スポンサーサイト


サウスポー

img144_S.jpg
MZ-10

街写真続きです。
なんなのだかよくわからないけれどきれいだったので撮ってみた小物です(笑)。
あふれる色がなんだか炸裂してて。
閉店セール中の雑貨屋さんの店頭にありました。
街撮りは人目が気になってどきどきで焦ってしまいますが、頑張ってヨリヨリ。

それにしても、寄れる!28mm!!



img143_S.jpg


つい目が行くオレンジな看板とか。


img1452_S.jpg


イスのふりしてるこたとか。


うーん、なんだかフィルムで撮ったら楽しい街中でした。
あと1枚あるのですが、なんとなく1枚目に使いたいのでまた後日(笑)。


お布施の駐車場代を支払おうとしたら、これがまた万札しかなく orz
しょうがないのでまた駐車場のお隣のワンコ雑貨屋で小銭を作ったのでした。


IMGP4527_S.jpg


↑万札が変化したももたん(笑)。
街に出ると毎回おもちゃが一個増えているような(--)


今日も朝から・・・


IMGP4537_S.jpg
IMGP4539_S.jpg


ももたんで新聞を読むD氏の邪魔しまくっておりました。


ところで↓の動画をご覧ください。





おやつをとろうと左手でぐーるぐる呪文唱え中(笑)。
私は気付いてなかったのですが、「こたって左利き?」とD氏が。
言われてみると、こたがテーブルのおやつを取ろうとする時は確かほとんど左手です。
やっぱり犬にも利き手ってあるんでしょうか??
実はワンコは左利きが多い、とかあるんでしょうか(笑)
みなさまのおうちはいかがでしょう(^^)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/264-5a063c10

コメント

一番上の小物のお写真とっても鮮やかで綺麗ですね♪
それに、イスのふりしてるこたろう君(笑)
とっても可愛かったです~★☆★☆
こたろう君も左利きなんですね~♪うちのコルクも左専門ですよ(笑)
お手する時は決まって左手で、おかわりを教えても右手では絶対にしないんです!
きっと利き手があるんでしょうね~♪
兄も
左手ばかり使いますよ~。
テーブルの上のもの取る時も、コタちゃんよりも、せわしなく手で手繰り寄せております( ̄▽ ̄;
新聞を読んでると、もれなく邪魔してくるし~(-_-;)
そうそう、TOP写真と同じ造花がウチにあるよ~(笑)
やっぱり新聞の邪魔するんだ~^^
ちえこさんの街写真、雰囲気があって素敵ですね♪
28mmって街写真にぴったり。
銀塩で28mmというとmyデジだと18mmになるんですね。
ワンコ雑貨屋さん、駐車場の横でラッキーかなぁと。
結構同じ理由でお買い物する人がいるかもですね。
動画のこたちゃんみたいな仕草、momoもするけどどっちの手だったかなぁ。
利き手ってあるのかもしれないですね。今度よーく見てみよう。^^
どうだろぉ?
某番組で白熊の♂は皆左利きで♀は右利き(もしくは逆?^^;)って説があるって言ってましたが・・・
ワンコも♂♀で違ったり個体差があるのかしらん?
何気ない街の風景、写真に切り取ると新鮮でまた違った風景に見えますのね~ 
ああ、街に出たい・・・でも、カメラは修理中(大泣)
こたくんのイス、ちっこくって座ったらつぶれちゃいそうっ(><)
左手のぐるぐる呪文、可愛い過ぎますからぁー!勘弁して下さいっ!
■ tomokoさん ■

なんだか綺麗な色でついついお店の前で撮っちゃいました(笑)
こた、さりげなくそこにいてもらおうとしたら、すっかりオスワリでイスと化してました・・・
コルクちゃんも左専門なんですねえ!お手も左、やっぱり左利きってワンコもあるんでしょうか。
左利き率高いとちょっとうれしい?かも(笑)


■ めぐさん ■

Σ( ̄口 ̄;;やはり兄ちゃんも!!左利きが実は多いんでしょうかねぇ??
新聞読む時はやっぱりみんな邪魔するんですね(笑)
TOPの造花、めぐさんのおうちにあるんですか!鮮やかでちっこくてかわいくていいですよね(^^)v


■ kodemariさん ■

あ、ありがとうございますーm(_ _)m
28mm、すごくよく使えます(^^)vすっかりお気に入りレンズです♪
雑貨屋さんはほんと同じ理由で結構人はいってたりして・・・(笑)
momoちゃんの利き手、どっちでしょうね??
ぜひチェックお願いします(^^)v


■ ぴろみんさん ■ 

白熊の雄が左利きで雌が右利き、なんてあるんですか!
♂♀っで違うかも、なんて驚きです(@@)

街撮り、なんだか楽しかったです(笑)。ぴろみんさんのカメラも早く戻ってきてほしいですよね(><)

おやつの呪文、唱えるとオヤツがでてくるらしいです。
ぐるぐるするほどたくさんになる・・・かも?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する