スポンサーサイト


ひさびさの


LOMO LC-A / RDPⅢ

久々に休日があったムック君&ミーナちゃん、ボーボーちゃん
&メグちゃんとサンタイでお茶してきました♪

↑はお茶会の後で行った広野公園を別の日にLOMO撮りしたものですが、
ううーん、色々いじってもなかなかポジの見た目どおりにスキャンできません(T∀T)
難しい・・・orz




img095_S.jpg


もいっちょ。
この時は完全貸切だったので、普段は離さないのですが「マテ」かけてちょっと撮影(←ヤラセ)



さて、サンタイでひっさびさに会えたムック君&ミーナちゃん!


IMG_61572_S.jpg


美容院帰りでふっかふかです(^^)
とっても元気そうで、こたとミーちゃんとの闘いもそのパワー変わらずで(爆)
実はこたとミーちゃんの真剣勝負動画を撮ろうとこの日はIXYを持っていったのですが、
あろうことか電池ギレ orz
一瞬しか撮れなかったので、またあらためて・・・
なぜだかどうにも闘ってしまう二人なのでした( ̄∀ ̄;


サンタイさんにはよく入り浸ってますが、お洋服の試着ができるので
いつもの(笑)ファッションショーを。


IMG_61632_S.jpg


ふかふかファーコートでセレブボーボーちゃん~♪


IMG_61652_S.jpg


??


IMG_61672_S.jpg


その正体は、セレブメグちゃんでした(笑)
見事同化している・・・


その時こたは。


IMG_6164_S.jpg


ムック君ミーナちゃんとイスの方で待っていたのですが、
限界の模様です(--) 限界の時ほど笑顔になります。
こたも連れて行ってファー着せてみたのですが、ただのマント型なのに
大暴れでして(´-`) やはしお洋服の試着は夢のまた夢のようであります(苦笑)。


そしてここでついにカメラ電源がまったくはいらなくなって
きむさんにこたろう試着の撮影をお願いしましたm(_ _)m
ミノムシこたろうはどうなったでしょう(笑)


1月は仏滅も結構あってお出かけの余裕があってうれしかったです。
2月からは・・・なんかまたエライことになってましたが、なんとか
うまく時間作って遊びに行かねば!
みなさま遊んでくださいねーm(_ _)m


ご一緒したきむさんにTBです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/266-f94c1732

フェイクファー
ポメ茶会のサンタイで…この日私が頼んだのはアイスクリームセットです。さてサンタイで洋服の試着をさせていただきました。ボーボーちゃんがセレクトしたのは素敵なケープ。さすがボーボーちゃん、素敵な着こなしです。 メグも挑戦したんだけど完全に同化しちゃってる!毛

コメント

えらいことになってましたか…
私も1月はお休みけっこうあったのですがね。
今月は普通に週末だけでした。(これ贅沢ですかね。ヾ(▽^;)ゞうへへ)

ミノムシ虎太郎君ですがシリーズ化できそうなネタですね。
またいじって遊ばせて下さい。(流血しない程度に。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する