スポンサーサイト


ちょいわるおいら

IMGP47602_S.jpg


おとこはもひかんでちょいわるじょね



IMGP4758_S.jpg


ちょいわるこたろうブル足いぢめの図(笑)。


家の中ならこんな事もできるんですが。
一歩家の外に出ると、モヒカンなんてしようもんなら
「なにするじょねーー!!」と大暴れ&流血であります(--)
ちょいわるならぬ超ワルこたろうとなります(苦笑)。
なにせ外に出るとあかんのです。ナゼ?



ところでトリノ五輪ですが、うーむ、なかなかメダルに届きませんねぇ・・・
スノボのハーフパイプはどシロウト目に見てもアメリカ勢との技術の差が
あまりに歴然だったような・・・次元が違って見えました@特に女子
新種目のスノーボードクロス、エンターテイメント性が高くて面白い!
ジャッジどうこうでなくて、早いモン勝ちなところがなんつってもわかりやすい(笑)。
人気でそうですよねぇ。競技人口も増えるとみた!
それにしても、どの競技の選手達も同じ人間と思えませんです。
スケルトンだとかリュージュだとかは別の意味でも同じ人間と思えませんが。


ちなみにスノボはウェアそろえたのに1度しか行ってません(´-`)
楽しかったんですけどねぇ・・・転びまくって頑張ってとりあえず山側
に背を向けたカーブはできるようになったのですが、怖くて谷側に背が向けられず。
今はやるならファンスキーしたいです(笑)。でもこたがいる今はちょっと無理ですね。


非体育会系な我が家にぴったりな、犬なのに非体育会なこたろう@これでほぼ全速力↓






手を振っても足振っても反応して爆走していきます。
ちなみにもちろん私の足ではありませぬ。
最後に「フンっ」って。




IMGP4863_S.jpg


そして今日もふりかけ要求中です。
気付かないふりをしてると、


IMGP4881_S.jpg


めざとく「ふりかケース」を発見して「そいつだじょ」とひたすら主張。


IMGP4866_S.jpg


無事ふりかけゲットしてご飯中~
シャンプーしたてなので毛虫度も上昇中です(笑)。


さて、明日はお休みもらったので、チケット争奪戦にがんばりマス。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/272-74abff3d

コメント

( ̄m ̄)☆おお~こたちんわるっぽくてもひかんだね~
ってむふむふしながら見ていたらっ!!

あああ~こたちん、壺、壷、ツボっ\(≧∇≦)/
爆走こたちゃんかわいすぎますっ!!
なんであんなに走ったりもどったりいいいい~0(T∇T)0
のんたんといい勝負できそうですっ!!

「毛虫度」 。(爆。)

チケット、ゲットがんばってくださいっ!
いい席とれますようにっヾ(>▽<)o
オリムピック!
ダメですね~(><)すごい頑張ってる競技もあるけど、金確実なんて言われたのがダメだったり・・・
それでも夜が明けるまで中継を観てしまふ・・・で、翌日使い物にならないわたくし(--)
もひかんな彼は言うまでも無く激しく可愛いです*^-^*外ではガウガウなの?外弁慶(ちと違うか^^;)
毛虫・・・^△^なるふぉど!しかし、アレに似てますな。ほら!あのコップ洗うブラシ・・・毛虫の方がマシ?失礼しましたっ
亀の甲タワシ・・・・
いえ。ひとりごとであります。
指差しダッシュといいふりかケースといい
のんたもうらやむ素敵キャラ度(笑)
今日も口角巻上げニンマリ顔がかわいいちょいわるコタ氏^^
いつもながらワンコの表情捉えるの上手いよなぁと
ふむふむしておりますですっ!



モヒカン(*/▽\*) 素敵よ!こたくん!!
お外では『男のメンツ』気になるのかしら(笑)
こたちゃんの『ブル』キレイですねぇ...
ウチの『ブル』は恐ろしいほど バッチイ です(笑)
まめもそろそろシャンプーしなくては。
コタちゃんはシャンプー何使ってますか?
ウチはこないだ『General』買ってみたんですけど。
いろいろ試してみようかと検討中です(^^)
さて。チケット!ちえこさん、どうでした???
まだ争奪戦しとりますか??(笑)
私は席は期待できませんが、2階席でなんとかなんとか取れました(^。^)
ずぅ~っと電話つながらなくて。泣きそうになりました(>_<)
ひとまずホッとして、ちえこさんトコに来た次第です。
ちなみに昨日、『rockin’on 3月号』も購入しましたよ(笑)
モヒカンコタちゃん
超Lovelyでございます。
ブルあし咥えて悪ぶってますなぁ!!
毛虫度・・・って おお このようなものが実家の柿の木についていたような・・・(爆)
もひかん、かわええです~~( ̄m ̄*
うるとらまん、にも見えなくはないですぞ(笑)
ダッシュ!
こたくん、はやいじょね~(^o^)
我家もメイがこたつの周りを全速力で回っています(笑)
目が回らないように右・左とバランスとってますよ~。
一緒にダッシュしたいなぁ~。

■ 真波さん ■

ほんとにどーしていったりきたりするのか、謎ですー(爆)
元々は子犬時代にタマゴボーロをくわえて走り回って遊んでいたのがその始まりと
思われるのですが・・・ボーロはどうでもよくなった模様で(--)
のんたんとにあちゃんと動画競演したいっしたいのです(熱望)
毛虫度はシャンプーして1週間くらいが最高潮です(笑)
チケット、げっとしましたよーー!か、かなりくやしいトラブルにみまわれましたが・・・


■ ぴろみんさん ■

ほんと、だめですねー(T T)なんかこのままメダルなし?とかつい思ってしまう悪循環。
せめて女子フィギュア!!と期待であります。個人的には荒川&村主応援で(笑)
こた、外ではもぉ~、がぅがぅで騒ぎまくりなんですー(--;)
基本的には怖がりヘタレゆえなのですが、一度スイッチはいると意識飛んでる模様で、理性ゼロ(爆)
コップも洗えて暴れる男として売り出そうかと思います。


■ mikaさん ■

食器も洗える男こたろうでびぅ!!
スリスリされるたびに実は洗われているのでしょうか。ゴシゴシ。
もうっ真波さんのところに何度もお邪魔して、カーテンのんたちんに感動してきましたよぉ(><)
いつか、ほんとにまじめに競演してやってください、こたとっ!!
のんたちんのニンマリ顔と鏡に映った自分を見つめるクーちゃんのクールな男っぷりに
ふむふむしておりますですっ!


■ *Rさん ■

モヒカンにいつかリボンをつけられたらと野望をいたいてみたり(←不可能)
ブル足、お気に入りだけにあっという間に汚れちゃいますよねぇ(^^;
こたのもかなりヨダレでぺかぺか、白毛部分はグレーです(爆)光でごまかしてまーす(笑)
こたのシャンプーは「クラウンロワイヤル」というのを使ってます。ポメの毛が立ちやすくなる
らしいですが、その分ちょっと乾燥しやすいというようなウワサも??
Generalを購入ですね♪私もクラウンロワイヤル使い切ったらまた別のも試してみたいと思います。

で、チケット!!ゲットしましたよー(笑)D氏と手分けして、同じく2階席でした(^^)v
というか、実はアリーナで一度取れかけたのにっ(号泣)詳細はまた書きますです(--;
電話でチャレンジしていたD氏は結局つながりませんでした。ほんと激戦でしたね・・・
Rockin'on もご購入ですねっ。ああ、楽しみな4月4日ですねー(><)


■ こたママさん ■

みのもん○の朝ズバにモヒカンで出演すればよかったとちょっと後悔であります(爆)
ご実家の柿の木にこた毛虫がっ(笑)今日もベッドに毛虫がねております。


■ めぐさん ■

兄ちゃんもモヒカンぜひー( ̄m ̄*)
ウルトラこたろう・・・で無敵化してしまったらどうしましょう。
ますます手がつけられなくなる弟であります(´-`)
兄ちゃんのようないいこになってほしいのですがー(涙)
■ ワリさん ■

メイちゃんの爆走、かわいいだろうなーーー(*´∀`*)
ちゃんとバランスとりながら走ってるなんて、さすがメイちゃんっ。
子犬の頃って今よりさらに爆走していた覚えが。
あれってすごくポメな動きなのでしょうか(笑)
こたくん、猛ダッシュしてますね(*^_^*)おうちだといい子なのに、お外にでると^_^;そうなんですね。うちの、ぽ~は噛んだりはしないけど、別人になるのはおんなじです。。
ちえこさんの撮られる写真は、ほんと素敵ですね♪
右横のプロフィの写真・・・
親指に見えるぅぅぅうううぅ・・・・クスクスクス。
(よぉーく見直して「たまごちゃん」ってのが判明)
昔親指でタイタニックとかの映画あったよね?
ちょいわるこた!かわいい♪モヒカ~~~ン!
是非1度ワックスで固めてお披露目・・・・・(≧艸≦)

お蔭様で「脱!デビットクルサード」です。
まだぷっくり小さな腫れ?があるけどね。明日いよいよ抜糸~♪
今の悩みは、頬から首にかけての内出血です・・・殴られた女みたいで嫌だワ。



■ minmiさん ■

なぜか子犬時代からこういうダッシュをしまくります(^^;
一歩外に出ると、ほんと手に負えないことが多々でして(--;)
元々は家の中でも服着せたり歯磨きしようもんなら流血だったのですが、なんとか我慢できる
ようになりました。ぽ~ちゃんも別人になる点では同じなのですね(笑)。
私がカメラで追いすぎて一時期カメラ嫌いになったこたですが、最近またちょっと大丈夫?になってきたみたいです(^^)


■ おやすぴさん ■

ああ、たしかに親指にもみえるっ(爆)。実はこのコタマゴ誕生秘話が過去ログにあります(笑)。
ちょいわるモヒカンこた、家でヘア固めて皆様にいつかお披露目を。家で固めるのがミソ。

クルサードからの復活もおめでとうございますー(涙)
抜糸も早く済んでごはん普通に食べられるようになりますようにっ。
頬から首にかけて内出血、やっぱり大変な抜糸手術だったんですねぇ( ̄∀ ̄;
あ、もし抜いたのが県○だったら、私が前に診てもらったちょっとオマヌケな先生だったのでしょうか。どきどき。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する