スポンサーサイト


しんねん




みなさまあけましておめでとだじょ
ことしも
よろしくおねがいだじょね




IMGP3852_S.jpg


おしょーがつじょから
うしろもさーびすじょね


ということで、あけましておめでとうございます!
お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
我が家は実家から戻ってちょっとまったり中です。


実家では初詣行ったりお雑煮たべたりおせち食べたりととてもお正月してきましたが、
静岡のこた家に戻るとテレビの横にクリスマスツリーが(´-`)
いい加減片付けましょう>自分


実は大晦日の様子等々一度エントリー書いていたのですが、
保存してない状態で消してしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ということで大幅に内容変更 orz


IMGP4191_S.jpg


↑は実家近くの三谷温泉の海岸にて。子供の頃よく遊びにきてました。
正面に島が二つ見えますが、大きい方は三河大島で、小さい方は小島(←まんま)。
その間を私が子供の当時は泳いで渡る子供達が結構いました。
たしか兄も泳いで渡った経験があったような・・・私はないですが(断言)


IMGP4193_S.jpg


海の漢 こたろう。
たそがれ中。
こたも泳げないねぇ。


さて、では最後に実家近くのラグーナ蒲郡にて撮影の・・・


IMGP4143_S.jpg


こたろうはどこだ!動物さんと一緒編ヽ(´▽`)/


IMGP4150_S.jpg


その2、お花と一緒編(笑)
まぎれております。


ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
皆様にとっても素晴らしい1年になりますように(^^)


IMGP4148_S.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/255-be4b8d0f

コメント

あけおめことよろー
あら~!こたくん、羽織袴?かっちょ良いじょ。流石のニッポン男児なりね~
これからも、そんなかわゆい姿をたくさん見せて下さいまし~
今年も楽しい事、嬉しい事、いっぱいありますよーに!
あけまして。。。
おめでとうございます♪
こたちゃん、新年からサービスばっちりですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
はかま姿がとってもかわいすぎる日本男児っ!!
逆光しゃしんも決まってますね~Uo・ェ-oU/^☆ ♪
こたちゃんはどこだ!お花と一緒編、じーっと見つめてたらだんだんうきあがってきました~(゚m゚*)
今年もちえこさんの撮るめちゃくちゃかわいいこたちゃんと
いろいろな素敵な写真の数々楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
2006年がちえこさんとこたちゃんご一家にとって素敵な一年になりますように。。。
今年もりん共々よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

あけましておめでとうございます!
コタちゃんの首かしげ45度ポーズ今年は是非とものんたにマスターさせたいです。
かわゆすぎ(-_-。)
イルミもすっごく素敵でした。
あぁ、こんな撮り方もあるのかとため息しまくり。
D氏は極寒の中、カメラ小僧の奥様をどうやって待っていたのかしらなどと
心配もしてみました(笑)
去年はちえこさんからたくさんの刺激を頂きありがとうござりました。
後半、もっともっとちえこな写真が見たいぞ!な禁断症状にも見舞われましたが
お忙しそうなので我慢しました。
今年も無理せず、でも少しでも多くの作品を見せてくださいね^^
楽しみにしています。今年もどうぞよろしく!
新年
あけましておめでとうございます♪
いきなりモデルこたちゃん、凛々しいです。
でもね、振り向きこたちゃんが、もうめちゃ可愛くて、たまんないです。^^
海の逆光の中のおとこ二人、カッコいいですね~!
動物さんと一緒のこたちゃんは見つけましたが、お花と一緒は目を凝らしても発見できず。残念。
今年もまたお忙しい事と思いますが、ちえこさんの写真がいっぱい見たいです!
またしつこくお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
ちえこさん、漢こたろう君 今年もよろしくです!!
こたろう君はお正月からちーケリケリですか?
お正月の袴姿きまっていますね。
でもさすがに袴姿だとちーはできないじょね。
今年のうちの小太郎の目標・・・1度は女装させてみる(*'ー'*)
虎太郎ちゃんのピンクワンピに負けないようなフリフリワンピ(*≧m≦*)
それより前に ぬくぬくコート作らねば・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年もちえこさんの素敵な写真期待していますね。

おめでとうございます
コタ君「日本男児!」

私は、未だに着物を着た事はありません(^_^;
負けた(>_<)

■ ぴろみんさん ■

おめでとうございまーす(^^)
羽織袴で新年のご挨拶でございます(笑)。今日はこれ着せて初詣に行ってきました。
今年もほんと、楽しい事うれしい事がたくさんであることを祈って!
ぴろみんさんも素敵な1年になりますように(^^)
今年もよろしくお願いします♪


■ jomiさん ■

おめでとうございますー(^^)
どうしても羽織袴着せたくてやっちゃいましたー(笑)
こたも見つけてくださってありがとうございます(^^)v
黒毛で闇にまぎれております・・・
今年もりんちゃんのかわいい姿と素敵なお写真楽しみにしています!
よろしくお願いします m(_ _)m


■ mikaさん ■

のんたちんの首かしげ45度、ぜひぜひ見てみたいのでお願いしますー(笑)
あぁこんな撮り方もあるのか・・・それはまさにmikaさんのお写真を見る時ですーっ。
私こそたくさんたくさんの刺激をいただいて、ほんとにありがとうございました!
後半ほんとにカメラにさわる時間がなくなってしまいましたが、
今年はなんとかカメラもって出かけたいと思います。むむんっヽ(`⌒´)ノ
あ、ちなみにD氏はこたを連れてぽつーんとしておりました(爆)
ではでは今年もよろしくお願いしまーっすm(_ _)m


■ kodemariさん ■

あけましておめでとうございますー(^^)
東照宮まで行ったので、おやつサービスで頑張ってもらいました(笑)
闇にまぎれたこたろう編、黒毛なのでなおさらどこにいるやら?になっちゃいました(爆)
昨年後半なかなかカメラにさわれなくなってしまいましたが、
今年はなんとかカメラ持ち出したいと思っております(^^)
kodemariさんの素敵なお写真に刺激をうけながら、がんばりますー♪
今年もよろしくお願いします!


■ こたママさん ■

あけましておめでとうございますー(^^)
漢こたろう、今日は羽織袴で初詣に行ってきましたが、
ちー・・・しておりました(爆)。やはり「ちー命」はかわらぬようです( ̄∀ ̄;
こたくんのフリフリワンピ姿、すっごい楽しみにしちゃってます(笑)
絶対似合いますよーー!!
こたママさんの手作りお洋服をきこなすこたくん、とっても楽しみです♪
今年もよろしくお願いします(^^)


■ あふらさん ■

やはし日本男児は羽織袴でっ(笑)
あふらさんもぜひ着こなしちゃってくださいね(^^)v
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
素敵な写真楽しみにしてます^^
明けましておめでとうございます
こたくんの紋付袴姿、さすがに男らしいですね。
うちのティアラも「こた兄いかっこいい」と言っていました。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしこ♪
こたちゃんの袴姿、とっても似合ってます~( ̄m ̄)
後姿の見返り美人さんも素敵(笑)
今年も可愛いこたちゃん、いっぱい見せてくださいね(^.^)

■ yukiiroさん ■

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!
私もyukiiroさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪


■ ケイコさん ■

あけましておめでとうございます(^^)
紋付はかまがどうしても着せたくて、ちょっと奮発してしまいました(笑)
今年もまたお茶やお出かけご一緒お願いします♪


■ めぐさん ■

今年もよろしくおねがいしますー(^^)
こた兄ちゃんとW見返りなどしてみたくなります(笑)
今年もがぅをがんばってくれる模様です(爆)
明けましておめでとうございます☆
こたろう君かっこよく決まってますね!黄昏てるなんて男らしい(笑)
綺麗なイルミネーションの写真も素敵ですね!今年もぽ~共々仲良くして下さい!よろしくお願いします(*^_^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する