スポンサーサイト


こだわりのブーケ


EOS KISS DIGITAL N / TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


ブーケはとってもこだわって作る方が多いと思うので、必ず写真を撮っておきます。
私自身の結婚式のブーケもとてもこだわって作ってもらったのですが、
そのブーケをアップで撮った写真が一枚もないのです。全身写真と一緒に写ってる程度。
後で気付いてほんとショックでした(涙)。額に入った押し花にしてもらったものの、
2次元と3次元の差はでかく( ̄∀ ̄;

しかしほんとにいろーんな素敵なブーケがあって、見てて楽しいです♪
フワフワの羽が入ってるのがかわいくて、個人的に好きかも。
またのっけてみます。


それにしても、2月に入って急激にフットワークが重くなっております(--)
今年から町内会の組長の番がまわってきてしまい、役員を決める会議に出席
してきました orz うーん、静岡に来て3年、ワンコのお友達はできましたが、
ご近所のお友達はぽんちょくんちだけです。役員はくじ引きで決める
ことになったのですが、「町内会長」が当たってしまったらしゃれにならんと
久々にちょっと緊張したかも(爆)。幸い役員には当たりませんでしたーヽ(´▽`)/
とりあえず一安心。


さて、またお留守番がちょっと増えてしまったこたですが、
帰ってくるとひたすらこんな↓感じです(笑)。
オチもなく長い動画ですが(^^;
途中、必ず一度テーブルにオヤツがないかをチェックにいきます。






明日も「おかえりじょねーー!」で出迎えてくれるので、がんばります(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/268-c679912d

コメント

ブーケ写真きれいですね~
背景のぼかし具合がちょーどいい感じ♪
花嫁さんとっても喜びますね
ちえこさんのブーケ大全集ができあがるの楽しみにしてますo(^∇^)o
--------
町会の役員(笑)私も難をのがれましたー!!
かわいいー
せわしなすぎ~(笑)
大歓迎ですねぇ、耳後ろに寝かせて熱烈歓迎だ~(^m^)
ついでに、テーブルの上もチェックしてるし(ぷ)
こんな所も兄ちゃんと同じー( ̄w ̄)
組長~~~~~~~ぅ^^
うちの地域では班長といいます ̄m ̄
今年度1年勤めましたが間もなく終わり^^
マリモ状態のコタさまが今日もしっかりとツボに入りました(笑)

私は若い時期に式を挙げたのでまだ友人知人に頼めるツテもなく
式場のカタログから選んだそっけないブーケでした。
なのにお値段だけはウン万円!(バブルだったし)
それがあればレンズが買えたのにレンズが買えたのに(笑)

今なら写真もお花もお友達に頼めそうなのになぁ。
そしたらやっぱりこういうのはきれいに残したいですよね^^
ブーケかぁ^^;
ちょっと前まで身内が花屋でした。ブライダル雑誌を持参してくる人とか、やはりかなり拘って作るみたいですねぇ、ブーケって^-^ブーケの写真は、とっても良い思い出になるのは間違いないですね!
お留守番こたくん、大大大歓迎ですね~ こんなに喜んでくれたら疲れもふっ飛ぶんじゃないですか?
町内会、ぶっちゃけウザイっすよねぇ・・・^^;私は幸いマンションなのでそーゆーお付き合いは無いのですが。
お仕事がんばってくらさい!こたくんの大歓迎のために。
嬉しいパワー炸裂
なんとカワユイコタちゃん キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
全身で喜びを表してますね。
これだけ歓迎されたら 家に帰るのが ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
喜びの中にも おやつチェックに行くコタちゃんに 爆笑しました。
最近のブーケはこってますね。
こんな写真があればいい記念になりますね。
枯れないでこのまま残せたらいいのにね。

いや~、町内会長に当たらなくて良かったですね~。(笑)
こたちゃん、無言のまま喜びまくりなのですね~。
耳ふせちゃって、ペロペロ攻撃、たまんなく可愛いです♪
クルクル毛糸玉みたいになるのが、またいい!
ブーケだけをこんな風に写真に撮ってもらえるのって、珍しいかもですね。
ちえこさんに撮ってもらえる花嫁さんは、細かいところまで気配りされて、本当に幸せものだと思います!^^
最後にマリモになった~!!
かわいいですねえ、このお出迎えは嬉しいだろうなあ。
結婚式のブーケ。記念になりますよねぇ~。
もう何年も前になりますけど、もうすこしちゃんと残しておくべきでした(^^;
確かマーガレットか何かで素朴な感じに作ってもらったんですけど。
華やかなものもイイですね~。
こたくん見ていると、やっぱりポメはかわいいぃ~!って
毎回『くぅ~っ!!』ってなります..(笑)
我が家もポメを!!って気持ちを、こたくんだから可愛いのかなぁ~..。
って必死で押さえております(笑)いつかきっと..!!(笑)

■ ちんたの母さん ■

キスデジではいつもCANONのレンズ使ってたのですが、この日初めてキスデジ&タムセットに
してみたら、すごい雰囲気が違ってびっくりでした!やっぱりレンズによる違いって大きいんだなぁと・・・
ブーケ大全集(笑)、こっそりデータ集めちゃおうかなぁ~、と、ちんたの母さんのコメントで気付きました ( ̄ー ̄)ニヤリ
役員、ちんたの母さんも難をのがれましたかー!ほんとよかったですよねー(T T)


■ めぐさん ■

せわしなさNo.1であります(爆)。でもその割りにおやつ見にいくあたり、実は冷静?とか( ̄∀ ̄;
こんなとこも兄ちゃんと同じなんて、うれしいですー(笑)



■ mikaさん ■

mikaさんは今年度1年だったのですね。お疲れ様でしたー(><)めんどくさいですよねぇ・・・
で、班長、あ、なんかその方がイイ感じ。組長といわれると三代目姐の気分であります。押忍!
ブーケって高いですよねー( ̄∀ ̄;趣味でお花をされてる姉妹とか友人にブーケ頼む
新婦さんも結構多いです。今ならかわりにレンズレンズ(笑)
私も今ならお友達に写真頼みまくっちゃいます。ブーケの写真も(笑)
そすればあの悲惨なアルバムでもあきらめがついたかも(´-`)


■ ぴろみんさん ■

花屋さんを身内の方がされてたんですか!やっぱりこだわって作る人が多かったみたいですね。
私も切り抜き持ってお願いにいきましたよー(^^)小物好きだったので(←今はレンズ好き・・・)
こだわってしまいました。ちょっとかわったくすんだ薔薇がよくて頼み込みました。
お留守番から帰ってくると、かなり長い間こうです(笑)。やっぱりホッとします(^^)
で、町内会・・・ほんっとうざいっすよねえーー!!うちもマンションなのですが、なぜか
お付き合いが(--)。以前住んでたところはマンションでもなんにもなかったのですが(^^;
早くおわらないかなぁ~


■ こたママさん ■

ひたすらスリスリぺろぺろしながら一人で炸裂しております(笑)
その割りにオヤツを確認にいくあたり、実は結構冷静??みたいな( ̄∀ ̄;
最近のブーケ、ほんとにこってます!いろんなデザインがあって、みてるだけでも
楽しいです(^^)素敵なのがあったらまた載せちゃいますー♪
ほんとに枯れずにこのまま残したいですよね。


■  kodemariさん ■

ほんっとよかったですー(><)町内会長のイメージって、その地区に古くからいる長老的
おじいちゃんとかなんですが(笑)、いきなりそんなのになったらどうしていいやらです( ̄∀ ̄;
こたは出かける時は大騒ぎですが、帰ってきた時だけはケージを開けてしばらくしても無言です。
でも一度部屋に入ってケージ開けずにもう一度すぐ外にいかないとならないときは、普段の倍
絶叫しております(^^;お帰り攻撃、最後はほぼ毎回毛虫になっとります。
ブーケ写真はよくアルバムの表紙に使ったりできて、結構便利です(笑)。
気配り・・・ほんとにまだまだ全然で修行中です(涙)。でもがんばります!


■ ぽげたろうさん ■

そうなのです、実はほぼ毎回マリモに変化して終了します(笑)
それなりに疲労して帰ってくるので、やっぱりホッとしますねー(^^)
お留守番中元気だったのがわかるので、やっぱりほんとに安心する瞬間です。


■ *Rさん ■

ブーケ、やっぱり記念に残しておきたかったと思いますよねー(^^;
マーガレットもかわいいですよね♪ふんわり優しいものから超でっかいユリのゴージャスなものまで、
ブーケって見ててあきません。
最後にまりも毛玉になっておりましたが、あれみるとポメだなぁと思いますー(爆)
こんなこたですが、ありがとうございます(笑)。なにぶん問題児ですが( ̄∀ ̄;
私もまめちゃんやたくさんのパピちゃんを拝見するようになって、パピちゃんの魅力に
すごいはまっちゃいました!やっぱりワンコはみんなかわいいですねーー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する