スポンサーサイト


フォトアルバム更新




秋色むむーん。
貴重なポジでやられました(--)



今日はおそろしく放置プレイだったメインサイトをやっとこさ更新です。
それに伴ってコタログで使用してる写真もアルバムにまとめました~(疲)。
今回は追加した蔵出しモノが結構あります。
もしよろしければのぞいてやってくださいませm(_ _)m
INDEXの上三つ分を今回更新しましたが、ちょっと溜め込んでしまったため
表示に時間がかかるかもしれませんがすみません(涙)。
ああでも、ほんとにフィルムはなくなっちゃ困ります。
まとめてみて改めて実感です。やっぱりフィルムとデジタルは別物、ですよね。


しかし、いかん・・・ほんとに楽ですblog(苦笑)。
最初はblogのサイドバーやBlog Peopleの使い方なんかで混乱しましたが、
慣れるとほんと便利ですよねぇ( ̄∀ ̄;
HPだとトップページからリンクページ開いてリンク先に遊びに行って・・・
というのが多いと思いますが、blogだとトップページから大量のリンク先に
サクッと飛べちゃいますし。何より更新作業が楽!!!
便利なものを開発してくれたものです。ありがとうございます>誰?


ちなみにこっそりプロフィール画像を変更しておりましたが、
謎の生物誕生に至る過程はかなり前のエントリーでご報告したので、
謎と思われた方はコチラをご参照お願いいたします(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/274-035a009c

コメント

ほんとBlogって楽ですよね(^m^)
お陰さまでメインサイト放置状態が続いてしまってます(汗)
Blogだけでもいいかも、、、なんて思っちゃって・・・( ̄w ̄)
あぁ、むむーん、こたちゃん♪
兄も同じような顔しょっちゅうしてくれますが、こたちゃんの「むむーん」は格別に可愛い(笑)
拝見しましたm(__)m
なんでこうも嫌味なく素敵かなぁと。
寄っても引いてもすっきり収まってて
それでいてちゃんとちえこさんのスタイルなんだよなぁとうっとりしました。
どの写真にもここで見た頃のことを思い出し懐かしくもあり。
Blogって便利だけど昔の写真が埋もれてしまうのが難ですよね。
こうして掘り返してあげることにちえこさんの愛情を感じるなー。

アルバム拝見しました。
ちえこさんの写真、ホントにいつも素敵です。
撮り方が1パターンじゃなくて、雰囲気も色々なんですよね。
お花はちゃんと、ココを見て欲しいが伝わるし、
こたちゃんの初めて見る写真もあって、可愛くてニンマリしっぱなしでした。
最近blog熱の写真熱も覚め気味の私ですが、
また少し写真撮りたくなってきました。
↓エントリー、momoもフードは遊びながら食べる仲間です。^^

■ めぐさん ■

ほんと楽ですよねー(^^;ついつい更新作業が面倒なメインサイトを放置プレイしてしまいます(汗)
むむーんが得意技の弟でありますが、こた兄ちゃんも得意技ですよねー(^^)v
むむーん兄弟!


■ mikaさん ■

大量の画像でしたが見てくださってありがとうございましたーm(_ _)m
色々迷ったりなんかがっちりさせてしまったりで、ああー orz って思いますが、
そういっていただけて、勇気100倍ですー(笑)。
blogって便利ですが、ほんとその点が残念ですよね。
blogの使用画像がFみたいにそれだけでサムネイル表示にできたら便利なのにー!
と思いますです。


■ kodemariさん ■

たくさんでしたが、見てくださってありがとうございましたー!
悩みながら撮っていたりなので、とっても強いです(。・_・。)ポッ 
そしてmomoちゃんもお仲間ですねー(^^)v
遊びながら食べるとなにか違うのでしょうか(笑)。
しばらく体調を崩してましたが復活したので遊びにきました(笑)
遅れましたが、1階アリーナチケット2枚!!惜しかったですねぇ~(≧д≦)
悔しい...としかいいようがないですよねぇ~(>_<)
でもでも。ゲト出来て良かった(笑)楽しみましょう!!
こたちゃんアルバム。興奮しながら拝見しました!(笑)
コタまごちゃんも愛らしいです(笑)
春になったらますますお出かけ写真増えそうですね。
楽しみにしてます(^-^)

■ *Rさん ■

お返事遅くなってごめんなさいー(^^;
体調よくなってよかったです!まめちゃんも安心ですね(^^)
アリーナチケットはほんっと悔しかったですーっ!!
でも生で聞けるだけでうれしいです。楽しみましょうね♪
アルバムもみてくださってありがとうございますー。
お出かけたくさんしたいです(笑)。がんばって休みもらおうと画策ちぅ・・・
いつ見ても綺麗な写真で素敵です。
写真の素材サイトさんぐらいできちゃいそうに素敵。

■ ちゃこさん ■

みてくださりありがとうございますーm(_ _)m
とにかくいろんなものを撮ってみてますが、一時期よりこたにしつこくしなくなったためか(笑)
こたのカメラ嫌いがちょっとだけマシになったような気がします(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する