スポンサーサイト


みんなで新年会


FA28mm

今日はミミちゃんメイちゃんのおうちで新年会でしたー♪

美人の可憐ちゃんの訴える目が気になってトップにどーん。
28mmはかなり寄らないとアップで撮れないので、
可憐ちゃん的にとっても限界だったのでしょうか(笑)。


ワリママさんのお料理はいつもとってもおいしくて、つい楽しみにしてしまいます(^^)v


IMGP4543_S.jpg
IMGP4549_S.jpg


左はワリママさん特製「静岡おでん」です。
じっくり煮込まれてておいしいんですー!
愛知の実家では「味噌おでん」でしたが、お雑煮同様おでんも地方色の出る食べ物ですよね。
しらすの混ぜご飯も、手作り餃子もおいしかった~(*´∀`*)
ワリママさん、ありがとうございました!


さて、おいしいご飯をいただいた後はみんなでまったり~♪


IMGP4617_S.jpg


ゆっこさんのおうちのプリンくん、じーっとしててくれて、とってもモデルさんなのです。


IMGP4571_S.jpg


そんなプリン君とぽんちょ君、今日はすっごい仲良しさんでした♪
ここに新たなるカンケイが・・・(笑)
スムチーちゃんの動きってなんかすごいプリプリな感じがかわいい!


IMGP45922_S.jpg


かわいいまめちゃん、るうさん抱っこーです♪


IMGP4562_S.jpg


こたは今日も何度かガゥガゥしとりましたが、ゆっこさんやワリさんにスリスリ遊んでもらったり、
最近ちょっとフレンドリー路線に目覚めた模様です(涙)。
ただし女性限定で(--;)


IMGP4623_S.jpg


オネムなメグちゃん。こんな大物なところがメグちゃんです。


IMGP4612_S.jpg


ティアラくんにラブアタック中(笑)。
ぽんちょくんとぷりんくんにもモテモテめぐちゃん!
こたの出番はなさそうです。


みんなでまーったり過ごした後で、県立美術館へお散歩に。
日が長くなったのでお散歩がゆっくりできるようになってきました(^^)


IMGP4629_S.jpg



IMGP4632_S.jpg



メイちゃん、あいかわらずひとなつっこくって、ふかふか成長中でした♪
ほんとにこぐまのぬいぐるみちゃんみたいです(*´∀`*)
ミミちゃんと抱っこを競い合ってる姿がなんともほほえましく。
うわーん、ミミちゃんとチロルちゃんの写真がありませんでしたーm(_ _||)m


ということで、今日はまったり過ごせて楽しかったですー♪
もう少し暖かくなったらドッグランの季節ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
ココに行かねばデス(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/265-35b2b46f

新年会
ワンコ仲間で新年会をしました。カレンちゃん&メグちゃん・こたろうくん・ティアラくん・ぽんちょくんマメくん・チロルくん&プリンくん・ミミ&メイです。写真が全員分な
眠いんです…
今日はワリさん宅で静岡のちっちゃい組の新年会をしました。チワワのプリン君の側で眠そうなメグ。さんざん暴れてましたから…  今日のメンバーは男の子率が高かったので楽しげなメグ。最近のお気に入りのぽんちょ君も来てくれたよ。でもねぇ、ぽんちょ君とプリン君とメグ
春のひざしとPet PEPPER
今日は風なく、春の陽射しを感じられる一日でした♪昨日シャンプーをして綺麗になったコートがあたたかな日をあびてきらきら、ふわふわ♪
新年会@ワリさん宅
 ミミたん ゴロリの図   カ・・・カワイスギルゥゥゥゥ・・・・・。ワーっ!外までいい匂いがぁぁ~~。一足出遅れて会場のワリ家に到着した時の感想です[:ラッキー:]写真が撮れなくて残念でしたが、静岡おでんや混ぜごはんや餃子等盛り沢山!今まで「天神屋」の静岡

コメント

楽しそうだなー^^
おせっかいおばさんみたいであれなんですが
いろんな犬種ちゃんが混ざっているようですが皆さんいったいどんな関係で(笑)
毛色も動きも違う子達、いじり甲斐撮り甲斐ありそう。(じゅるる)

わぁ~でっかくかれんがーーーっ
ありがとうございます。
アップでツララ鼻水も激写ですね。
さすがです。気にせずどんどん寄ってください。

最近のかれんはようやくちえこさんに慣れてきたみたいです。
知り合ってもう2年半くらい経つものね~。
わ~い
いつもかわいい写真をありがとうございますm(_ _)m
くまメイを可愛く撮ってくれて、嬉しい~♪
夕日にたそがれております(笑)
また、遊びに来て下さい。
ランにも行きましょう!
有難うございました☆
昨日はどうもありがとうございました♪
こた君にスリスリできて嬉しかったです(*^-^*)シアワセェ~★
今度ドッグランに行きたいですね♪♪

現在ヤプログのコメント&BBSの使用を控えていますので、
mixiの方で仲良くして下さい♪
ありがとうございます
毎度お騒がせティアラですみません。
ゆれるペットキャリーの写真しかないと思っていたのですが、記念すべき
憧れのメグちゃんとのツーショットの写真を撮っていただいてありがとう。
こんなティアラですが今後ともよろしくお願いします。
幼稚園(ドッグラン)デビューも間近でしょうか。
ちぇこさ~ん♪
土曜はひさしぶりのご対面で楽しかったですね~

実はるう、ここ1ヶ月の疲労が溜まってしまって、
よれよれでございました(笑)
なので、おいしいご馳走と、かわいいわんこに囲まれ
すっかり、待ったりムードで、今にも寝てしまいそうで
ソファーの番人になってしまいましたぁ!!
こたくんにちょぃ接近できて、ひそかにるんるんしちゃったるうです!
しっかし、最近あのちっちゃなカメラには限界を感じていて
やはり今回もうごいた物体の写真はほぼ全滅(泣)
ちえこさんのあまりのステキな写真に、
自分の腕の悪さに倒れました・・・・・。かわいく撮ってくれてありがとう!

トリミングちょっと遅れましたが(のんきにドーナッツなど
買ってったので余計遅れちゃって)。
いつもおやつ持参で、まったり遊んでしまいます。
昨日はなんと3時過ぎに行って7時まで遊んでました!
本当に安心な場所なので、是非どうぞ!

Doggy*Buddy 静岡市葵区北1739
予約は090-3458-6553  ですよ。
だいたい2100円からかな。
そうそう、るうは2週間に1度行ってるので
今度一緒にいかがですか?

かれんちゃんたらほんと美人さん~♪
彼女の美しい目はいったい何をうったえていたのでしょうか(笑)
いつもながらとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますヽ(=´▽`=)ノ
ところで、今日思いがけないところでこたちゃんを見つけました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらのエントリー内容とは全く関係ないのですがTBさせていただいちゃいました~!
こた~~んっ♪
新年会楽しかったねぇ~♪
今年の目標(?!)は、「こたちゃんをモノにする」がテーマになっとります(笑)でもじょじょに近くに来てくれる様になってくれて嬉しいッッ=3=3 ちえこさんの撮ってくれた、ぽんちょ&プリン君のお遊びショットいい感じです。色々と亀談義またしたいので(つーか教えて欲しいがメイン・・・)亀茶会も是非~。
*istDL2発売になりましたなぁ~~。ガンバレ!ペンタゴン?!
■ mikaさん ■

楽しかったですよー♪いつか合同で。すんごく実現したいですー(><)
皆さんHPつながりだったりお友達のお友達は友達の輪だったりなのです ( ̄ー ̄)
ほんとにみんな全然ちがっておもしろいのです。そしてひたすらマイペースなこたは一匹こたろうしております。


■ きむさん ■

ツララ、ぜんっぜんきづいてませんでした(爆)
可憐ちゃん、だいぶ慣れてくれた気がします。
もう2年半ですよねぇ・・・早いです。
こたもだいぶ慣れてスリスリできるようになったのでよろしくお願いします(笑)


■ ワリさん ■

くまメイちゃん、カーリーな毛がなんだかほんとにくまちゃんだったー♪
ミミちゃん、撮れてなくてごめんなサイm(_ _||)m
ミミちゃんのゴロリンがすっごいかわいかったです(笑)
またお邪魔させてくださいー(^^)v
ランいきましょう!


■ ゆっこさん ■

新年会楽しかったですー♪
こたのスリスリにおつきあいありがとうございました(笑)
ドッグランもぜひいきましょー(^^)v
チロルちゃんさえよければぜひ3チーちゃんで♪
mixiの方、遊びにいきますね。


■ ケイコさん ■

ゆれるペットキャリーがすんごいかわいかったですっ(^^)v
ティアラちゃんもあのメンバーに慣れてくれて、すっかり探索探索でしたね!
ぜひぜひみんなで幼稚園デビューしましょう~♪
メグちゃんとのツーショット、ラブラブショット?でした(笑)


■ るうさん ■

お仕事の方で色々大変だったみたいで、お疲れ様でしたー(^^;
そういうの、ほんとストレスですよね。
あのメンバーでは、どうぞどうぞ、気を使わずにまったり遊びましょう♪
こたもちょっとづつそばに寄れてこちらこそうれしいですー。
あ、あの場はかなり暗かったので、あの日のレンズ結構明るかったのですが、それでも
かなり大変でした(^^;るうさん素敵な写真撮られるので、おっきいカメラもオススメしちゃいますー
Doggy*Buddyさん、ちょっとほんと行ってみたいです。
ただうちでシャンプーしなかったのは1度だけなので、こたの心臓的にちょっと心配でもあって
悩むところなんですが・・・うーん。もし行く時お休みだったらまたご一緒してください!


■ jomiさん ■

可憐ちゃん、ほんと美人さんですー(^^)さすがそっくりりんちゃんと可憐ちゃん、二人ともとっても綺麗ですもん(><)
そうそう、某所でこた見つけてくださりありがとうございました(笑)
親ヴァカ応募でありました(爆)


■ おやすぴさん ■

楽しかったですねー♪今年の目標、一歩前進!
ちょっとっつ遊びに行けるようになって私もうれしいんですよねー(T T)
ぜひともこたをよろしくお願いします(笑)
ぽんちゃん&プリンくん、あの謎の関係をいつか解明したく。
亀茶会、しっましょうねー♪広野の手前にできたSarry's Cafe、暖かい日にランチいきません?
また連絡しまっす(^^)v
DL2!!微妙にどこにむかっているのかペンタゴン!と思いつつ、ガンバレーっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する