スポンサーサイト


時之栖のイルミネーション




久々にちょっとお出かけしてきました。
行きたい行きたいと思っていた時之栖のイルミネーション!
寒さも忘れてカメラ小僧になるほど綺麗でした(笑)




IMGP4035_S.jpg


運よく点灯の瞬間を見ることができました。
まだ人が少ないので、トンネルがよくみえます。
その長さ340メートル!


IMGP4038_S.jpg


きれーじょねー


IMGP4045_S.jpg


今日はプレゼントでいただいたファー付ジャケットで出陣です。
ファーがゴージャスで、通りすがりのお兄さんに「おしゃれじゃーん」と言ってもらえました(笑)
冷え込んでましたが、中がフリース生地なのでこたもぬくぬくでした(^^)v


IMGP4079_S.jpg


さてさて、あっという間に人がいっぱいに。


IMGP4098_S.jpg


電球はかわいい花びら型なのです。
なんだか暖かい感じ。
花びら電球の間、ところどころに1枚目のような星型電球がきらめいてます。


IMGP4094_S.jpg


いろんなのがあって素敵でした~


IMGP4071_S.jpg


サンタさんとスノーマンの・・・


IMGP4073_S.jpg


間はイヤですかそうですか。


IMGP4113_S.jpg


トンネルから少し離れたところには、トナカイさんとお星様がいっぱい。
こちらもなんだかメルヘンで気に入っちゃいました~。


地ビールも飲めるし、水餃子やソーセージなどなど、おつまみ系のものも食べれます。
2月28日までやっているので、一見の価値アリだと思いますよ(^^)v


さて、とうとう明日は大晦日だよドラえもんです。早いものです。
大晦日は実家で年越しそばを食べる予定です。
久々の実家でこたも甘やかされ放題でしょうねぇ・・・(´-`)


ではでは、皆様よいお年を!
2006年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


IMGP4048_S.jpg






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/254-e1f58058

御殿場 時之栖
重たい腰をあげて、時之栖のイルミネーションを見に行きました。早めに着いたので、周りを散策中。そしたら、雪が残っていましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪メイは初めてだった

コメント

すっごーい!
いや~、ものすごく綺麗ですね~♪ 光のトンネル、最高です!
クリスマスが終わったのでイルミネーションも見納めかと思いきや、まだまだ見られるのですね。
今年は青色LEDブームで、どこへ行っても青色。
そんな時、こんなオレンジ色は、暖かさが伝わってきてほんわかします♪
おしゃれじゃーん!なこたちゃん、ほんとにおしゃれじゃん。^^
ファー付きジャケット似合ってますよ~。

今年一年、たっぷりお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。
こたちゃんとD氏とご家族と、よいお年をお迎えください。(*^^*)
きれ~い!
点灯の瞬間は、さぞ綺麗だったと思います~(^o^)
いいなぁ~見たいとワリママもずっと言ってます(笑)
いつか見に行くと思われ・・・。
迷彩ジャケット、かっちょいい!
ちょっと嬉しい~(≧▽≦)
では、良いお年を。
ごーじゃす!!
すっごい見事なイルミネーションですね~(^▽^)
これだけあったらトンネルの中も暖かくなっていそう(^^;

今年はこたコタ似た所発見!に、たくさん楽しませていただきありがとうございました(爆)
きっと、まだまだ沢山あるに違いないはず( ̄m ̄)
来年も犬種違いの兄共々、よろしくおねがいします。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~(^^)
うっひょー!
キレイですねーーーーっ!電飾撮りの難しさは先日、ミレナリオに行って実感しますたっ
さっすが!ちえこ師匠(勝手に弟子になってるし^^;)!素晴らしい!^-^
しかし、光のトンネルとってもきれいですねー。
おにうのジャケットで決め決めのこたくんも素敵よっ!来年もひとつ、かっちょ良い姿を見せて下さい~
健康で元気明るく輝かしい新年をお迎え下さい。
良いお年を!
いやーすごいっすね!!
花形電球も星型電球も綺麗ですねぇ
イルミネーションの中でコタ氏も幻想的になってますね!
また来年も素敵なコタ氏を楽しみにしてます(^^)
来年もよろしくお願いしまーす♪
うわぅわぅぅぅーーーって意味不明なうなり声あげちゃうほど
きれいーーー!!!
またちえこさんの写真がうまいからな~臨場感ありありですーo(^∇^)o
今年はたくさんの素敵な写真で楽しませていただきまして
ありがとーございました♪♪
ご実家で楽しい新年をお迎え下さーい(o^ω^o)
うわぁ~すごい!
近くに住んでいるのに こんなにすごいイルミネーションになってからは
時之栖にまだ行ったことがないの。
花びら型&星型の電球が ちえこさんの手にかかるとこんなに素敵に輝くのね~♪♪♪
家の中でも寒いと動けなくなる私だけど
完全防備して行ってみたくなっちゃいました^^

年末年始はご実家でゆっくりですね(*^^)
我が家は元旦は家族・親戚とすごして2日からキャンカーで放浪の旅の予定です。
ちえこ師匠(私も勝手に弟子になってマス^^;)の写真に魅せられて
今年は自分でもイチデジを触るようになって楽しい1年でした☆
来年も今年以上に宜しくお願いしま~すm(__)m
たくさん遊びましょうネ!
来年もよろしく
いつも素敵な写真で楽しませていただきました。
虎太郎ちゃんもとても可愛くて いつも笑いを貰えました。
ついつい読み逃げをしていますが いつも見ています。
また来年もきれいな写真と可愛い虎太郎ちゃん 楽しみにしています。
素敵すぎて涙。きれぃやね~
年の最後に、こりゃまた素敵な写真にノックダウン。
きっとるうだけはないはず・・・・
すっごいです。 はぁ なんてキレイなのかしら。

今年はいろいろと、本当にお世話にJなりました!!
2006年も変わらず、ずーーーっと仲良くしてね。

実家でゆっくりお過ごしくださいませ。
よいお年を~
のわぁ~!!
キレイですぅ~!キラキラしてるぅ~!!
見に行きたいな…。
今年もゆき共々宜しくお願い致します!
2006年がちえこさんと虎太郎君にとって良い年でありますように。
またお邪魔します^^

■ kodemariさん ■

光のトンネル、ほんっとうにきれいでした~(^^)
あの実物のようにとうていならないのは悲しいですが(><)
ほんと、青色LEDブームですよね。すごくきれいなんだけれど、たまにこの
黄色をみるとやっぱりなごみます。
ファーにまけぬよう、こたも自毛ファーを一緒に襟巻きにしてます(笑)

昨年はほんっとうにお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!


■ ワリさん ■

点灯の瞬間、確か5時前後だったかと思うんだけど、きれいでした~!
ぜひ見に行ってくださいませ(^^)v
迷彩ジャケット、すんごい気に入って実家にもきせていったよ(笑)
ほんとにありがとう!では今年もよろしくお願いします♪


■ めぐさん ■

ほんとに見事なイルミネーションでした~!神戸時代にルミナリエは見てましたが、あれとは
また違ったそぼく感があって・・・トンネルの中、ほんとにちょっとあったかい感じでしたよ♪

昨年はこたコタつながり大発見の一年でしたよねっ(笑)
今年たっぷり見つけたいと思います(^^)v
今年もよろしくお願いします!


■ ぴろみんさん ■

なんともほんわか気分になれるイルミネーションでした~。
電飾撮り、い、いえいえ私も悩みつつ・・・明るいレンズに助けてもらいつつー(^^;
おばか師匠なら認定していただけるかも(*´∀`*)
おにぅジャケット、すごく気に入ってしまって、実家にも着せてきました(笑)
なにぶん古い家で極寒でして・・・ちょうどよいかも?
では、今年もよろしくお願いします!


■ LOTUSさん ■

ここのイルミネーションは今年初めて行ったんですが、なんだかほんわかかわいらしくて、
これは何回かいきたくなっちゃうなぁと思いました~(^^)
お花電球に近づけられてちょう迷惑そうなこたも激写しましたが( ̄∀ ̄;
では、今年もよろしくお願いします!


■ ちんたの母さん ■

もー、あの現場の雰囲気をぜひ現地であじわっちゃっていただきたいですー(><)
ほんわかやさしいイルミネーションでした!わ、私の写真ではとても伝え切れませんが(;;)
では、今年もよろしくお願いします!


■ るーだんさん ■

すっごく素敵でしたよ~!オススメしちゃいます(^^)v
時の栖のパン屋さんのパンが好きなんです。チーズの・・・でもこの日はなくて残念でした(涙)

今日はキャンカーで旅行にいかれてる最中ですね(^^)
イチデジ話でみんなで盛り上がれて私もうれしいですー(笑)
こた師匠に突っ込まれ成長してゆきたい今年です(爆)
今年もぜひぜひいろんなところにご一緒してください!よろしくお願いします~m(_ _)m


■ こたママさん ■

昨年はこたママさんとこたくんに出会うことができてうれしかったです(^^)
私もかわいいこたくんの様子をのぞいては、なかなかコメント残せなくてすみません(^^;
こたママさんの素敵な作品も楽しみです♪
今年もよろしくお願いします!


■ るうさん ■

ありがとうございますー、といっても・・・なにせ実物がとっても素敵でだったので
あの雰囲気はとっても伝えられませんが(TT)
お時間あったらぜひオススメですよ!

昨年はほんとに色々とお世話になりました!素晴らしい機会も与えていただけて・・・
今年もまた一緒に遊んでくださいね(^^)v
まめちゃんとこたろうツーショット、また撮らせてください(笑)


■ わらわさん ■

もー、ほんとにきれいでしたよ~(><)ゴージャスというよりは、ほんわかした気分になれます(^^)
今年もぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
わらわさんとゆきちゃんにとっても素晴らしい1年になりますように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する