スポンサーサイト


突撃!おいらのばんごはん

img0552_S.jpg
MZ-10 / TREBI 100C

もうすぐ春なので、冬のうちに秋撮りポジをっ。
いつものお散歩コースで発見のネコ様です。
ネコ発見に騒ぐこたを見つめておりました。
頑張っても勝てませんよ>こた



さてさて、8年ぶり来日U2ですが、無事チケットゲトー!!いたしました♪
といっても、非常に悔しい思いをしたのですが・・・


とりあえず、D氏が家電+私&D氏携帯の計3台の電話でスタンバイ、
私がPCでYahooチケット&ぴあのHPでアタックをかけたのですが、
「つながりにくくなってます」表示にめげずにブラウザ更新ボタン連打!!
で、発売5分後になんとかぴあHPにつながったので、1階アリーナチケット2枚
購入ボタンも押して確認画面出たらオッケー!!と、思ったらですね。

ブラウザ落ちました orz

結局その後また更新ボタン連打でなんとかもう一度購入画面に進んだ時には
既に2階席になっとりました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ちなみに電話は一度もつながりませんでした。

ということで、私がゲットしたはずのマボロシのアリーナチケットは一体どなたが(´-`)
まぁとりあえず見られるだけでもうれしいですが(涙)
4月4日、仕事も既に休みを入れてスタンバイであります。



さて、本日もまたこたごはんネタで恐縮ですが・・・
こたの食事風景動画を二つほど。


とりあえず、その1↓
途中カメラに「なんだじょねーっ」てドアップで来ます(笑)





ご飯皿に戻ると踏んでフレーミングしてたら机にふりかけ探しに行っとりました(--)
こたは一気食いすることはまずなくて、必ず最初ごはんを一粒ずつ私や
D氏の近くにわざともってきてかりぽりします。まわりにフードちらかしまくりで。


そしてその2↓





ご飯は遊ぶものではないのですがー(--)


まぁこれでも以前よりはるかによく食べてくれてるのでヨシとしますか。
そしてそれ以前に新聞片付けましょう>自分


ごはんはあそんでたのしくたべるもんじょねー
というお友達募集です(笑)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/273-6a8ef31b

コメント

ああ悔しいですね。これは相当くやしいです。
でもアリーナより二階席のほうがよく見えそうな気もします。
4月4日は思う存分同じ空気を吸ってきてくださいっ!
コタさんご飯の食べ方がかわゆいです。
どこかの白黒パピヨンの5~6粒一気食いとは品が違います。
ミミも!
こたくんと同じ食べ方をしますよ~。
似てますね!
サークルの中で冷凍生肉を食べ終わったら、
出して~と催促されます。
出してあげると、一粒ずつ外に運びポリポリします。
時間が掛かって食べるくせに、空にした事はありません。
メイの一気食いには驚きますけど!
こうも食べ方が違うと面白いですよ~(^o^)
チケット取れてよかったですねー
グラミーはもしかして例のアノ人がっ!?とドキドキしましたが大事なとこはU2でほんとヨカッタ^^
私はその週末にB様に行くのでこっちは我慢。えぇミーハーです。
うちのデカチーは掃除機並みにフードを吸い取るので、もうかれこれ2年間1粒ずつ飼い主の手ずからを強要されてます。
コメントありがとうございました。
曇りの日にはカメラの性能が思いっきり出て奥行感のない写真になって家で嘆いてたところでした。写真のめんどう見ていただいたカメラマンは、飯島篤さん、丸山晋一さんです。実は家にはポジが1万枚以上たまっているので写真ブログを別に立ち上げようかと思ってたら、seesaaトラブルで記事が2箇所も消えてしまうトラブルです。いまだにメールの回答なしです。FC-2は快適ですか?やはりホームページの方が良いですかね?

本題に戻りますが、やはり他のサイトの写真見てから来ると、本当に光の使いかたが抜群ですね!
写真は最後には教えてもらっても感性だけは自分の物ですよね。あらためて写真の楽しさを勉強させていただきました。
そう言えば何年か前に滝の撮影で十文字美信さんと一緒になり。有名な方みたいで・・・(笑)友人に馬鹿にされました。その後滝のCDに名前とか載せていただいた覚えがあります。
(/||| ̄▽)/ウッ!!! コタ君どうした!
コタマゴ君に進化してるじゃないの。
遊び食い
うちもやってました。以前は。
一緒についてて励ましながらご飯を食べさせたものです・・・
多頭になってからは競争相手が出来たからか、集中して食べるようになりましたよ^^;
コンサート、今はネットでチケットゲットですかぁ!昔は電話でウドー音楽事務所とかに予約したりしました(いつの話じゃ^^;)

プ、ぷぷぷぷろふぃーるの写真がっ…(爆)
…それはさておき。(おけないかも)
「たのしくたべるのがごはんのダイゴミでし。」
と我が家のマロ眉のチビもいっていることでしょう…
うちの2つはほっとくと胃液を吐くので夜は置きエサをしているのですが
朝起きると必ず枕元に1粒献上品が^^;
鉢割れ黒白ネコだ!!
可愛いですなあ。
ところでぼくもプロフィール画像が気になって仕方ありません。
昨日・・・
気に入らないオヤツで遊んでました@兄
大好きなものでは遊びませんです、速攻で食べちゃいますね(ーー;
そういう所、ないですか?( ̄m ̄)

■ mikaさん ■

えぇもー相当くやしいとです orz
でも幸い結構ステージに近い位置だったので、アリーナ後方よりもよさげです(^^)v
たのしんできまーっす!!
白黒のんたちんの男の一気食い、ぜひご披露を!


■ ワリさん ■

ミミちゃんも一緒なのですねー(笑)
そうそう、一粒ずつわざわざ運んで・・・なぜにあんなことをするのか( ̄∀ ̄;
メイちゃんの一気食い、ぜひ生でみたいです ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりワンコも食べ方にコダワリがあるのですねぇ。


■ noceさん ■

よかったですー(´▽`) ホッ 今回はほんと行きたかったんですー!
グラミー、わざとじゃなくてもポロリしそうなあの方の復活劇でもありましたねー(爆)。
で、noceさんはB様ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ 私の初CDはB様でした。セクシー胸ジャケのやつです(笑)。
ハルくんは今お上品コースなのですね。食べてくれないのも困りますが、飲み込んでつまらせちゃいそう
なのもほんと心配ですよね。


■ hiroyukiさん ■

カメラマンの方ともご親交があるのですね(><)すごいです!
ポジ1万枚!!ぜひとも写真ブログで拝見させていただきたくなっちゃいます(^^)
FC2はコメント書き込みが時々うまくいかないことがありますが、最近はほぼ問題なしです。
ただ無料サービスだけあって万が一データが消えると痛いなぁと思いまして、
アルバムは個人でHP形式で私は作ってたりします。海外のフォトサービスのFlickrも
手軽にアルバムが作れて、海外の方の写真もたくさん見れていいですよー!
十文字美信さん、調べてみますっ(笑)。
写真は、ほ、ほんとに悩み悩みで皆さんのお写真で勉強させていただいてます。がんばります(^^)


■ きむさん ■

えぇ、ちょっと進化させてみました(笑)。
この次はなんにしましょう。


■ ぴろみんさん ■

ぴろみんさんのおうちもそうだったんですね!でもやっぱり競争相手がいると違うのですね。
こたも一度ムック君ミーナちゃんのおうちでホームステイさせていただいた時、
即効でごはんたいらげたそうです(笑)。やはり闘いが必要なのですな・・・
ほんの数年前までは電話でチケット争奪戦でしたよねぇ(><)
ネット普及のスピードはほんとに急激でしたね。もうない生活は考えられません。中毒なので(ぼそ)


■ ioriさん ■

えぇ、こっそりと進化しておりました。
たのしくたべるのがやっぱダイゴミでしねー!
枕元の献上品、かわいすぎるのです。
たべていいってことでしょうか。かりぽり。
我が家もたまに枕にうん○のかけらが献上されております。


■ ぽげたろうさん ■

鉢割れ黒白ネコ、かわいいですよねーー!つい狙ってしまうのです。
そしてプロフィール画像の誕生秘話をまた後程(笑)。


■ めぐさん ■

散々遊んで放置プレイ、とか( ̄m ̄)
大好きだと即効ですね、弟もー(笑)
中途半端に好きなものでたいてい遊びます。フードとか。
くわえたままリビングとキッチンを爆走して、フードをぶっ飛ばして
取りにいけなくなってたりとか(´-`) ほんとになにがしたいのか意味不明です。

遊び食い・・・らんちもする子でした。
でも、丸呑み早食いの食い意地の張った夢夢が来てから、
相変わらず食べるスピードは速くはないけど、頑張って食べるようになりました(#^_^#)
遊ぶのは・・・ですが、夢夢には、もう少し落ち着いてよくかんで食べて欲しいです(>_<)

■ なるさん ■

お返事遅くなってすみませんm(_ _||)m
らんちくんも遊びながらだったのですね。今は夢夢ちゃんと競争ですねっ(^^)v
やっぱり競争相手がいるとよくたべてくれるみたいですね。こたもお友達の家では
遅いながらもがんばって完食してました(笑)
早いなら早いでまた悩んでしまいますね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する