スポンサーサイト


モモ色まくろう


TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

kodemariさんのとろけるオレンジの薔薇、mikaさんの可憐なぱっとサイネリアヽ(´▽`)/の素敵さに、
ちょっとひさしぶりにマクロ熱に感染です。感染するとお花屋さんから花を買ってこないと
気がすまないという症状が現れまス。




IMGP4693_S.jpg



2枚目は手ブレてたりしますが・・・目指せふわとろ。
皆さんの素敵なお写真を見るたび、自分のがちっとした固い感じに凹んでみたり・・・
もっと力を抜いて、いろんな視点で撮れるようになりたいと試行錯誤です。



IMGP4716_S.jpg



↑を見るとなおさらそう思うのでした(笑)。
ああ・・・物欲も刺激されます、ホントにこの本は(爆)
欲しいものばかりであります(--)


さてさて、昨日今日と静岡は久々に雨で、お散歩はおあずけでした。
でも散歩に行かないとなぜか普段よりよく食べるのですが・・・


写真だけでもお天気気分で。


IMGP4016_S.jpg



いーてんきじょねー


って、早くお散歩いきたいねぇ。 


素敵なマクロのkodemariさん、mikaさんにTBです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/267-518a573a

マクりマクロう。
EOS Kiss Digital / SIGMA50mm with TELEPLUSぱっとサイネリア。英名:cineraria「シネラリア」が正式名ですが音のいい「サイネリア」と表示する花屋さんが多いそう。私の行った先でも「サイ

コメント

TBありがとー!
素敵に溶けてますっふわっふわのとろっとろですっ!!
ここのところきちっと絞ったのとかスロゥでパチンとかそれも楽しかったけど
息止めてマクロうのもまた楽しくて。

あ、カメラ日和新しいの出たんですね^^
私も本屋に行かねばっ!

雨降りですねぇ
すかっと青空 見たいものです。
ふんわりピンクがきれー(*^_^*)
カメラ日和、この雰囲気いいですよね☆
すっかり「カメラほしい熱」は冷めたと思っていても、
読み返すとこれもいいな、あ、これも・・・って(苦笑)

青空の下のこたちゃん、
真のおとこは青空がよく似合うじょね(o ̄ー ̄o) ☆
TBありがとうございました。^^
やっぱりこの時季、マクロ熱は大流行。 どんどん感染中ですね。(笑)
モモ色ふんわり、とろけそう。目指すところの「ふわとろ」もう達成しちゃってますよ♪
こたちゃん、青空が似あってる~。 口元が、足が、男らしいね!
ワタシも感染されたい・・・
でも  レンズが無いことには。。。 ̄m ̄**

kodemariさんとmikaさんのフンワリ優しいお花の写真でワタシもパワーをいただいてたの♪
そして ちえこさんのふわとろなモモ色でさらにパワーアップ!!!
シャキーンとピントが合ってなくてもソフトなトロトロ感に癒されますよ~
これで2月もがんばれそうだけど ずっと忙しい仕事をがんばっている自分に
ご褒美あげちゃおうかしら(ё_ё)

キレ~イ!
ちえこさんのお写真ってホントキレイですよね!
青空の中のこたちゃんのお写真も素敵ぃ~!!
σ(o^_^o)はやっと、携帯カメラからデジカメになったけど、
それすら使いこなせないでおります(_ _。)・・・シュン
今日もコタマゴでお散歩なコタくんにめろめろ~´▽`
一枚目の桃色マクってる写真、色が溶けあっててすごく綺麗…!
さいきん…イチデジが欲しくてカメラやさんに行くと
隣のレンズ売り場にふらふらと…なぜか手にはカタログが…
こんな素敵な写真を見るとますます欲しくなってしまいますー!><
(腕とかセンスとかはあえて考えず。)

■ mikaさん ■

こちらこそTBありがとーございまっす!
とろけついでにブレてみましたがヨシ!ということで(爆)
息とめてマクロぅ、時々無性にやりたくなりますよねぇ。
カメラ日和、でてましたよー(^^)v
ポストカードついてました!


■ あふらさん ■

今日は静岡は雲もあったものの青空も見れました(^^)
あふらさんのところはどうだったでしょう。


■ 真波さん ■

ピンクをフューチャーしてみました、のつもりですー(笑)
カメラ日和のあの力の抜け具合と言うか、ほんわりほっこり(^^)
無性にペンタのクラシカルなものがほしくなってみたり( ̄∀ ̄;

今日は仕事でお散歩いけなかったのでまたおあずけでしたー。
青空をもとめてお散歩にいかねばです(^^)


■ kodemariさん ■

マクロ熱、kodemariさんのオレンジの薔薇を皮切りに続々と感染中ですっ(^^)v
あのタムさんでいけるだけとろけてみるのだー!と試してみました♪
お散歩こたろう、下から撮ると口がなんだか鬼っこになります(笑)


■ るーだんさん ■

ぜひ感染を・・・(笑)頑張っているご自分へのご褒美をぜひ( ̄m ̄*)
kodemariさんとmikaさんのマクロなお写真、私含め続々とパワーをいただいた方が!
特に冬場でお花をあまり見ていないので、お花マクロがしたくなります(^^)
私もストレス解消に♪


■ なるさん ■

あ、ありがとうございますーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お散歩中はこたもうきうきしてます(笑)
デジカメもゲットですねー(^^)v
3歳の夢夢ちゃん&らんちくん、デジカメ好き(?)になってくれますように!
こたはレンズ向けると逃げるので・・・( ̄∀ ̄;


■ ioriさん ■

お散歩中はかなりの確立で動くコタマゴですー(笑) なぜか耳を後ろに倒してあるきます。
そして、そのなぜかカタログが・・・が、ある日なぜかカメラがレンズが!!になるとです ( ̄ー ̄)ニヤリ
ピヨちゃんチャミちゃんもとろけてみたりー(笑)
お天気
わぁ~こたくん
見上げた顔が、ほんとに「いい天気じょね~」って感じ♪
お花のマクロ写真もそうだけど、こたくんの写真
空のグラデがすごくいい感じ~。
なんか毎度のコメントでもどかしぃけど、ほんとステキな写真。
愛情たっぷりこ入ってますよね~笑

あ、家の会社の新入社員面接、ゆっこちゃんも受けて
みごと、難関突破してみごと採用、めでたく2中旬から
入社になりましたぁ。 なんかおもしろくなりそうです♪

■ るうさん ■

この日はほんといいお天気で、こたもうれしそうでしたー(^^)
ここ数日散歩できなくて、今日はD氏に行ってもらったので、なんだか青空を見てないような・・・
ありがとうございますー。

ところで、ゆっこさん、後輩さんになったんですよね!びっくりでした!!
きっと面白くなりますよー(^^)v 気心が知れているお友達なんで、今度は安心ですね♪

そういえば今日例の写真やアルバムが全てそろったので、そろそろイトコさんに
ご連絡がいくと思いますー。お待たせしました!
綺麗~~!!
このまろやか~なほんわりしたピンクとっても素敵ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
mikaさんやkodemariさんのところでもうっとりでしたがこちらでもまたうっとり~!
私もまくろうさんこうやって使えるようになりたいです♪

それと昨日はご心配ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
しばらく病院通いの身ではありますがいたって元気で
ボール遊びをせがまれて断ることに苦労しているくらいです(>▽<;;

■ jomiさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m mikaさんやkodemariさんの素敵なマクロを見て、
久しぶりにベランダで腕ぷるぷるしながら撮ってました(笑)
jomiさんのマクローさんもぜひまたお願いしますっ♪

りんちゃん、牽引は大変ですが、通院が終わるまで応援していますね!
なにより元気なのが安心です(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する