です♪
あのメンバーは私もほんと気を使わずにゆったりできて、大好きなのです(^^)
るうさんもどうぞお気使いなく、ぼちぼちとお茶しましょうね♪
まめちゃんとの念願のツーショット、うれしかったです。
ミミちゃんとはほんとよくにてましたよね(笑)
誕生日のお祝いもありがとうございます(^^)


■ おやすぴさん ■

そうなのです、大人の三歳児なのですー(笑)
ほんと、人間年齢にしたらえrっきとした大人だけれど、やっぱり私達にとっては
いつまでも「おこちゃま」ですもんねぇ。
来年も一緒にいろんなとこいきましょー(^^)v
ちーの闘い・・・やはしオトコの証明の場ってことで( ̄∀ ̄;


■ minmiさん ■

はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
お祝いもありがとうございますー
パーティーはみんなでわいわいととっても楽しかったです。
ぽ~ちゃんに会いに遊びにいきますね♪


■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(^^)やまとくんにちょっと追いつきました。
大人だけど、私達にとってはいつまでも子供ですよね(笑)

この時の転勤指令はほんとに参りました(--)
でも、その次の日に生まれるこたと出会えたと思うと、ヨシとしちゃいます(笑)
こうしてワン友のみなさんとご一緒できて、幸せだと思ってますー(^^)


■ ケイコさん ■

ありがとうございますー(^^)
クリスマス忘年会もとっても楽しかったです!
おいしそうなおやつもありがとうございました。
ぜひまた遊びにいきましょうね~(^^)v
暖かくなるのが待ち遠しいです。


■ ひろこさん&ちまきちゃん ■

よいこのちまきちゃんはこたを見習っちゃだめですよー(爆)
お祝いのお言葉、ありがとうございます~。
三歳になって器の小ささ際立つ大人のオトコであります(´-`)
がんばって大きくしてもらいます(笑)またひろこさんのところに遊びに行くとおもいますよー♪
忘年会もとっても楽しかったです(^^)おいしいものもいっぱいでしたし♪


■ あふらさん ■

ありがとうございますー。
3歳の一年もこたらしく過ごして・・・くれると流血するんですが( ̄∀ ̄;
頑張ってもらいます(笑)


■ ioriさん■

ありがとうございますー(^^)
「おとなの落ち着き」・・・今年のこたろうテーマに決定!!いたしました(爆)
がんばってもらいます。まずはハミガキから(謎)
和柄迷彩ファー付、すっごい気に入っちゃいました(^^♪
正面写真、また載せますねー。


■ ワリさん ■

ありがとうございまする~。
ほんと、早いです。もう三歳。
今年はもうちょっと落ち着けるでしょうか。
ミミちゃんサンタとメイちゃんおさるさん、かわいかった~(^^)
お洋服、ほんとにぴったりでしたよ!
お正月もぬくぬくで。TBもありがとですー。


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー(^^)
ぴちぴちヤングから真の男へ進化する男3歳!
今年もがんばってもらいます(←なにを)
とりあえず・・・流血回数減らしてもらうようお願いしてみます( ̄∀ ̄;


■ ゆっこさん ■

ありがとうございますー(^^)
プリンちゃんは年下のかわいこちゃんでしたねっ(笑)
色白チワワちゃんで年下で、まさにこたの好みの女の子ですー
ぷりんちゃんにもフラれないよう、大人の男、精進してもらいます。
またお茶してくださいね♪


■ るーだんさん ■

ありがとうございます!こたの年齢は静岡に来た年数とシンクロするので、
もう3年かぁと・・・
その年末はほんとに大変でした(^^;でもそのおかげで今があるので、よしです(笑)
今年のテーマは「おとなのおちつき」ということで、がんばってもらいます(爆)


■ こたママさん ■

ありがとうございます(^^)男三歳の一年もがんばってもらいます(笑)

こたママさんも転勤で移動されたんですね。広島、愛媛から北海道とは大移動!!(@@;)
学校のこととかがあったら、ほんとに大変でしたね・・・
我が家もまだこれから何度移動するかがわかりませんが、
できるだけ長く静岡にいたいなぁと思ってます。今年はなんとか動かずすみそうです(´▽`) ホッ
ワンコ連れだとまったく知らない方にも自然と話しかけられますし、ほんとにありがたいと思ってます。
こうしてblogを通してもたくさんのお友達ができますし♪


■ やこさん ■

お祝いありがとうございますー(^^)
11月~2月くらいに静岡チームは結構かたまっていて、お誕生日ラッシュです。
合同お誕生日会、できたらうれしいですよねー(><)
クリスマス忘年会もとっても楽しかったです♪
来年もぜひまたお会いしたいです(^^)素敵なところにぜひまた連れて行ってください♪

■ saru_buta_kumaさん ■

ありがとうございますー(^^)
男こたろう、今年も(?)「和」で攻めてみたいと思います。 ( ̄ー ̄)ニヤリ。
やはし日本男児は畳好きで(笑)
出遅れとりますがお誕生日おめでとーっ!
立派に大人なコタ兄ぃ。
これからもぼくちんは付いていくでやんす。
あぅ、でもこんなに美人のワンちゃんたちに囲まれたらブルブルしそうだなー。のんた


お友達大勢ですごいです!
こんなにたくさんの人&Wanたちを収容できるお宅もすごいです^^
3年、長いようであっという間ですよね。


ちえこさん本当に駆けつけるのが遅くなっちゃってごめんね~
コタ君お先に3歳ですね。
メグもすぐに追いつきますよ。(^ー^* )

トラックバックもありがとう。
遅ればせながらこちらからもさせて頂きました。
せっかく久々に会えたのに当日はなんにもしゃべっていなかったねぇ。
新年会ではたくさんお話しましょうね。
ブログのメグがすごくきれいに撮れていたのでこっそり持ち帰っちゃいました。
いつもナイスショットをありがとうございます。
結局今月は思っていた以上に仕事が入ってしまって平日会えなかったね。
誕生会も計画できずにゴメンネ~
来年こそは計画立てますので遊びましょ*
■ mikaさん&のんたちん ■

ありがとだじょ
のんたちんもかわいこちゃんとうはうはだじょ


と申しております (笑)。
きむさん邸、ひろくってゆったりできて、ついお邪魔させていただいちゃうのですよー。
我が家もい、いつか!!(いつだ・・・)


■ きむさん ■

ありがとうございます。メグちゃんももうすぐですね。幼馴染ですもんねぇ(笑)
新年会ではまた色々お話しましょう♪
メグちゃん、あのワンピすっごいにあってましたね。かわいかったですー。
また大きい画像お届けします~。
来月はちょっと件数減りそうなので、ぜひまたお茶してくださいm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する