スポンサーサイト


ダウーン


50mmF1.4+CLOSE UP No.3

こたが来てからのこの3年、風邪ひいても軽症にしかならなかったのですが、
久々に寝込みました orz 足元ふわふわは久々の感覚。
週末は風邪薬を病院でもらってなんとかしましたが、
カメラの重みがいつもの倍に感じられたのでした(´-`)

そんな風邪ッぴき最中になぜかしたくなった久々のお部屋de花撮り(笑)


小物や花って何パターンも撮ってみるのですが、
違った目線を探せないかと撮ってみてもなんか似た感じになってしまいます。
いろんな方のお写真をみてお勉強しなくてはです。


IMGP4500_S.jpg




IMGP4503_S.jpg




IMGP4476_S.jpg


最後の1枚だけは風邪ひく前でパワーがあったためタム90で(笑)。


ちなみに日曜はお正月にご挨拶にいけなかったD氏の実家へ行って来ました。
パワーをもてあました甥っ子姪っ子ーズとともに極寒の中フリスビーしてみたり(涙)。


ち: 「さむいからそろそろお部屋もどろっかー(はぁと)」

姪: 「まだだめーー!!」


(T∀T)


x 繰り返し


みたいな。


ということで、風邪はまだ完治せずであります(--)
こたのお散歩もサボってしまったため、とりあえずイメージ画像をば。


IMGP4020_S.jpg


おさんぽごーごーじょねー


って、明日は行けるでしょうか。
・・・あ、仕事じゃん。
では明後日を目標に。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/261-b3d18aa7

コメント

私ねー、ひそかにモノクロのが好き。
光と影がよいです。
風邪、大丈夫ですか。
でも突然取り付かれるようにカメラを手に取る気持ちわかるかも。
元気にな~れ♪
はぁ~、風邪大丈夫ですか~!?
足元ふわふわなのにお仕事して、ちびっ子たちのお相手して、なんて偉いんでしょ♪
そして明日もお仕事で…
体調が悪い時は、パワーを求めて花撮りしたくなるのかもしれませんね。
ちえこさんのお花、違った雰囲気で色々撮られてて素敵だと思います。
最初のも大好きだし、モノクロにもぐっと惹かれました。
オレンジパワーで元気になってくださいね~!
風邪はどうですか?
私はいつも年末か正月休みに風邪を引くのですが
今のとこは大丈夫なので、ひかなそうです。
会社では、引いてる人がいるので要注意です(-_-;
オレンジの色がとってもきれい!
最後の1枚は、凄くいいですね~(^o^)
生きてます!
お大事に!
風邪かぁ・・・私、最近、ストレスフリーな生活してるので風邪もひきません(爆)
寒いお外でちびっ子のお相手、お疲れ様でござりますっ
どうぞ早く良くなって元気にお散歩して下さいましね*^-^*
お散歩中のこたくん、たまごちゃん入っててかわゆいざます!
ぽかぽかなあったかい日差しを感じるお花写真ですねぇ~♪
モノクロもかっこいいなぁ(*^m^*)
風邪は大丈夫ですか?
お仕事もあって大変そうですがどうぞお大事に。。。
こたちゃん、お耳と後ろ足はどこ~?(笑)
風邪、大丈夫ですか~??
具合が悪いときだからこそ こんなビタミンカラーを体が欲しているのかもしれないわねw
同じガーベラでも それぞれちがった表情で
どの写真もステキだわっ!
お花を目で見て楽しんで、写真を撮って楽しんで、写した写真を見て楽しんで、
カメラが一番のクスリかも(⌒^⌒)b
おだいじに~!!
毎日最高気温が氷点下という真冬日の中 2~3時間は除雪作業に外で過ごしています。
いつもあと少しで終わるぞという時に家に入り お風呂の追い炊きスイッチを押しておきます。
外は寒くても体は結構汗をかいているので 朝でも夕方でも 除雪が終わるとお風呂で体が温まり 今のところ風邪知らず。
小太郎はお散歩から帰ると足浴しています(*≧m≦*) (この方が足についた雪がすぐ融けるので)
こちらにインフルエンザが流行するのは いつも雪祭りが終わってから・・・本州からの観光客がウイルスを置いて帰るんですよね~(=´▽`=)
風邪ひどくならないうちに ゆっくり休んでくださいね。
今日の虎太郎ちゃん 合成していないのに こたまごに見えます。しかも前足つき(*≧m≦*)
やる気(なんの?)まんまんなお顔だじょね!!
おやおや。
大変でしたね、油断せず、ゆっくり養生してくださいな。
今年は寒いですからねえ…
お花の写真、とくに3枚目は素敵です。
冬の室内の暖かさというか、そんなものをかんじます。
さむいね
あんなにハードな仕事じゃ体力も消耗
するってもんですよね。
まずは、ゆっくり休んでパワー充電してね。
こたくんのためにもお大事に(笑) ワン!

お花って元気くれますよね。
そして散っていく・・・いやぁお花からもらう波動ってすごいと
思います。 早く元気になってね。

■ mikaさん ■

なんか影があるとやっぱモノクロしてみたくなりますー(^^)
風邪、なんとか完全復調しつつあります。ありがとうございますー。
でも昔に比べるとやはし風邪からの復活が早いのは体がきたわったからでしょーか(^^;
カメラ、唐突に撮りたくなる時ありますよねぇ。それって妙に忙しいときだったりもするんですけども(爆)


■ kodemariさん ■ 

ありがとうございますー(^^)なんとかほぼ完全復調です!
ちびっこたちの相手が実は一番大変だったのではとのウワサですが(爆)
パワーを求めてお花撮り、そうかもしれません。なんかオレンジも元気の色ですし♪
うれしいお言葉をいただいてしまって、元気倍増でありますm(_ _)m


■ ワリさん ■

だいぶよくなりましたー(T T)やっぱ体動かす仕事になったからか、体力がついてきたのかも(爆)
ワリさんも気をつけてね。今年はフルコースでくるよ・・・特に頭痛が結構くる(--;)
オレンジ色で元気になりまーっす♪
29の件もありがとうです(^^)


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー(TT) なんとか復活です。
でもほんとに外でのちびっこ相手が一番体力使ったような( ̄∀ ̄;
今日はお散歩に連れていけたのでちっとはたまごも満足してくれたかと(笑)


■ jomiさん ■

ガーベラっていろんな色と形があるんだなぁとあらためて(^^)オレンジ色に元気をもらったかもです。
風邪、なんとか復活してきました(^^; 今年は頭痛・鼻・喉・お腹・熱とフルコースでした・・・ orz
jomiさんもどこかでひろっちゃわないようお気をつけくださいね(汗)
おさんぽごーごーの時は耳が消えるこたであります(笑)


■ るーだんさん ■

ありがとうございます~(^^;なんとか復活してきました・・・カメラの力かも(笑)
ガーベラって大好きなんですが、このガーベラ、なんだか中心部のイメージが
マリーアントワネットの縦巻ロールなんです(笑)いろんな方向から見れるようがんばります♪
今年の風邪、なかなか性質悪そうです。フルコースできます(--;)
同じ県内ですので同じ風邪にお気をつけくださいっ(笑)


■ こたママさん ■

北海道は、もう私には想像のつかない寒さですよね・・・( ̄∀ ̄;
最高気温が氷点下!!除雪作業も本当にお疲れ様です。
風邪にはお気をつけくださいね(^^;
雪の中のお散歩も、帰った後は足の雪をとったりと大変なのですね。
こたは雪野原未体験なのでどんな反応をするかな?と興味津々です(笑)
おさんぽごーごーの時は足つきタマゴと変貌いたします~(爆)


■ ぽげたろうさん ■

なんとか復活してきましたが、今年の風邪はちょっと性質悪いですねぇ( ̄∀ ̄;
3年も軽症だったのに、とうとう寝込んでちょっとショックでした(爆)
病院にいったら「今年は頭すごい痛いらしいねぇ」と先生に言われました。確かに痛かった・・・
ぽげたろうさんもお風邪にはお気をつけて!
ガーベラ、うれしいお言葉ありがとうございます(^^)
ぷるぷるしながら撮ってよかったです(爆)


■ るうさん ■

さすがに体調最悪時の4時間たちっぱは疲労宴(違)でした(爆)。
なんとか復活してきたので一安心です(^^;ありがとうございますー。

お花、どうにも枯らしてしまう方だったのですが、写真撮り始めてから
ちょっとだけ長持ちしてくれるようになってきました(笑)
バッチフラワーもこんな時も効くかもですね(^^)
お大事に~~
私も先週初めに、インフルエンザで 40度の熱出してました(@_@)

寝てても熱が下がらないのって辛いです。

■ あふらさん ■

インフルエンザは大変でしたね(@@;)
40度!もう子供の頃以来出した事のない体温です。
寝てても熱が下がらないのはつらいですよね・・・
完治しているとよいのですが(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する